一行日記Topへ

2003.02.01(土)  疲れて寝てますた。

2003.02.02(日)  「ひとまとめ」に新機能実装完了。Ver.0.3.1になる予定っす!でもまだあれが残ってるなあ、、、。

2003.02.03(月)  サイエンスの記事によると脳が一番カロリーを消費するそうで。てことは「勉強ダイエット」ができるってこと?

2003.02.04(火)  月曜深夜のアニメ「WOLF'S RAIN」ですけど、結構面白いです。

2003.02.05(水)  今日の「キャラメルハイツ」はゲストが妹ちゃんだったのに半分しか聴けなかったよう。(T_T)

2003.02.06(木)  2/24発売のDiGi USERって雑誌にまた「ひとまとめ」他が載ります。見つけたら開いてみてね。(かなり立ち読みしにくいが)

2003.02.07(金)  一人で飯食うと、つい家にあるもので済ませようとしてわけわからん組み合わせになりますな。キムチとコーヒーと落花生とか。

2003.02.08(土)  「焼肉食い放題」と「かみさんの演奏会」がダブルブッキング!さあ、どうする?

2003.02.09(日)  日曜は意外と自分の時間が少ないのであった。かみさんの機嫌もとらんとあかんしな。(^_^;

2003.02.10(月)  飛び石連休の真中は休みの人が多くて困るよ。内容のわからん問い合わせが俺にまわってきてもなあ。

2003.02.11(火)  「ひとまとめ」の新版をリリース。新機能が追加されてすごく便利になりましたよ。(酢こんぶ的にはだけど、、、)

2003.02.12(水)  「キャラメルハイツ」は先週時間がなくて放送されなかった妹ちゃんの「連続ひだまり小説」が聴けたよー。(幸)

2003.02.13(木)  「酢こんぶ」をGoogleで検索してみると、なんと「かるた堂」のページが最初に! でも、なんで?

2003.02.14(金)  ああ、なんかこう2月14日って何かの日だったような気がするんだけど、ぜんぜんおもいだせんよ!

2003.02.15(土)  土曜だけど出勤なんだよねえ。これを称して「完全週休二日制(週に三日は休ませない)」ってか?

2003.02.16(日)  黒滝醤さんのOrion最終ポートレートをひっそりとアップ。表紙の写真選択でyasu氏と少し意見の食い違いが、、。

2003.02.17(月)  名古屋で祭の日。仕事休んで行くはずだったが、忙しすぎて断念。

2003.02.18(火)  ほんとは今日の午前中まで休みのはずだったんだよ。(T_T)

2003.02.19(水)  会社の女の子を送って行きつつ「キャラメルハイツ」を聴いてみたり。ああ、どう思われたのかが気になる!

2003.02.20(木)  リニューアルした醤さんちのBBSに書き込みしてみたり。でも、なぜこんな短期間で大幅リニューアルなんでしょ?

2003.02.21(金)  そろそろAHMの改良に手を付けるか、、、と、たまにyasu氏に希望を与えておいて踏みにじる鬼のような酢こんぶであった。

2003.02.22(土)  スタイルなんか使って、ちょっとだけサイトのデザインを変えてみましたが、どうですかね?
一行日記Topへ