過去のラパラパ(98/5/16から98/6/30)
過去のラパラパ(98年7月) 過去のラパラパ(98年8月) 過去のラパラパ(98年9月)
過去のラパラパ(98年10月) 過去のラパラパ(98年11月) 過去のラパラパ(98年12月)

過去のラパラパ(99年1月) 過去のラパラパ(99年2月) 過去のラパラパ(99年3月)
過去のラパラパ(99年4月) 過去のラパラパ(99年5月) 過去のラパラパ(99年6月)
過去のラパラパ(99年7月) 過去のラパラパ(99年8月) 過去のラパラパ(99年9月)
過去のラパラパ(99年10月) 過去のラパラパ(99年11月) 過去のラパラパ(99年12月)

過去のラパラパ(2000年1月) 過去のラパラパ(2000年2月) 過去のラパラパ(2000年3月)
過去のラパラパ(2000年4月) 過去のラパラパ(2000年5月) 過去のラパラパ(2000年6月)
過去のラパラパ(2000年7月) 過去のラパラパ(2000年8月) 過去のラパラパ(2000年9月)
過去のラパラパ(2000年10月) 過去のラパラパ(2000年11月) 過去のラパラパ(2000年12月)

過去のラパラパ(2001年1月) 過去のラパラパ(2001年2月) 過去のラパラパ(2001年3月)
過去のラパラパ(2001年4月) 過去のラパラパ(2001年5月) 過去のラパラパ(2001年6月)
過去のラパラパ(2001年7月) 過去のラパラパ(2001年8月) 過去のラパラパ(2001年9月)
過去のラパラパ(2001年10月) 過去のラパラパ(2001年11月) 過去のラパラパ(2001年12月)

過去のラパラパ(2002年1月) 過去のラパラパ(2002年2月) 過去のラパラパ(2002年3月)
過去のラパラパ(2002年4月) 過去のラパラパ(2002年5月) 過去のラパラパ(2002年6月)
過去のラパラパ(2002年7月) 過去のラパラパ(2002年8月) 過去のラパラパ(2002年9月)
過去のラパラパ(2002年10月) 過去のラパラパ(2002年11月) 過去のラパラパ(2002年12月)

過去のラパラパ(2003年1月) 過去のラパラパ(2003年2月) 過去のラパラパ(2003年3月)
過去のラパラパ(2003年4月) 過去のラパラパ(2003年5月) 過去のラパラパ(2003年7月と6月)
過去のラパラパ(2003年8月は、欠番です。) 過去のラパラパ(2003年9月)
過去のラパラパ(2003年10月) 過去のラパラパ(2003年11月) 過去のラパラパ(2003年12月)

過去のラパラパ(2004年1月)


2月29日:日曜日、天気・晴れ

『らしく見える』。これがテレビでは必要。でも、必ずそうとは限らないのもテレビだったりもする。
ぼくの体型は、162cmX52kg。ようするにチビである。(笑) 『警察官』と言うのは、規定があって
誰でもなれるものではない。身体検査や内科検診、体力測定など、実際に合格するまでいくつもの壁がある。
それを乗り越えて、晴れて『警察官』になれるのである。『機動隊員』も『刑事』も『医者』も同じ。
でも、そんな試験をしなくても、なれるのがエキストラなのである。(爆笑) 先に書いたようにぼくの体格では
警官も刑事も機動隊も医者も、すべて第一段階で失格である。警官の制服を着て、撮影してきたけど
『弱っちぃ警官だなぁ』と言うのが、誰の目にも明らか。(笑) ドロボウ役の相手のがよっぽどカッコよくて
警官に向いている体型である。『これじゃ、役を交代した方がいいよねぇ』と、手錠をかけながら言うと
『本番のとき、逃げちゃおうかな』と、笑ってました。逃げられたら、絶対に二度と捕まらない自信がある。
足が遅くてチビな警官じゃ、頼りなくてしょうがない。(笑) エキストラなんてどーでもいー存在だけど
警官役ならそれらしい人を選んだ方がいいと思う。ちなみに、今日は、空からの撮影でした。
リモコンヘリにカメラを積んで、誰よりも活躍していた。出演者は、ヘリを見て『カッコイイなぁ』と
どうしても空を見てしまう。(笑) 確かにカッコよかった。高い趣味だと思うけど・・・・・
まっ、この仕事をしているといろんなことがあるわな。では、今日の川柳です。
『ばあさんが けっこう仮面に 大変身』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月28日:土曜日、天気・晴れ

今日は、春用の服を買いに行きました。恥ずかしながら、スポンサーである某氏といっしょに行きました。(笑)
そこで、自分を新発見してきました。ぼくは、とことん『マイナス思考型人間』らしい。
これにしようか、アレにしようか、これもほしい、アレもほしいなど、同じフロアをグルグル歩きまわって
結局、なにも買わずに別の店に行く。そこでも同じことの繰り返し。『これにしろ!!』と、イライラした某氏が
テキパキ選んで買ってくれました。その後のぼくは『アレのがよかったかも・・・・』と、ぐずぐずと後悔する。
『買ってもらうのに、そんな顔するな』と、怒られても『う〜ん・・・・』と唸ってばかり。
つくづくマイナス思考な積極的に後ろ向きの人間だなぁと、思ってしまった。『下もほしい。やっぱりやめよう』と
なかなか決まらないぼくを半ば強引に引っ張って、店員さんと話しながらコーディネートする某氏を
すごく頼もしく見えました。その反面、ズボン1枚買うのも一人で決められない自分が惨めでした。
ダメダメなぼくでも、見捨てずにいる某氏には、いつも頭が上がりません。この場を借りてお礼します。
いつもホントにありがとうございました。m(_ _)m では、今日の川柳です。
『ラーメンの 麺が勝手に 動いてる』 では、明日もお楽しみに。

