一行日記Topへ

2003.01.01(水)  明けましたねえ。めでたいですかね?

2003.01.02(木)  かみさんは先に実家へ。酢こんぶはまだ名古屋でうだうだする。

2003.01.03(金)  この日「あんとりまあ」について衝撃の事実が明らかに!

2003.01.04(土)  新潟のかみさんの実家でごちそう攻めにあう。刺身->サーロインステーキ->タラバガニのコンボでズボンのボタン止まらず。(-_-;

2003.01.05(日)  かみさん命令でうちの掃除。年末に大掃除しなかったもんですから、、、、。

2003.01.06(月)  休みが明けてみたら元上司と同僚のお父さんがあいついで亡くなってた。確かお義兄さんのとこも去年の1/5だったなあ。

2003.01.07(火)  yasu氏が言った。「うちの会社で自殺未遂しそうになった人がいるんですよ」、、、ってそれは「自殺した」ってことかい!

2003.01.08(水)  水曜21時は文化放送「井上喜久子のキャラメルハイツ」を聴こうね。突っ込み属性の人には特にお奨めします。(^_^;

2003.01.09(木)  PanasonicのDVD MULTIドライブを発注しましたあ。いろいろ考えたけどやっぱDVD-RAMが一番だしなあ。

2003.01.10(金)  そろそろyasu氏の要望を入れてAHMの改良をするかのう。でも時間ないしなあ、うーん、、、。

2003.01.11(土)  おととい発注したDVD MULTIドライブが到着!早い! そしてDVD-RAMダブルドライブは思っていた以上に快適 V(^-^)

2003.01.12(日)  、、、うう、またIBMのHDDが壊れた。(T_T) 今度は45Gのデータ消滅。IBMが悪いのか、うちのマシンが悪いのか、、、。

2003.01.13(月)  かみさんと銀座にお出かけ。BIC P-KANでDVDのメディア売り場を見て、DVD-RAMの時代がくるのを確信!

2003.01.14(火)  かみさん病気で、早く帰って看病する。今年の風邪は消化器系にくるらしいですよ。

2003.01.15(水)  HDD故障に懲りてNORTON SYSTEMWORKS PROを発注。これで壊れる前にわかるようになるかなあ、、、、。

2003.01.16(木)  かみさんはまだ会社休んでます。

2003.01.17(金)  なんか俺も風邪ひいたみたい。ま、かみさんほどひどくはないが。

2003.01.18(土)  DVD-RAMダブルドライブでファイル整理が楽になったのはいいが、50枚買ったメディアはすでに30枚を切りました。

2003.01.19(日)  う、ギャラクシーエンジェルが録画されてない、、、。(T-T)

2003.01.20(月)  深夜アニメの「Wolf's Rain」は、やっぱり主婦ターゲットですか?

2003.01.21(火)  NORTON SYSTEMWORKS PRO到着。今回は少し時間がかかりました。

2003.01.22(水)  なんか咳が止まらん。去年も3ヶ月くらいこの状態だったような気がするよ。

2003.01.23(木)  ハイウェイカードの5万と3万がなくなるらしいねえ。買いだめしとくかなあ。

2003.01.24(金)  そろそろ壊れたHDDを修理に出さないと、保証期間がおわっちゃうよ。しかしHDDレコーダとかは壊れないのか?

2003.01.25(土)  あ、ちきしょう。万一に備えてバックアップとろうとしたら、それが原因で起動しなくなっちまったじゃん。

2003.01.26(日)  「仮面ライダー555」が始まりましたねえ。まあまあ期待できそうな気もするが、世間的にはどうでしょ。

2003.01.27(月)  昨日で「おジャ魔女どれみ」が終わっちゃいました。さみしいけど、この辺が潮時かのう。

2003.01.28(火)  「ひとまとめ」に新機能を搭載することを検討中。しかしこの機能は酢こんぶ以外で喜ぶ人がいるだろうか?

2003.01.29(水)  最近コスプレページだけカウンタが回るのが謎だったのだが、やっと理由がわかったよ。

2003.01.30(木)  「ひとまとめ」の新機能について構想を練る。実装にそんなに時間はかからないかと思われ。

2003.01.31(金)  新年会/歓迎会/送別会の日、、、、、希望退職の人がねえ、今日までなんです。
一行日記Topへ