過去のラパラパ(98/5/16から98/6/30)
過去のラパラパ(98年7月)
過去のラパラパ(98年8月)
過去のラパラパ(98年9月)
過去のラパラパ(98年10月)
過去のラパラパ(98年11月)
過去のラパラパ(98年12月)
過去のラパラパ(99年1月)


2月28日日曜日、天気・晴れ

2月も今日で終わり。早いもんですね。最後は、きちっと締めようと
昨夜も某所で大騒ぎをする傍ら、競馬の検討に余念がありません。
そして、今日。中山、阪神、中京と馬券を買ったものの
ものの見事、大ハズレ。でも、惜しいんです。金がなくて消した馬券が
3つも的中・・・・・泣くに泣けないとは、このこと。(T_T)
あと3000円あれば、3レースも的中して、10万を越えていたのに。
なんで、こうなるんだ! 運がないですねぇ・・・・
ほんまに後悔する一日です。3つも的中していれば、明日は
大宴会&LDの買いまくりができたのにぃぃぃぃぃ・・・・・
くやしくて、情けなくて、今夜はやけ酒になりそうだ。
せっかく、明日は休みなのにこれじゃ、お金がないから遊びに行けない。
競馬の借りは、パチンコで返そう。10倍にして返して、明日の休日は
豪遊してやる。と、ゆーわけで、みなさん、月明けの水曜日に
また、お会いしましょう。それまで、バイビー!

2月27日土曜日、天気・晴れ

こんちゃ。土曜の午後をみなさんは、どうすごしてますか。
もちろん、ぼくは、お仕事です。恒例の挨拶をしないとね。
今日の競馬は、惨敗でした。(T_T) トホホ・・・・・
さて、挨拶も済ませたので本題です。と、いーたいところだけど
今日のラパラパは、放送禁止なことがあるので、書けません。m(_ _)m
今日は、某選手が遊びに来てくれました。そのうち、雑誌などで
報道されるけど、いろいろおもしろい話を聞いちゃいました。
いやぁ、笑っちゃいますねぇ。裏じゃ、いろんな人が動いてるんですね。
ぼくもその一人になるんですかねぇ?? 断じて、ぼくは、関係者じゃ
ないんですけどね。どうなることやら、次のシリーズが楽しみです。
実現したら、本やテレビで見て下さいねぇ。
つーわけで、明日の競馬は、がんばります。

2月26日金曜日、天気・晴れ

昨夜もベロベロになって帰宅したらしい。と、ゆーのも、記憶がないからだ。
毎晩、こんなに深酒しちゃいかんよなぁ。なんて、思っていたら
やっぱり、上には上がいるもんで、明け方まで飲んでいる方もいるんですよ。
ぼくも6時まで飲んでることがときどきあるから、人のことは言えないけど
ぼくは、男だからね。その人は、匿名にしておくけど、女の人だから
明け方まで飲むのは、まずいんじゃないかと思う。
これを読んでいたら、少しは控えるように(笑)
それはおいといて、今夜も飲み会なんだよね。
ぼくには、友だちはいないけど「飲み友だち」は、たくさんいます。
一人で飲むことは、滅多にない。誘ったり、誘われたりする人には
困らないってことは、唯一自慢できることですかね。
職もちがう人たちばかりだから、いろんな話も聞けて楽しいですよ。
今夜は、某有名一流企業に勤める人たちとの飲み会です。
なんで、ぼくみたいなバカが、そんな人たちと知り合いなのかは
永遠の謎ということにしましょう。(爆笑)