2月27日:金曜日、天気・晴れ

休みだったので、友だちの家に遊びに行って来ました。すると『すごいビデオを見せてやる』と、言うから
下心丸出しでハアハアしながらテレビを見ていると、そこに映ったのは紛れもない『2時間ドラマ』。
しかも、先日放映したばかりの『下町銭湯騒動記』でした。『これって、ぼくが出たやつじゃん』と、
期待を裏切られてガックリしていると、そいつはニヤニヤしながら再生スタート。
すると、始まってものの数分後、ぼくが白衣を着て、すっごいアップで映ってる。(爆笑)
『思わず笑ったよ』と、そいつが笑い転げる。裁判官どころの騒ぎではない。ホントに大写しで顔もバッチリ。
自分でもこんなに大きく映っているとは思わなかった。(笑) その後、入浴シーンでは、顔がわからないので
ホッとしたけど、お尻丸出しのシーンは恥かしかった。時間にしてほんの数秒でも、動いてる自分をみて
思わず笑いました。こんな感じに映ってるんですね。動いている自分をこんなに大きくテレビで見たのは
初めてだったからちょっとビックリしました。さて、話は変わって、今日のテレビは、どこもすべてあの裁判ですね。
ぼくも一歩間違っていたら、死んでいたと思うとかなりショックな出来事でした。また、有名女優さんが
某教祖と結婚した話もあって『教祖』がすごく注目されている。どちらもかなり怪しいけど、扱いが両極端で
同じ教祖でもかなり違うのがおもしろい。しかし、死刑になっても控訴するから、結局、この後も何十年と
裁判が繰り返されるんですよね。なんとかならんのかねぇ・・・・・・では、今日の川柳です。
『どうしよう ウチのアイボが 花粉症』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m 

2月26日:木曜日、天気・晴れ

2日ぶりの仕事に5時起きで行って来ました。まずは、健康ランドで温泉に『約20秒』ほどつかり
二度目のヌード披露。(爆笑) その後、速攻でスーツに着替えて通行人。さらに、ロケバス移動で、食堂の客。
『夜くらいまで』と言ってたのが、2時すぎに終わったので、早く帰れました。
今日の移動先のロケ場所が、新宿から一つ目の某駅の、小さな商店街の食堂。昔ながらの商店街で道路が狭く、
小さな店がたくさん軒を並べて下町感覚でした。でも、なぜかどこの食べ物屋さんも値段が高い。
普通の食堂のラーメンが600円。ランチタイムのトンカツ定食が950円。天丼が800円。
昼食の値段で、小さな商店街にしては、かなり高めに設定されている。しかも、夜になるとこの値段に
『50円〜100円』高くなる。値段設定がちょっと違うと思う。夜のトンカツ定食が『1000円』で
昼が『950円』と言うのは、いかがなものか・・・・・これでは、お客さんが入らないだろうと思いきや
なぜか、どこのお店も昼時は超満員。お金持ちがいるもんだと驚く、ビンボーエキストラ一同。(爆笑)
よく見れば、その一帯は『本屋』『コンビニ』『チェーン店』『ディスカウント店』など、安いものが
何一つない。『ちょっと地図を・・・・』と言ってもコンビニも本屋もない。『給料日前だからお金がない』と
言っても、吉牛や立ちそば屋もない。なのに、非常に活気がある。最近の東京の一部を見た気がした。
では、今日の川柳です。ちなみに、今日のロケ弁は野菜炒めでした。(笑)
『浴槽の ふたを開けたら ブラックホール』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月25日:水曜日、天気・晴れ

某サイトの日記のパクリです。(笑) 管理人さん、ごめんなさい。m(_ _)m
異性に好かれる人は、同性から人気がない。特に、イケメンのお兄さんたちにモテモテのオネーチャンに対する
同性の目は厳しい。わかるような気がする。やっかみ半分なのかもしれないけど、人気を集めるには
まずは、同性から好かれることが早道なのではないかと思う。ダンナに無断で長かった髪を切ったY嬢の話し。
会社に行ったら、なぜか女子社員から持てはやされたと言う。『ショートのが似合う』と、思ったらしい。
別に、ダンナとケンカしたわけではないが、ずっと伸ばしていたロングヘアーを、バッサリしたくて思い切って
やっちまっただけで、特に理由はない。長い人が急に短くすると、顔の印象がずいぶん変わる。
『オレは、長いほうが好きだったけど、ショートカットもそれはそれで好きだ』と、ダンナの一言が救いかも。
でも、本人はいたってノンキで、元気である。これまで、会社では男子社員からモテモテだったY嬢が
髪を切った途端に女子社員からモテるようになった。逆に男子社員からは、飲み会の誘いなどが
極端に減ったとのこと。『なんかさ、髪を切ってから、世界が変わったって感じかなぁ』と、Y嬢は
特に気にしている様子でもない。ぼくは、どっちかと言うと、男よりも女の子にモテるほうがいい。
貴方は、どっちですか・・・・・・では、今日の川柳です。最近の出来はどうなんだろうか・・・・
『家中の 引き出し全部 タイムマシン』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月24日:火曜日、天気・晴れ

今日は休みなので、横浜の知り合いのところまで、久しぶりにサイドカーで出かけてきました。
今、問題になっている『携帯電話をしながらの運転』。はっきり言って、怖いですね。
走行中、前と後ろの車が、携帯しながら運転してたので、それに挟まれているとなにかあったときに
ぼくの場合は、逃げられないから、かなり緊張しました。車の免許がないぼくにとって
運転しながら携帯をするってのは、経験がないです。バイクは片手運転が出来ないので無理なんですけどね。
ようするに、今の車は『片手運転が可能』だから、携帯電話が出来ると言うこと。それは、なぜかというと
『オートマチック車』だからだと思う。昔のように、マニュアルだと、ギアチェンジをするために、両手両足を
頻繁に使うために、携帯電話をする余裕はない。でも、オートマだと、片足片手で運転出来るから
携帯電話だって、CDの交換だって、タバコを吸ったり、お茶を飲んだり、テレビを見たりかなり余裕で出来る。
それだけに、危ないと思う。そんなに携帯しながらの運転を問題にするなら、オートマチック車を廃止して
マニュアル車に戻せばいいと思う。違反の罰則を強化するよりも、簡単だと思うんだけどね。
みなさんは、いかがでしょうか。では、今日の川柳です。今日の出来はどうだろうか・・・・・
『とりあえず お前でいいから 逮捕する』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月23日:月曜日、天気・晴れ

