Top Gallery Software Dialy BBS
1行日記

 この日記を書くにあたっての基本姿勢

(1)とりあえずその日あったり思ったりしたことを1行で書く。
(2)気が向いたら詳しい内容も書く。
(3)リクエストがあったら(ないと思うけど)、詳しい内容を書くこともある。
(4)面倒なので(-_-; 追記しても更新履歴には書かない。(詳細を書いたときは別)
(5)このページには最近の2週間くらいを記述する。
  日付の前に"*"のあるものには詳細があります
2001年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2002年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2003年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2004年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

2004.02.13(金)  若い女の子に裸の胸をまさぐられたり、その状態で「もっとこっちに来て」と言われたり、、、、。

2004.02.14(土)  かみさんの演奏会の日。チューリップの花束をもっていくますた。(偉いなあ、俺)

2004.02.15(日)  夕方散歩に出たが、、、、風が強い!寒い! でも近所のペット屋のミミズクがかわいかったす。

2004.02.16(月)  そろそろHDDレコーダが欲しまってきたぞ。機種はNECのAX300Hということで。

2004.02.17(火)  血圧計を買ってみたんですが、、、手首にはめるタイプなのでつい「爆竜チェンジ」とか叫びたくなるます。(^_^;

2004.02.18(水)  yasu氏が買ったチャイナドレスの生地を見せてもらう。を、結構肌触りがいい!、、、はやく中身の入った生地を触れるようになってくれ > yasu氏

2004.02.19(木)  眠い。やはり3時に寝て6時に起きるのは、ちとつらい。

2004.02.20(金)  飲み会。明日病院へ行くのに、酒飲んじゃっていいのか?

2004.02.21(土)  血液検査の結果を聞きに病院へ行く。結果をもらってくるのを忘れたら、かみさんが怒る怒る。(-_-;

2004.02.22(日)  うちのドライブはDVD-R焼きに必ず失敗することが発覚!うう、どうすればいいんでしょ。(T_T)

2004.02.23(月)  とうとうPK-AX300Hを発注しました。これでバラ色の学園生活が、、、、つーか、学園てなに?

2004.02.24(火)  (2/15の日記を読んで) yasu「ミミクズってなんですか?」、、、、、、、俺が聞きたいよ!

2004.02.25(水)  う、ビックカメラのサイトではAX300Hが\12,500も安い。(-_-; しかしこのサイト、構成が悪すぎ!

2004.02.26(木)  なーんか、ウィルスメールが社内に飛び交っているよ。まあ、感染してるのは外部の誰かのようだが、、、、、。

2004.02.27(金)  yasuの使徒と、いつもとは違うラーメン屋に行ってみる。割とオーソドックスな味で、可もなく不可もなくといったところか。

2004.02.28(土)  AX300H到着。常時タイムシフトは結構便利。しかーし、このマシンって、「外部入力端子のないTVお断り」なんだ。

2004.02.29(日)  AX300Hから録画データをPCに転送することができん!なんでだよー。(T_T)

2004.03.01(月)  「ビクター、プラズマテレビ約5,300台に蒸気が出る不具合」だってさ。プラズマ飛ばしてるのは蒸気機関かよ!

2004.03.02(火)  やっとAX300から録画データの転送ができるようになった。原因は、NetBIOS over TCP/IPを無効にしていたことだったよ。

2004.03.03(水)  AX300を買って一番よかったのは、「安定したHDD録画ができるようになったこと」だな。

2004.03.04(木)  ふと、「ひとまとめ」の新機能について思いつく。うーん、しかしこれは万人向けじゃないなあ。どうするかなあ。

2004.03.05(金)  酢こんぶ、yasu、wさんの3人で新ラーメン屋に行く。そしてラーメンを待つ間、3種の薬味の味見をする変な3人組と化すのであった。(^_^;

2004.03.06(土)  休出。なんか、yasuの使徒も昼から来るし。あんた「来ません」ってはっきり言ってたやん。

Top Gallery Software Dialy BBS