2月25日木曜日、天気・晴れ

さてさて、昨夜は帰宅後、スカパーを見ながら飲んだくれたおかげで
ほとんど寝てません。徹夜状態のまま、今日を迎えました。
そして、今夜も飲み会だったりする。深夜に映画を見るので
今夜も徹夜同然か? 寝る暇もないくらい忙しいです。(爆笑)
しかし、仕事はたまっている。どないしょ。そんなときは、こうするのです。
見ない振りをするのだ。(大爆笑) 見なかったことにすれば、楽なのだ。
昨日、おとといは、ほんまに疲れてるはずなのに、なぜか元気だったりする。
怒濤の二日間だったよなぁ・・・・・しかも、ろくに食事すら食べていない。
昨日は、ほとんど何を食べてなかったりする。だから、痩せていくんだな。
たまに体重を量ると、50キロをきってるもんなぁ。
別に、ダイエットするつもりはないんだけどね。
今夜は、鍋でも食べようか。ベロベロになっても歩いて帰る距離だし
心配無用で酔っぱらいますか。(笑)

2月24日水曜日、天気・雨

今日は、ルチャ観戦にはピッタリな陽気ですね。(大爆笑)
この大雨の中、後楽園までのこのこ行くなんて・・・・・
会場に到着するなり、いつものメンツとホール前で大悪口大会。
いやぁ、楽しいですね。とにかく、今夜も盛り上がることだろう・・・
会場入りすると、売店のマスクには目もくれず、いろいろな人に挨拶周り。
まずは、帰国中の「まりっくすさん」「レイナさん」「うるとらさんご夫妻」
「山本さん」「富倉さん」その他、いつもお店に来てくれる方々と情報交換。
貴重でとっても笑える話をありがとうございました。m(_ _)m
試合後は、すぐに、ルチャドールに会いに某所に移動。
最後の挨拶ができなくて、みなさん本当にすみませんでした。
今回来日中の某選手は、相変わらずでした。
初来日の某選手は、今の日本の事情をまったくわかってませんでした。
某選手は、いい人だったよぉ。また、来日してほしいなぁ。
個人的に、デルフィンたちにブーイングが飛んだってのは
よかったですねぇ。やっぱり、ルチャファンはこうでなくちゃね。
そして、お約束のマスクも、やっぱり、買っちゃいました。(笑)
何を買ったのかは、そのうち更新するので、それまでお楽しみに。

2月23日火曜日、天気・晴れ

さて、今日は、お休みです。だからといって、家でゴロゴロしたり
マスクを作っている暇は、ありません。
行ってきました。自宅から2時間以上もかけて八王子の先まで。
晴れて暖かくてよかったです。雨でも降っていたら、大変です。
で、どこを改造したかは、完成するまで秘密です。
完成したら、ホームページのどこかでご披露するので、お楽しみに。
それはともかく、久しぶりの遠出は楽しかったですよ。
道は、以外とすいていたし、カーナビが案内してくれるので、楽勝です。
サイドカーを作ってくれた人が、ぼくに似て悪のりする人なので
「ここにこれを付けると、カッコイイよ」とか「ここをこーしましょう」などと
言われると、見る見るうちにサイドカーが変わっていく。
あーだこーだとバイク屋さんと企画会議。完成予想図によると
ほとんど特撮に出てくるサイドカーになっている。(爆笑)
そんなわけだから、改造費にお金がかかるので、明日のルチャ観戦は
マスクなんか買ってる場合ではないのです。
明日は、おとなしく見るだけでとっとと帰ってこよう。

2月22日月曜日、天気・晴れ

どうもみなさん、こんにちは。えっ、今日は月曜日だから休みだろって?
そうなんですけどね。今日は、一身上の都合でお店にいます。
明日は、休みなのでお店にはいません。
マスク作りも一段落したので、ゆっくり飲んで休んで遊ぼうと
思っているんですが、そうはいかなかったりします。
明日の休みは、八王子の先の方まで、サイドカーの点検に行きます。
片道2時間以上かかる予定なので、無事に帰ってこれるか心配です。
夜は、某所にある人たちのところに行くので、終電になりそうな
雰囲気で、これまた、無事に帰宅できるのか非常に不安だったりします。
そして、あさっては久しぶりのルチャ観戦。楽しみです。
そんなわけだから水曜日までしばしのお別れです。m(_ _)m
そうそう、後楽園ホールでお会いできる方には、楽しみにしています。
友だち2人と見に行きます。どこに座るのかは、まだ、わかってません。
黒い帽子で黄色の字で「CMLL」と書いてあるのが、ボクです。
見つけたら、声をかけてね。