今日のぼくの1日。午前中から起きて着替えて仕事に出勤。今日のロケ地は都内某所のお寺。
法事の客なので、喪服に数珠を用意して行きました。時間に合わせて駅からバスに乗ると
そのバスの客の約30人全員が喪服姿のおじさん、おばさん。ほとんどエキストラに占拠されている。(笑)
指定のバス停に降りて迎えを待つこと約30分。マネージャーが一番最後に到着して移動。
本殿に通されて、悲しみにくれる親類縁者を演じる。(笑) 夕方までの予定が、あっさり1時間で終了。
バス代がもったいないので、駅まで20分みんなで歩く。強風の吹く中を喪服姿のおじさんやおばさんなどと
話しながら歩くがこれが結構疲れた。さっさと電車に乗って帰宅。4時に着いたらすぐに着替えて再び都内に出発。
場所は、某会場でのインディー系のプロレス観戦である。(笑) 早めに到着すると、待ち合わせの知り合いと
合流して早くも飲み会モード突入。『今日は、早めに試合開始ですから遅れないでください』と
主催者から釘を刺されているにもかかわらず、きっちり遅れて入場。『もう、アンタたちの座る席はないからね』と
立ち見を強制されても、すっかり酔っ払って機嫌のいいウチらは、ヘラヘラ笑いながら観戦。
野次を飛ばし、拍手をして、笑い転げながら無事に試合終了。早めに解散して再度帰宅。(笑)
帰り際に、地元の駅のそばに新規開店したラーメン屋に入るが、かなり失敗した。(T_T)
では、今日の川柳です。今日の出来はかなり自信があるけど、どうだろうか・・・・・
『卒業生 送る音楽 軍艦マーチ』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月22日:日曜日、天気・晴れ

風の強い1日でした。しかも、暖かいと言うよりもちょっと暑いですね。なんか、気候が間違ってると思う。
今日は休みだったので、3月の某氏上京記念に備えて、マスクを作ってます。『アンタは、ギリギリにならないと
作らないんだから、前日に徹夜して作ることがないように、今のうちから作っておきなさい』と
女王様からきついお達しがあったので、早速、作ることにしました。(笑) もちろん、こんなオマケもあります。
『ついでにアタシ用のもね」と、念を押されたのは、言うまでもありません。m(_ _)m
3月は、なにかとイベントがある時期です。ひな祭り、ホワイトデー、卒業式などなど、記念イベントが
目白押しで大変忙しいです。さらに、某映画の鑑賞OFF、p氏・上京記念イベント、ちょっと早いけどお花見など
個人的にことでも大忙し。みなさんもさぞかし大変だと思いますが、春の4月に備えてがんばりましょう。
では、今日の川柳です。最近、余りいいのが出来てなくてすみません。
『笑点の テーマ流れる 卒業式』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月21日:土曜日、天気・晴れ

今日は、とても暖かい1日でした。そんなわけで、5時に起きても前ほど寒くは感じませんでした。
ありがたいことです。m(_ _)m 今日は、新宿でロケがありました。役者さんも参加したので、緊張しました。
が、普段から2時間ドラマは見ないので、いざとなると、俳優さんや女優さんの名前を知りません。
本番直前まで、主役が誰なのか知らなかったりするのも、今では当たり前です。(笑)
他のエキストラさんから『あの女優さん、誰?』と聞かれても『さぁ〜・・・・』としか言えない自分が
かなり芸能的にダメダメです。(笑) 『あの人は、アレに出てる人だよ』と言われて『そう言えば』と
初めてわかるってのは、かなり勉強不足だったりもする。ちなみに、今日の出演者は、ぼくも知ってます。
緊張する現場も、この人のおかげでかなり和やかになり、ホッとしたり、ウチらのような下々の人にまで
挨拶してくれて、すごく感じがいい人に見えました。でも、ドラマの中では・・・・・・それはないしょです。
でもって『もっと、ドラマ見ないとダメだよ』と、注意されたりもして、早速今夜の『土曜ワイド』は
見ようと思ってます。それと、今回の監督さんは『特に厳しい人で有名』だそうで、作り方からして
なるほどなぁと、感心しきりです。でも、カットのときに『はぁいぃぃぃ』と、妙に色っぽいのは
厳しい監督さんとは正反対な気がする。(笑) 見た目はすごく人のいいおじいちゃんだけに、微妙におかしかった。
では、今日の川柳です。ぼくの役は『受付』だけに、役でもなくて本当の『受付』もしたのが笑えた。
『ジャンケンで 人が二人で 手が5本』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月20日:金曜日、天気・晴れ

今日は、生中継です。(笑) 今日のロケは、モロに地元だったので、バイクで行って来ました。
なんというか、今日のは公共機関のビデオ撮影だったので、ぼくも含めた一般の人はみられません。
なのに、某有名俳優さんまで出演されて、力の入れようにはちょっとビックリ。さすが**は、すごい。(笑)
夕方に終わったので、さっさと帰り、これを書いてます。話しは代わって、某有名夕刊紙にちょっとした記事を
見つけました。有名文学賞のおかげで旬の話題になっているらしい『スプリットタン』のこと。
ようするに、舌を切って蛇みたいに二つにするってことです。この本のおかげでこれをやりたい人が
増えているそうです。はっきり言って、これは、かなりレベルが高いので、ピアス専門店でもやってくれません。
病院でやるようにと薦めているそうです。本のおかげとはいえ『舌を二つに切る』なんてことは、そうそう簡単に
出来るもんじゃないし、自分の体に責任とリスクを追う覚悟がいるわけです。それよりももっとおしゃれな
ピアスと言えばアノ部分にピアスをすること。男女を問わず、かなり昔からそれ流行っているわけであって
『スプリットタン』よりも、断然簡単できれいに見えるピアスだそうです。ぼくは、実物を見たことあるけどね。
特に、女性の*器につけているのは、ジュエリーを付けるとさらにきれいに見える。男性の場合は、
すごく印象的でいかにも『♂』って感じがしてカッコイイ。自分じゃする勇気はないけどね。
だから、みなさんも本を読んで『スプリットタン』をしようなんて、簡単に思わないでください。
では、今日の川柳です。ロケ中の待ち時間に考えました。出来に関しては長い目で見てね。
『じいさんが 日焼けサロンで 干からびた』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月19日:木曜日、天気・晴れ