2月21日日曜日、天気・晴れ

そんなこんながあった昨日ですが、ケガをしているにもかかわらず
やっぱり、行ってしまいました。地元ネットの飲み会に。
しこたま飲んで、ちゃんこ鍋をたらふく食って、帰ったのが12時。
スカパーで「旗本退屈男」を見終わったのが1時過ぎ。
そして、4時までマスク製作。やっとの事で、2枚できました。
だもんで、チョー寝不足です。(大爆笑)
それと、ぼくの知らないところで「01工房」は、有名になってます。
業界の人から、マスクの注文が来ました。と、いっても、プロレスではない。
どちらかというと、芸術系の人からです。いったい、何に使うのだろうか。
カメラマンの方が、お店まで来てくれました。
プロレスのマスクにならないように作ってくれとのこと。
プロレスファン以外の方からの注文は初めてなので、ちょっと心配。
これで、芸能界に進出するってか(大爆笑)

2月20日土曜日、天気・晴れ

それは、昨夜、夜中の3時に起こったのです。
いつものように遅くまでマスク製作をしていたその時、
寝ぼけていたのか、こともあろうか制作中に居眠りしてしまった。
「いたっ!」と、思ったときには手遅れでした。
ハサミで手を切ってしまったのです。一気に目が覚めました。(笑)
大事なマスクが血に染まったら大変と、慌てたのは言うまでもない。
幸い、マスクに血が付くことはなく無事だったが、無事じゃなかったのは
ぼくの手である。見る見るうちに親指から血が滴り落ちて、大流血。
ティッシュで拭っても血が止まらない。傷は、ホンのちょっとなのに
真っ赤な血があふれてくる。ティッシュで傷口を押さえること1時間。
なんとか血が固まったので、年の為手袋して明け方に就寝。
ところが、8時過ぎに起きると、傷が開いて手袋が真っ赤。(爆笑)
バンソコを貼って血止めをして、お店を開ける。
今日は、遠くからマスクを売りに来る方がいるので休めないのです。
来週にもすっごくいいマスクを更新するのでお楽しみにね。
でも、ムーチョカロだからお金の用意は忘れずに(笑)
これを書いている夕方には、無事にかさぶた状態になったので
ご心配なく。m(_ _)m そこで教訓「寝ながらマスクは作ってはいけない」
マスクを作っている方たちも気を付けましょう。(って、そんなのぼくだけか)

2月19日金曜日、天気・雨

いやぁ、今日は、すっげぇ寒いです。どーなってんですかね、この天気。
雪でも降ったら、バイクで帰るのが大変です。
そうそう、プロレスの昔のポスターを調子に乗って、更新しました。
売れるのか売れないのかわからないけど、お店で展示してるだけでは
もったいないので、ホームページに公開しました。
つーことなので、ファンのみなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m
しかし、プロレスの世界もいろいろありますなぁ。(笑)
風の便りで噂を聞いたけど、それが事実だったらやばいんでないでしょうか。
どこの団体も、正式発表の通りに選手が来日して、ちゃんと試合が
できないとチケットを買ってしまったぼくとしては、困るんですよね。
プロレスに限らず、他の業界もギリギリのところでがんばっているので
ほんまに真面目な話が、大変ですよね。古本業界だって
決して、例外ではないんです。うちのお店だって年々売り上げが落ちてるし
不景気が全部悪いとは言いませんが、なんとかならんかねぇ・・・・・