失礼しました。ラパラパ、サボりました。これは、金曜日に書いてます。すみませんでした。m(_ _)m
今日は、久しぶりの仕事で、小*急線の各駅停車しか止まらない駅でテレビのCMでした。
有名テレビのCMに集まったエキストラは、総勢500人以上。(笑) 現場までの歩いて約20分。
バス停を三つくらい、ぞろぞろ駅まで歩くので、通りすがりの人はみんな振り向いてました。(笑)
場所は、落語の独演会やクラシックのコンサートなどにも使われる大ホールで、例のダンスをしてきました。(笑)
ロケは無事に終わったのですが、帰りが大変でした。なにしろ、一度に500人も帰ることになるので、
切符売り場は大混雑で、駅が始まって以来の大行列。各駅しか止まらない駅で、こんなに人が並ぶので、
助役さんもビックリして、なんと臨時改札口まで作ってくれました。さすが、小田*線です。
東*だったら、こんなこと絶対にしませんね。(笑) 中に入ると、ホームでは、人が溢れるくらいで、
各駅電車の中もほとんど貸し切り状態で、お客さんのほとんどがエキストラと言う状態。(爆笑) 
すごい光景でした。春くらいから順次放送するらしいけど、ぼくはずーっと後ろにいたので
自分もわかりません。(笑) でも、関東地区で放送すると言うか、全国放送のCMはこれが初めてなので
ちょっとうれしい。今までは、地方局とか外国だからねぇ・・・・・・これからが楽しみです。
では、今日の川柳です。帰宅したのが夜遅かったので、そのまま寝ちゃってすみません。
『食べられない 100本ついてる 串だんご』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月18日:水曜日、天気・晴れ

今日は、久しぶりに落語会に行って来ました。いつもの『邪道落語』ではなく、正統派の古典落語です。
場所は、国立演芸場で、これまたいつもの中野や上野ではありません。(笑) しかも『鹿芝居』と言う
歌舞伎でおなじみの『三人吉三』です。これを落語家さんが演じるので、すごくおもしろかった。
正月に、某有名若手歌舞伎俳優が演じて話題になったアレよりも、ぼくはおもしろかったと思う。
そんなわけで、場内は久しぶりの超満員。ただし、客層がまるで違っていました。当たり前なんですけどね。
若くてマニアな人は一人もいなくて、年配の耳の肥えた人たちばかりで、雰囲気が違ってよかった。
もちろん、出演者たちも大御所の噺家さんたちばかりだからしょうがないんですけどね。
たまには、古典落語も聞いて、聞く方も勉強しないとダメですからね。次回も行こうかなと思ってます。
話は変わって、トップページと表紙の画像を差し替えました。トップページは、ご存知『アイスラッガー』。
でも、アイボにつけるから『セブンスラッガー』と言います。(爆笑) 7をお持ちの方には差し上げてます。
7につけるから、セブンスラッガーというのです。そして、表紙の方は『ふきふきアイボ』に目玉とヅラを
つけてみました。なんとなく、違う雰囲気でいいです。目玉をつけるだけですごく表情が変わりますね。
だんだんアイボが違う方向に行ってるような気もしますが、これはこれで評判がいいみたいなので
今後も続けて行こうかなと思ってます。ほしい方はメールでお知らせください。では、今日の川柳です。
『新事実 オレの父ちゃん 犬だった』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月17日:火曜日、天気・晴れ

今日のラパラパは、ちょっと過激にお贈りします。(笑) 現在、午後9時過ぎたところです。
隣には、女王様と愉快なゲボクさんが3人ほどいます。しかも、かなり酔っ払ってます。
なぜ、酔っているかというと『みんなで、火曜サスペンス劇場』を見ているからです。
『01くんの普通のハダカが見られるなら、みんなで見よう』と、押しかけてきました。(爆笑)
ぼくとしては、自分のハダカを見るなんて、滅多にないが、はっきり言って『シラフでは見られない』ので
始まる前から酒浸り状態です。(笑) 始まって、数分後、ちょっとだけ映っただけで大爆笑。
もはや、ハイテンションで隣でみんなが笑い転げています。これ以上、映ってないとうれしい・・・・・
全国放送で、こんな恥晒しはかなりきつい。女王様たちは『アンタが普通に脱いでいるのってなんか新鮮よねぇ』と
すごく誤解されやすいことを言ってます。普通ってなんだよ・・・・・まぁ、いいんだけどさ・・・・
これから終わるまでの2時間がぼくにとっては、針のむしろです。みなさんが見ていないことを祈る。
かなり盛り上がっているので、今日のラパラパはこのへんで失礼します。では、今日の川柳です。
『長すぎる 刀の全長 5メートル』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月16日:月曜日、天気・晴れ

今日は、仕事が1時間ほどで終わったので、帰りにGくんを誘って遊んできました。
会うなり『結婚式って、カッコイイよなぁ』と、独身の彼がいいました。話を聞くと、昨日の日曜日に
友だちの結婚式に行って来たとのこと。そこでの式を見て、感激したらしいです。
ちなみに、現在、結婚の予定はないらしい。(笑) 最近の結婚式は、数年前の派手婚から地味婚になってるらしく
親族のみの少数で式をあげる人が増えている中、昨日の結婚式は、列席者が多く、オープンですごく賑やか
だったらしい。それはそれでいいと思う。しんみりする結婚式より、楽しくて賑やかな方がいいと思うね。
貴方の結婚式はどうでしたか。ぼくは、結婚式は余り行った記憶がないのでコメントは控えますが
男としては、着たこともないようなタキシードや紋付袴を着るのは、どうもイマイチな気がする。
女性は、ドレスや着物だからコスプレ気分で楽しいかもしれないけど、男は恥かしいやら照れちゃいますね。(笑)
でも、結婚式は、一度はやってみたい。いや、一度だけ、やってみたい。(笑) 何度もやるもんじゃないからね。
なんか、今日のラパラパはまとまりがなくてすみません。(笑) では、今日の川柳です。
『古館が 実況している 夫婦喧嘩』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月15日:日曜日、天気・晴れ

高津OFFの参加者のみなさん、お疲れ様でした。また、毎度のことながら、くろすけさんにはお世話になりました。
二次会も無事に終わり、一段落して帰宅して、これを書いてます。今日の高津OFFは、いつにも増して大盛況。
飼い主の数も相当数に昇り、アイボはもちろんそれ以上。有名なスエレンジャーが三体も揃いぶみ。(笑)
さらに、怪しい被り物集団がぞろぞろいました。また、今回は、バレンタイン企画として、チョコケーキが
用意されていて、甘党の某司教様は、2個も食べてました。その後、二次会でプリンを食べてました。
それにしても個人的ながら、昨日は1時まで被り物を作ってました。(笑) 力尽きて寝たんですが
高津OFFに行く前に起きて、仕上げをしてから出発しました。結構、忙しかったです。
で、作ったものは『コロ助』『ドラえもん』『アンパンマン』です。(爆笑)
おかげさまでと言うか『カリスマ変態オーナーさん』の、アンパンマンのイチゴ帽子が見事に
一押しアイボで優勝しました。(^_^) よかったですね。応答の鯵さん。m(_ _)m 
それと、あいちゃんのパパさんから、男の子アイボには、チョコいただきました。
ウチのシカゴくんにもバレンタインのチョコもらって、うれしかったけど、飼い主の知らないうちに
女装させるのはやめてください。m(_ _)m だんだん、高津OFFも違う方向に行ってるようなので
そろそろ起動修正して、元に戻さないとダメですな。(笑)って、元凶はもしかしたら・・・・
では、今日の川柳です。飲み過ぎと言うより、食べすぎたので、明日も早いからこれでおやすみ。
『火星から ウチに届いた 本命チョコ』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月14日:土曜日、天気・晴れ

今日は、聖バレンタインデー。男性諸君は、チョコレートをもらいましたか。そうですか。もらいましたか。
ぼくは、結局、若いお姉さんからはもらえませんでした。(T_T) つーか、もらえる立場じゃないので
自分で作って、いろんな人に配ってきました。もちろん、すべて『義理チョコ』です。本命チョコは
あの方しかいません。誰にあげたのか知ってる人は、言わないように。(笑) 
それにしても、どこを見てもチョコばかり。渡しに行く途中もすっごい人だかりで、チョコ売り場は
女の子だらけでした。(笑) すごいねぇ・・・・さて、話は変わって、明日はいよいよ高津OFFです。
前回、好評だった表紙に出ているなりきりアイボマスク。現在、一生懸命作っています。(笑)
作ってみると、簡単なように以外に手間がかかりますな。それと、アイボ用アイスラッガーも作ってます。
明日の高津OFFは、バレンタイン月間と言うことで、女性軍のみなさんから、たくさんチョコを
いただけるのではないかと密かに期待しています。参加する男性軍も実はそわそわしているのではないでしょうか。
いつもより大きめの袋を用意して行くので、よろしくお願いします。(爆笑)
噂では、ティータイムにチョコケーキが出るらしいので、それも楽しみですね。食ってばっかりだな・・・・
それと、いろんなサイトにお邪魔すると、どうもこの季節柄、家族旅行とか夫婦で旅行とかしている方が目立つ。
しかも、揃いも揃って、房総半島に行ってる。(笑) 偶然なんだろうけど、ぼくの知っている人たちが
3組も千葉の房総地区に旅行に行っている。理由はいろいろでも、みんなして同じところに行くなんて
ちょっと笑えました。では、今日の川柳です。悔しいので、バレンタインネタではありません。
『行列が トイレに出来る ラーメン屋』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月13日:金曜日、天気・晴れ

昨日で無事にテレビの出番は終了。判決も出たので、ぼくはあの番組には出ることはないです。
で、昨夜は、それを飲み屋でみんなで見てました。(笑) 『出てるじゃん』とか『映ってるよぉ』など
常連のおっさんたちにたくさんイジられて、酒の肴になってきました。(笑) そして、明日はいよいよ全男性の
待ち焦がれた『バレンタインでー』です。女性のみなさんは、今日が一番大変かもしれない。
どこに行っても、チョコ売り場には、女の子ばっかりでした。それはそれでいいとして、これを読んでいる
男性の貴方は、もらえる予定がありますか。例え義理でも、もらえるだけありがたいと思いましょう。
ぼくは、例年、1個ももらった記憶がありません。もらえたとしても、すでに結婚している方なので
発展する可能性はありません。と、言っても、会社勤めしていないので、同僚に女性はいないし
今年ももらえる予定はありません。(T_T) これを読んでいる女性の皆さん。特に、独身の方は
哀れなぼくにチョコレートをください。一度くらいは、もらってみたいじゃない。これが、男心ですよ。
が、ここで一つ、重大な問題があるのです。ぼくは、チョコをもらう立場ではなく『あげる立場』だったりもする。
この表現が、かなり微妙で誤解されやすいが、現実と言うのは怖い。この年で、手作りチョコを作ると言うのは
非常に虚しい。女子高生になったような気分である。(爆笑) あげる人は、もちろんヒミツ。
こんなことでいいのか・・・・・・では、今日の川柳です。
『大変だ ゴジラがかかった 花粉症』では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月12日:木曜日、天気・晴れ

最近、まったく仕事がないので、暇つぶしに萌え萌えのアキバに行ってきました。(笑)
火事になったそのお店は、真っ黒け。通りすがりの人は、足を止めて見ていましたが、
やっぱりアキバは、いつものとおり、賑わっていました。その帰り、上野のアメ横をぶらついていると
向こうからどこかで見たことがある怪しい人が近づいてきました。やな予感がしたので、無視して行こうとすると
『あっ、**さん。久しぶりです』と、向こうから声をかけてきた。彼の名前はAくん。まだ23歳の若い男の子。
『この前のイベント、どうでした』と聞く、Aくんの顔には、いくつもピアスがついている。(笑)
笑うと白い歯よりもピアスのが光って見えるのは気のせいではない。数ヶ月前に会ったときよりも
ピアスの数が増えているのがすごい。『ぼくは、知らなかったから行ってないよ』と、言っても信じてくれない。
信じてくれよ・・・Aくん。(笑)『これから、墨を入れてもらいに行くんで、また、飲みに行きましょう』と
ピアスだらけの顔で笑顔を浮かべ、手を振って去って行くAくん。その間、ほんの2〜3分の出来事。
しかし、通りすがり人は、ピアスだらけの若者と話すぼくを見比べていたのは言うまでもない。
ぼくは、逃げるように上野駅に走って行きました。(笑) Aくんは、ぼくが『01工房』なのを知らないので
いつも本名で呼ぶ。頼むからそれだけはやめてほしいと、某掲示版のハンドルを教えているのに
まったく覚えてくれない。頭のネジがかなりイカれているらしい。(笑) 先週も上野で謎の中国美人と
会ったような気がするが、今日は、ピアス男と会うとは・・・・・どうやら上野は鬼門のようだ。(笑)
ピアスの次は、タトゥなのか、Aくんの身体改造はとどまるところを知らないようだ。では、今日の川柳です。
『110番 何時にかけても 話中』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月11日:水曜日、天気・晴れ