2月18日木曜日、天気・晴れ

2月なのに、なぜか暖かいです。寒いよりいいですけどね。
早くも徹夜モードに入りつつあります。
いや、ほんまの話。昨夜は、3時まで起きてました。
何をしていたのかは、ノーコメントです(爆笑)
それにしてもですよ、ぼくは、もしかしなくてもアル中なのかもしれないね。
だって、ほとんど毎晩、何かしら一滴でも飲んでるし
外でも家でも飲んでるもんね。一升瓶やボトルの減る量があっと言う間です。
そうそう、初めて同業の古本屋さんとリンクを貼りました。
これで、いっぱしの古本屋のホームページらしくなりました。
「文教堂さん」は、特にレコード類が豊富で、良心的な値段なので
個人的にも利用しました。アナログファンの方は、行ってみて下さい。
それと、関係ないけど「青島さん」は、都知事に立候補してほしいなぁ
「やっぱり、出ます」と、いってくれるとおもしろいんだけどね。
川崎市民のぼくは選挙権がないけど、神奈川県知事に出てくれたら
一票入れちゃうよ。今度は、神奈川県知事にならんかな・・・・・

2月17日水曜日、天気・晴れ

今朝は、WCWのプロレスを見てからお店に来ました。
それはそうと、マスクが少しだけど新入荷したので見て下さいね。
しかし、アクセスカウンターが6500を数えました。
すごいですね。ほんまに、感心しちゃいます。
こんなにこのホームページを見に来てくれる人がいるなんて、すごいです。
こんな反則ばっかりのホームページでいいんでしょうか?
ちゃんとしたのを作らないとダメなのかなぁ・・・・・
今夜も帰ったら、一杯やりながらテレビを見ることにします。
でも、マスクも作らないといけないし・・・・・
こんな状態で、プロ野球が始まったらどうなるんだろう。
阪神の試合を見ないといけないし・・・・・
今から、心配して、昼寝もできやしない(爆笑)

2月16日火曜日、天気・晴れ

今日は、すっごい天気がいいですね。
家にいるのはもったいないので、外に遊びに行きました。
と、いーたいところですが、しばらくマスクを作ってないのでそろそろ
作り始めないと、前のように連日徹夜なんてことになりかねない。
て、ゆーか、もう徹夜状態に追い込まれている状況です。(笑)
スカパーに入ったおかげで、夜遅くまで映画にアニメにプロレスと
寝不足の状態です。高倉健や鶴田浩二は、いいですね。
ロボコンやXライダーなんて、子供の頃にわくわくしてみてました。
ザ・シークの現役の試合なんて、えーもん見ました。
なんてことやってるので、マスクを作ってる暇がないんです。(爆笑)
さらに、その合間に酔っぱらってるんじゃ、アカンわな。
てなこといってるうちに、飲み友だちからの誘いに今夜もフラフラと
赤提灯に行ってしまいました。

2月15日月曜日、天気・曇り

さて、みなさんは、昨日のバレンタインデーはチョコをいくつもらえましたか。
たくさんもらいましたか。ぼくは、今年も一個しかもらえませんでした。
もちろん、義理チョコです。しかも、新婚の奥さんから
「きっと、あたしくらいしかあげる人がいないでしょ」と、同情されて
もらいました。それでも、一個は、一個。もらってうれしかった。(^_^)
あれだけ、ここで「お願いします」といったにもかかわらず
誰からも送ってきませんでした。ここを読んでくれる人は
男の人ばっかりなんですね・・・・・・
それはさておき、昨日は、ちょっとだけど馬券が当たったので
一人さびしく祝賀会しました。当たった額が少なかったので
人におごるほどじゃなかったのが悲しかった。
それでも、たまにはいいじゃないですか。一人で飲むお酒もおいしいです。
でも、やけ酒じゃないので、誤解のないようにね。

2月14日日曜日、天気・曇り

眠いんです。喉が痛いんです。頭も痛いんです。
昨日は、騒ぎすぎたのだろうか。今日は、昨日の残りの仕事が山に
なっているし、マンガが500冊くらい処理しないといけない。
こんなことなら、あんなことしなきゃよかった・・・・・トホホ
なんて思っていたら、東京8Rの馬券を的中しました。
小配当という「1900円」だから、一杯飲んだら終わりだけど
当たりは、当たりだからよしとして、今夜は一人で飲もう。
頭が痛いのも、どっかにいってしまいました。(笑)
また、今日はうるとらさんご夫妻が、雑誌を買いに来てくれました。
ほんまにありがたいことです。m(_ _)m
ゆっくり話が出来なくて、すみませんでした。今度は、後楽園で
会いましょう。他の方とも、お会いするのを楽しみにしてます。
そんなこんなで、明日は休みです。でも、八王子の先まで
サイドカーの点検に行かないといけないので、雨が降ると困る。
今夜は、テルテル坊主を作ろう・・・・・

2月13日土曜日、天気・曇り

まいった。今日は、昼間はムッチャ忙しかった。
で、夜は、お店を閉めた後、某氏と新宿に繰り出しました。
久しぶりに派手に遊んできました。(爆笑)
なんと始発で帰るという暴挙。それも、大人数で・・・・・
新宿の駅で目立つこと。かなりひんしゅくものでしたね。
3時には、某お店を貸し切り状態で、大騒ぎしました。
なんでこーなるんだろう・・・・でも、女の子と外泊と言うこともなく
いたって健全なお付き合いで、渋谷でお開きでした。(大爆笑)
自宅に帰って、3時間ほど寝た後、サイドカーで出勤。
続きは、明日のラパラパで・・・・・

2月12日金曜日、天気・曇り

てなわけで、昨日の雪もあっと言う間に消えてしまいました。
なんだったんでしょうか、あの大雪は・・・・・
そうそう、日曜日は、男だったら年に一度の大イベントがあります。
そうです。バレンタインデーです。ぼくは、一人でお店にいるので
女の子の同僚や先輩、後輩がいないので、誰からももらえません。
そこで、これを読んでいる女性のみなさんから大々的にチョコの募集をします。
彼氏や旦那さんのいる方からの「義理チョコ」はもちろん、
彼氏のいない方からの「本命チョコ」を、楽しみに待っています。
周りに女の人がいないので、ここ数年もらったことがない。(T_T)
パラソルチョコやキスチョコ一個でも、構いません。
女性のみなさん、なにとぞ、こんな可哀想なぼくを救って下さい。m(_ _)m
来月のお返しは、当然、手作り「ベッコウアメ」を
もれなく差し上げますので、どうぞよろしくお願いします。

2月11日木曜日、天気・雪です

雪だぞーーっ! 大雪で、ふぶいているぞーーっ!
帰りは、バイクなんだぞ。ちゃんと、家に帰ることができるのか?
去年大雪の時は、遭難しかけたしなぁ・・・・(爆笑)
普通に帰れば、15分で着くのを、1時間以上もかかった。
今夜は、大丈夫なんだろうか。サイドカーじゃなくてよかった。
ミニバイクにチェーンを巻いていくか(大爆笑)
それにもまして、この寒さ。ただでさえ寒いのが嫌いなのに
こんなん、しゃれにならんぞ。みなさんは、ちゃんと自宅に帰ることが
できるんですか。電車も止まってるらしいし・・・・・
そんなんだから、暇で暇で脳みそがくさりそうです。
あまりに暇だったから、ルチャ雑誌の更新をしちゃいました。
今回は、たくさんあるのでゆっくり買って下さいね。
在庫がないのもあるけど、早いもの勝ちですよぉ・・・・・
それと、昔の雑誌に着いている、付録と懐かしのアイドルや
アニメのレコードのページを新たに作ったので、
今回もよろしくお願いします。m(_ _)m

2月10日水曜日、天気・晴れ

なんかしらんけど寒いですね。サイドカーやバイク通勤のぼくにとって
つらい季節です。早く、春にならないですかね。
類は友を呼ぶという言葉があるけど、どうも、ぼくの周りにいる人たちは
アブナイ人たちが多くいるみたいなんですよ。
ぼくは、普通につき合ってるんですけど、周りからみると危険人物と
つき合ってるんだそうです。どんな人とつき合ってるのかというと
伏せ字が多くなるので、あえて言いません。(笑)
マスクマニアやコレクター、アニメファンや同心作家などは
いいんですが、各種業界の裏事情を知ってる方たちは
ノーコメントにしておきます。
ぼくは、決してアブナイ人間だと思ってないんだけど
危険なにおいをどっからかかぎつけて寄って来るんですよね。
まったく、困ったもんです・・・・・・・