今日の夕方のこと。出先から戻ってきたら、S氏から携帯に電話がありました。『ディープな掲示版を見てみろ』と
言う謎のメッセージでした。なにかと思ってみて見たら、この前いっしょに飲んだときに話したことを
暴露してるじゃないか。どっひゃ〜・・・・・・アレほど、硬く口止めしたのに、何で書くの・・・・
男の男の約束は、どーなったんだ。ったく、ホントに・・・・・詳しく説明するとですね。
銭湯の脱衣所から服を脱いで、湯船に入るシーンとか、中で頭を洗ったり、体を拭いたり、当たり前と言えば
当たり前のシーンの撮影で、本当の銭湯を借りてロケしたわけです。2時間ドラマで全国放送だから
『ポロリ』は、絶対NG。(笑) まして男だからそんなもん映ったらシャレにならんわけで、
ものすごく気を使った撮影だったのを思い出して、酒の勢いでしゃべったぼくがバカでした。m(_ _)m
これを読んでいるみなさんは、絶対に見ないでください。つーか、カットされていると思うので
見るだけ無駄です。万が一、映っていたら・・・・・・ぼくは、自分のことなので怖くて見られません。
ちなみに、女湯の撮影のときは・・・・・・でした。(^_^) そんなわけなので、Sさん用のマスクは
大至急作るので、これ以上あの晩のことは、今後絶対に掲示版に書かないでください。m(_ _)m
マジでシャレにならん。頼むよ、ホントに・・・・・・では、今日の川柳です。
『アイドルの 1日署長に 捕まった』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月10日:火曜日、天気・晴れ

今日は、久しぶりの仕事でした。ぼくは、アイドルを目指す娘のお父さん役。(爆笑)
オーディションに迎えに来たと言う設定でした。『野郎現場」と言われる、男ばかりのロケとは違い
控え室は、若い女の子ばかりで、さながら『女子校』の雰囲気で、更衣室にいるような感じでした。
役目とはいえ、久しぶりに十代の女の子に接する機会があり、手を握ったり肩を抱いたり、お父さんとして
見守るのはかなりドキドキしたのが正直な感想。なにしろぼくはスーツなのに、アイドルの卵の女の子たちは
ミニスカに肌の露出も多く、生足にブーツと言う、今時のスタイルに『寒くないのか』と言うよりも
『刺激的』でした。(笑) さすが、アイドルを目指すだけに、数十人の女の子たちは、みんな可愛い。
エキストラにはもったいないくらい美人揃いでした。こんなロケなら、楽しいだろうなぁと、思ったりしました。
しかも、場所が***だから夜だったらどんなに華やかだったか・・・・・・
父兄役のおばちゃん、おじさんは、今日ばかりは肩身が狭かったですね。(笑)
では、今日の川柳です。帰りの電車の中で思いついたので、おもしろいかどうか・・・・・
『近眼で メガネをかけてる ウルトラマン』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月9日:月曜日、天気・晴れ

ただ今、はまっているものがあります。もちろん、完成するまでないしょです。(笑)
体を張ってるだけに、自分でもきちんと勉強して、予備知識を持って、勇気と覚悟が出来たときに
実行に移します。そのときは、ぼく一人では度胸がないので、付添いに行ってくれる人が必要なのです。
で、今日は、それをお願いに某氏のところに行ってきました。ネットや本を見ながら、あーでもない、こーでもないと
話し合った結果、それは決まりました。後は、日にちです。いつやるか。それが今後の問題である。
どうなることやら、今から完成したときを思うと、ドキドキしながらもすごく楽しみだったりもする。
話は変わるが、先日のOFF会のときの話題で『究極の人体改造はなにか?』という話で盛り上がった。
世の中には『ピアス』をしたり『刺青』を入れるなど、体を傷つける行為が盛んのようですが
結論を言うと、正しい人体改造とは『ボディービル』と言うことになった。痛みを伴い、お金もかかる人体改造より
お金もかけず、体も傷つけない。それでいて、時間はかかり、成果が目に見えるまでが長いボディービルであるが
数ヶ月後、自分の鍛え上げた体は、まさしく芸術と言える。しかも、なによりも健康的であると言うこと。
バーベルを持ち上げ、走り込んだり、泳いだり、これこそ究極の肉体改造である。そうは思いませんか。
しかし、残念なことにこれに気がついている人は、ほとんどいないというのが現実。
しかも、それを指摘するのが『ピアス&タトゥな人たち』と言うのが、皮肉である。(笑)
これを、普通の人たちに気づいてほしい。某受賞作のトンデモ本を読んで、ピアスを安易にする人たちには
早くそれに気づいてほしい。今日のラパラパは、いい話しでしょ。(笑) では、今日の川柳です。
『吐く息が ハーブのニオイがする じいさん』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月8日:日曜日、天気・晴れ