2月9日火曜日、天気・晴れ

昨夜の大騒ぎですっかり二日酔い状態のまま起きると11時。
今日は、友だちが家にマスクの整理に来てくれるのに・・・・・
慌てて駅まで迎えに行って、大幅遅刻で会えました。(^_^)
で、マスク整理ですが、6時までかかりました。
んで、整理できたかというと、前よりひどくなった・・・・
なぜなんだ。整理したのに、前よりも散らかってる???
そうそう、うちにもついに「スカイパーフェクトTV」が入りました。
無料お試し中なので、あちこちチャンネルを回してみてます。
何がなんだかわからない状態です(笑)
「サムライ」と「キッズステーション」は、見てます。
他に、昔のドラマとか時代劇なんていいですね。
それはおいといて、マスクと雑誌の新入荷が入ったので
近日中に更新します。お楽しみね。今回は、雑誌がいいかな。

2月8日月曜日、天気・晴れ

つーわけで、今日は、何をしたのか覚えてないんですよ。(笑)
昼過ぎまで寝ていて、その後は久しぶりに「維新力の店」に行って
大騒ぎしてきたんで、記憶が抹消されてしまいました。
その日は「詩子・ママ」もお店に来ていたので、お客さんも
普段よりもたくさん入って、女子プロの若手選手も二人ほど来てました。
でも、誰だったのか忘れてしまった。
ちゃんと、握手もしてぼくの名刺も渡したんですけどね・・・・
カラオケ歌合戦もしましたが、何を歌ったのか・・・・・
そんな訳なので、ここに書くようなことはありません。m(_ _)m
あったかもしれないけど、リセットされたので・・・・・・ごめんなさい。

2月7日日曜日、天気・晴れ

ダメでした。今日も競馬は、負けました。(T_T)
今日みたいな、銀行レースはぼくのような穴党は、お呼びでないもん。
午前中は、万馬券が出たけど、午後はさっぱりだからねぇ。
それはさておき、インターネットにおけるいろいろな情報は
余り早くもないですねぇ。人づてに聞いて、インターネットで
答え合わせって感じですね。それにしても、これほどインターネットが
発達すると、情報合戦がすごくて整理するのが大変ですね。
ぼくのところにも、いろいろたくさんの情報が入ってくるけど
どれが本当なのか、確認するのが一苦労です。
情報というのは、あればいいってもんでもないんですな。
問題なのは、それを整理する能力があるかどうかってことで
ぼくは、阪神の監督とちがってID能力が足りないので
頭がパニックになることが多いですね。
明日は、休みだから頭をゆっくり休ませよう。
「お前は、普段から休んでるだろうが!」という突っ込みは
しないようにね(爆笑)

2月6日土曜日、天気・晴れ

そんなわけで、今日の土曜競馬は、大負けしました。(笑)
そうそう勝てるもんじゃないから、明日がんばりましょう。
それと、マスクを新入荷したので、予定よりも早く更新しました。
いいのが入ったので、みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m
それにしても、このラパラパも続いてますねぇ。(笑)
これだけたまると、ログが大変だから、どなたか一冊の本に
まとめてもらえないでしょうか。これだけ量があるから
本に出きると思うんですけど、いかがでしょうか。
出版社関係にお勤めの方は、検討してみて下さい。m(_ _)m
先週から始まった「新・ロボコン」はいいですねぇ。
特に、ロビーナちゃんはイケてます。朝からテンション高いし
寝坊してる場合ではない。「ギンガマン」ももうすぐ終わりで
いよいよ盛り上がってきたし、今夜は、早寝しないとな。

2月5日金曜日、天気・晴れ

昨日も飲みました。帰りが1時でした。蒲田で飲んでました。
しっかり酔っぱらってるのに、帰りがバイクなので寒くてすっかり
冷めてしまいました。よく、警察に捕まらなかったなぁ・・・・
それはさておき、今日は、またまたマスクが入りました。
早ければ、来週中に更新するのでお楽しみに。
そうそう、ウルティモマニアさん、ビデオありがとうございます。
笑っちゃいますねぇ。特に、浪花くんも試合してるじゃないですか。
どうも、お手数かけました。m(_ _)m
さて、今日は、まっすぐ家に帰ろうかな・・・・・
焼鳥屋のいいにおいに誘われたら・・・・・
今夜は、悪の誘いにとらなわれないように、帰ろう。
今日は、花金だからみなさんも誘惑にとらわれないように
自宅に帰りましょうね。(笑)

2月4日木曜日、天気・晴れ

みなさん、昨夜はちゃんと豆まきしましたか。
縁起もんだから、大きな声で「福は内、鬼は外」とやりましょう。
それと、年の数だけ、お豆を食べましたか。
昨夜は、近所で有名なバカ8人と、深夜の神社で豆まきしてきました。(爆笑)
当然、許可は取ってありますよ。なんせ、そこの偉い人も参加しましたから。
大きな声を出すってのは、ストレスの発散ですね。
もちろん、終了後は、鍋を囲んで深夜の宴会。
参加したバカモノたちは、みんな職種がちがうので、それぞれの裏話の
大暴露合戦で大盛り上がり。ここに書けないことばかりでした。(笑)
とりあえず、お金と数字と学歴がモノを言うんだとわかりました。
夢なんかないですな。今の時代は・・・・・(爆笑)
そして、境内で雑魚寝して、庭掃除してから仕事に来ました。
声を張り上げすぎて、喉が痛いし、二日酔い気味で調子が悪い。
今日くらいは、お酒を抜こう・・・・・・
それにしても、一日に二回も豆まきに参加するとは思わなかった。(笑)

2月3日水曜日、天気・晴れ

今日は、節分です。ちゃんと、豆まきしましょうね。
年の数だけ食べるのも忘れずにね。
そんなことで、お店をサボって近所の神社の豆まきに行って来ました。
たくさん拾いました。五円玉。10円玉。福餅。お菓子などなど・・・
それにしても、今日はムチャクチャ寒い。
インフルエンザで体調の悪い方はいませんか。
昨夜、身も凍るような某所にいたにもかかわらず、元気です。
イカン。昨日のことは、忘れなきゃ・・・・・。
今日は****からたくさんの***と**が来ました。
少ししたら、ホームページに更新するのでお楽しみに。
今回は、年末年始にかけての物なので、情報満載です。
しかも、ポスターがたくさん付いてるので、早いもの勝ちです。
特に*****や***が好きな人には、よろしいかと。
そんなわけで、今日は寒いから、早く帰ろう。
(今日も伏せ字が多くて、ごめんなさい。m(_ _)m)

2月2日火曜日、天気・晴れ

この日は、一身上の都合で、なかったことにします。
32年間生きてきた中で、一番、悔いの残る一日でした。
できることなら、やり直したい。それがダメなら、記憶から抹消したい。
そんなわけだから、理由は聞かないように。

2月1日月曜日、天気・晴れ

残念です。ホントに悲しいことです。
プロレスファンじゃなくても、誰でも知ってる「ジャイアント馬場」さんが
直腸ガンでお亡くなりになりました。
この知らせをぼくは、こともあろうか***で******といるところで
知りました。ショックでした。ぼくもプロレスファンですからね。 思えば、去年のドームで見たのが最後でした。
今年のドームで復活するのを楽しみにしていたのに・・・・・
それにしても、全日本は大丈夫でしょうか。
とにもかくにも、これで**さんがなんというのか楽しみです。
もし、ふざけたことを言ったら、みんなで笑ってやりましょう。


戻る