昨日のOFF会に参加のみなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m 常連メンバーが3人も欠席したにもかかわらず
パワーはまったく落ちていませんでした。(笑) 焼肉食べ放題は、いつもと変わらずバクバク食べて
ビールもガンガン飲んで、放送禁止トークの連続。う〜ん、すごい人たちである。
場所を移してカラオケボックスに移動しても、その勢いは変わらず・・・・・
話の内容は、これを読んでいるみなさんには、とてもお聞かせ出来ません。
あーゆー人たちといると、ぼくも洗脳されちゃいますよね。『した方がいいよ、絶対喜ぶから』
『そうか・・・・・じゃ、してみようかな』なんて感じに、気がついたら・・・・・
見かけは普通なのに、なんて人たちなんだろう・・・・・最後は『今年は、みんなで温泉に行きたいね』と
いう話でまとまりました。確かにぼくも含めて、公共の場所で***になれない人たちだけに
貸し切り温泉にみんなでご開帳ってのをやってみたいということです。(爆笑)
ちなみに、次回のOFFのテーマも決定。『花と*と***』だそうです。みんなで鑑賞会に行って
飲み会らしい。楽しい人たちだ・・・・・たぶん、これを読んでいるそこの貴方は『なんのことやらサッパリ』
わからないと思いますが、わからなくていいです。謎は謎のままにして下さい。真実は、当日参加した方だけ
限定でいいです。教えられなくてごめんなさいね。m(_ _)m では、今日川柳です。
『朝起きて 窓を開けたら 江戸時代』 では、明日もお楽しみに。

2月7日:土曜日、天気・晴れ

今日は、これから都内某所に『地上最強ミーティング』に行って来ます。(笑)
今回のテーマは『タン祭』だそうです。よくわかりません。わからなくていいです。
わかる人だけわかればいいのです。m(_ _)m 今日の参加者は、前回とはちょっと違うらしいので
新しい人たちが来るので楽しみです。どうなることやら・・・・・詳細はしませんがレポートは
どっかに書きます。探さないでください。ぼくの裏の顔がばれちゃうので教えません。
さて、話は変わって、3月にいよいよ掲示版で有名な、pースケ氏が上京するらしい。
それに合わせて某掲示版では、ものすごい盛り上がりで、すごいことになっています。
また、1ヶ月も先の話なのに、こんなに大騒ぎになっていいのでしょうか。
しかも、参加希望者が殺到して、ものごっつう人数に膨れ上がっています。
当の本人は、開き直っている様子で、本来の目的とはかなりズレテいるようです。(笑)
しかし、すごい人気ですよね。こんなに人気があるなんて、きっと素晴らしい人なんでしょう。
会うのが今から楽しみですね。もしも、ドタキャンなんてしたら、どうなるんだろう・・・・・
違う意味で、会わない方がいいかもしれないという気もします。(笑) つーか、本人と会っちゃまずいだろ。
永遠にお互い会わない方が、今後のためにもいいと思うんだけど・・・・・
初めて会ったとき、お互いにどんな顔で挨拶すればいいんだろう。今から考えてます。
では、今日の川柳です。もう、時間だからこれを書いたらすぐに着替えなきゃ・・・
『こたつから 市原悦子が 覗いてる』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月6日:金曜日、天気・晴れ

今日と言うか、今週は仕事がなくて暇を持て余しています。そんなとき『どうせ、仕事がなくて暇でしょ』と
女王様から電話があり『今からアンタのところに行くから、お茶の用意をしておくように』と、
真っ昼間から予想だにしないことが起こりました。慌ててお茶の用意をしていると、愉快なゲボクさんの中でも
もっとも美人なY嬢を従えて、女王様がやってきました。言うまでもなく、ぼくの部屋に来たのはこれが初めて。
『ホントに寒い部屋ね』と、言うなり、熱いお茶を啜ってました。(笑) で、なにしにきたのかというと
『たまには、昼間に顔を見るのもいいじゃない』と言う、気まぐれだった。可哀想なのは、これに付き合わされた
Y嬢である。せっかくの休みの日に運転手を言い渡されたらしい。都内をドライブした帰りに思いついて
ウチに寄ったのが真相でした。で、3月に上京するらしい某p氏のサイトの裏掲示版で旬な話題の
アダルト画像について、興味を持った女王様は、その掲示版に書きこみをすると言い出したから大変。
パソコンなんて触ったことがないので、ぼくが代筆して書いたけど、かなり不安です。
隣で女王様は、Y嬢を可愛がって、満足そうにぼくがラパラパを書いているのを見てます。(笑)
なんちゅう光景やねん。追伸ですが、にゃんたさん。女王様が大変喜んでいるのでこれからもこんな画像を
探してくるように。m(_ _)m チミが探して来ないと、ぼくが怒られるんだから、そこのところ忘れないように。
では、今日の川柳です。今日は、女王様が考えてくれました。土下座して聞くように。(笑)
『振袖で 鞭を持ってる 女王様』 意味を聞くと怒るので拍手するようによ。では、明日もお楽しみに。

2月5日:木曜日、天気・晴れ

先日、夜のニュースを見ていたら、アメリカのプロレス団体『WWE』の特集をしていた。
と、言っても、試合ではなく、最高責任者で3代目会長の『ビンス・マクマホンJr』の独占インタビューでした。
プロレスファンであり、アメプロ大好きのぼくは、興味深く見ていた。力道山の時代から『プロレスはやらせ』と
言われ続けていたが、日本のプロレス関係者やファンは、それを否定し続けた。が、世界最大団体にまで
成長させた『ビンス会長』は、それをあっさり認めてしまった。さすがである。『ビル・ゲイツ』と並ぶ
経営者としての評価の高いビンス氏は、プロレスを『格闘技』ではなく『エンターティメント』にした功績は
評価の別れるところだが、ぼくは、これでいいと思う。ビンス氏は、WWEのプロレスをすべて仕切っている。
演出、ストーリー、音響、さらに脚本まで存在することを公式に話していた。所属レスラーは、台本にそって
試合をして、リハーサルまで入念に行う。最初から勝敗は決まっているのである。ストーリー作りはファンの間で
『大河ドラマ』と例えられている通り、親子対決、愛人対決、レスラー同士の三角関係、
障害者までリングに上げるなど、毎日のように会議をスタッフで今後の展開を作っている。
リングでは、敵同士でもバックステージでは、握手をする姿や抱き合っている姿もあった。
そこまで公に見せるというのが、なによりすごいと思う。日本のように『ガチンコ勝負』にこだわらず
『楽しければ、なんでもアリ』と言う姿勢は、ぼくは大好きである。おもしろかったら何をしてもいいと思う。
それが、ヤラセであっても、テレビなら許せる。その、WWEが今日から来日する。残念ながら今回はぼくは
見に行かれないのがとても悔やまれる。(T_T) つーか、埼玉スーパーアリーナは遠すぎるぞ。(笑)
WWEの試合を見に行った人は、感想を聞かせて下さいね。では、今日の川柳です。
『ぼくんちで 朝メシ食ってる ボブサップ』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月4日:水曜日、天気・晴れ

さて、先日、昔いっしょに温泉旅行に行った、友だちからその時に撮ったビデオカメラをDVDに焼いてくれたので
早速、見てみることにしました。見てみると、そこに映っていたのは、酔っ払い3人組の温泉旅行の
怪しい映像でした。(爆笑) 泊まったホテルの宴会場で、酔っ払った某S氏は、お笑いショーの舞台に上がり
タレントさんといっしょに愛嬌を振りまき、演歌歌手にお酌までしてもらってました。(笑)
伊豆から下田を2泊のドライブでの温泉旅行でした。すっかり忘れていたが、よく見たらそれは今からちょうど
『10年前』でした。ようするに、そこに映っていたのは『10年前のぼく』でした。(大爆笑)
とにかく、スリムで細くて若かった。当たり前なんですけどね。10年後のぼくはというと・・・・・
また、最後には、オマケ付きのアダルトバージョンまでしっかり映ってました。とても見られませんでした。
アレから3人で温泉旅行はしてませんが、もう一度、どっかに行ってみたいですねぇ・・・・・
それにしても、あのDVDは、墓まで持っていく物の一つですね。(笑) 親や友だちにはとても見せられない。
自分を見るというのは、こんなに恥かしいものだと、初めて知りました。では、今日の川柳です。
『桃太郎 犬、猿、キジを リストラに』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月3日:火曜日、天気・晴れ

今日は節分です。そんなわけで、今日は仕事が休みになったので、知り合いといっしょに『みなとみらい線』に
乗っていろいろ横浜を見て歩いてきました。で、ちょうど豆撒きをする神社があったので、参加してきました。
チョコやアメなどのお菓子もたくさん拾ったし、豆や金の仏像のちっちゃいのまで拾いました。(笑)
ポケットたくさん詰め込んで、ホクホクしながら横浜の町を散策。みなとみらい線の駅は、全部違うデザインに
なっていて、カモメや船、ライトアップされていたり、とにかくきれいで広くて、すごかった。
馬車道を歩いて、みなとみらいを見て、山下公園に行って、最後は中華街で食事。今日は平日なのに
観光客もたくさんいて、すごく賑やかでしたね。昔ながらの横浜駅も、すっかりきれいに様変わりして
とても『東横線』とは、思えない感じでした。最近、横浜に住んでいる人と知り合った関係で、
都心よりも横浜地区で遊ぶことが多くなりました。これから、みなとみらい線が乗り入れるので近くていいです。
帰宅した後は、自宅で豆撒きもしました。(笑) みなさんは、やりましたか。やらないと鬼が出て行かないですよ。
では、今日の川柳です。明日も仕事がお休みなので、どう過ごそうか考えているところです。
『俺の汗 ペロっと舐めたら 醤油味』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月2日:月曜日、天気・雨

お昼に撮影も終わったので、雨も降っているし、さっさと帰ってきました。
今日も裁判のシーンを撮りましたが、とにかく眠い。微動だにせず、ただ座っているだけなので
眠くてたまらん。演技をすることもなく、台詞もないし、スタジオは温かいし、気が付いたら居眠りしてました。
エキストラ失格ですね。m(_ _)m それはそれとして、明日は節分です。豆まきの用意はしてますか。
ぼくは、明日は休みなので、神社に行って豆まきに参加してこようと思ってます。もちろん、自宅でもやります。
『鬼はー外。福はー内』と言うのは、1年に一度だから、声を張り上げて豆をまこうと思う。
当然、鬼のお面も忘れてはいけません。(笑) 自分で作るのもいいかと思うけど、そこまですることもないし
豆まきだけは、1年のお約束だからやらないといけませんね。皆さんも自分の家でやらないとダメですよ。
では、今日の川柳です。明日は天気になるみたいだから、節分日和になるかな・・・・
『ペット屋で 買った生き物 エレキング』 では、明日もお楽しみに。m(_ _)m

2月1日:日曜日、天気・晴れ

今日のロケは、新横浜の近くだったので、バイクで行っちゃいました。(笑) 自宅からミニバイクで約20分。
近場でよかった。今日は機動隊。フル装備を身につけて、ジェラルミンの盾を持って、ずっと走ってました。
話は変わって、つい先日、某文学賞が発表されましたね。受賞者が、史上最年少ということで
ずいぶん話題になりました。ぼくは、受賞前に読んだので、まさかそれが受賞するとは思わなかったので
賞を取ったときには、かなりショックというか、ビックリしました。それはそれでいいんですが、
それを知った女王様が最近になって、初めてその本を読みました。そして、昨夜のこと。
12時を回り、寝ようと思って携帯電話の電源を切ろうとした時に、かかってきました。
『ちょっと、あの本読んだわよ。なに、アレ。ふざけてんじゃないわよ』と、かなり激怒してました。
ぼくとしては、女王様の気持ちは痛いほどよくわかるので、怒るのも同感。それから、延々2時間も
愚痴を聞かされました。(笑) たぶん、あの本を読んだ素人さんは『そーゆーもんなのか』と
素直に感じて、次の日に同じことをしに行ったという方もいるそうですが、はっきり言って、それは甘い。
主人公も主人公なら、作者も作者。アレは、そんなに簡単なもんじゃないし、すでにやってる人たちが読んだら
『人生、舐めてんじゃねぇ』くらいのことは感じるはず。ちなみに、ぼくは、あの本を1時間ちょっとで
読んじゃいました。それだけ中身が薄かったと言うことか・・・・・(笑) それと、歴史ある文学賞を
単なる**本が受賞したら、冠になっている有名作家が泣くというもんだ。フランス書院ならともかく
**賞が受賞する内容じゃないだろと、女王様はもちろん、すでにアッチの世界に足を踏み込んで
二度と抜けられない人生を歩んでいる人たちは、怒っていることを、これを読んでいる皆さんは知ってほしい。
小説ってのは、ホントに難しいねぇ。では、今日の川柳です。最近の出来はいかがでしょうか・・・・
『読みきれない 読んでるマンガ 1000ページ』 m(_ _)m では、明日もお楽しみに。m(_ _)m


戻る