1行日記 2001年4月分


2001.04.01(日)  ビッグサイトのドッグショーに行く。たくさん犬にさわれたし、写真も撮れて幸せじゃ。

2001.04.02(月)  HyperNewsReaderというネットニュースのリーダがかなり便利ですよ。

2001.04.03(火) なんだか下り512Kbpsくらいの通信環境が欲しまってきた。ADSLにするか?

2001.04.04(水) 新しいパソコン購入を検討中。P3の1GでDualを組もうと思うけど、どうでしょう。

2001.04.05(木)  家のCATVがインターネット接続事業を開始!、、、下り128Kbpsって何のこと?(T_T)

2001.04.06(金)  あれ?、、、、をを、会社でPHSが使えるようになってるよ。DDI Pocketえらい!

2001.04.07(土)  会社の花見。といっても参加者は4人だけだが。その後アリスをさわりたおす(^o^)

2001.04.08(日)  今日も花見でかみさんと大宮公園へ。食い過ぎで晩飯入らず(^_^;)

2001.04.09(月)  某インターネットショップでNewマシン購入。、、、なんで納期が広告の3倍やねん。(`ヘ´)

2001.04.10(火)  定時で帰って店主から頼まれたビデオを作る。やはりDV取り込み用にHDDを買うかねえ、、、。

2001.04.11(水)  マンション南の植木畑が丸坊主になっちまった! しかたないとは思うけど、、、。

2001.04.12(木)  長谷川恵美ちゃんの公式ページに酢こんぶ登場! たまたま写っていただけだが、、。(-_-;)

2001.04.13(金)  鋼鉄天使くるみ2式と花右京メイド隊見る。ううむ、、深夜だからいいか。

2001.04.14(土)  高尾山に遊びに行くかみさんのためにおむすび作る。俺ってえらすぎ!

2001.04.15(日)  必要もないのに五時起きのかみさんといっしょに起きる。反動でほとんど一日寝て過ごす。(^_^;)

2001.04.16(月)  突然ですが、シイタケが自生してるとこって見たことある?

2001.04.17(火)  自宅にWebサーバを立てる実験に着手。とりあえずできちゃいました。(^○^)/

2001.04.18(水)  緊急事態発生! かみさんのカード情報を間違ったメールアドレスに送っちまったよー。(>_<)

2001.04.19(木)  イーアクセスのADSLプランをキャンセルしてフレッツADSLに申し込む。だって4月から始まるんだもんなあ。

2001.04.20(金)  ダイナミックDNSに自宅サーバを登録してみる。をを、簡単にサーバが立てられるよ!

2001.04.21(土)  2000年夏コミのアンケート集計をやっとこ掲載。あとは集計の様子を掲載せんとなあ、、、。

2001.04.22(日)  かみさんと浦和の桜草公園へ。ものすごく強い風でめげる。(+_+)

2001.04.23(月)  特筆事項なし。

2001.04.24(火)  ↓

2001.04.25(水)  特筆事項なし。(すでにゴールデンウィークのことばかり考えてる)

2001.04.26(木)  出張で京都へ。帰りの電車が立て続けに3本遅れる。俺のせいなの?

2001.04.27(金)  またまた会社で席替えじゃ。荷物を動かすのがめんどくさいちゅうねん!

2001.04.28(土)  4.7GのDVD-RAMを買おっかなあ、買うのよそっかなあ。う〜ん、悩むのう。

2001.04.29(日)  町内会の総会+懇親会。飲みすぎて、夕方5時に帰ってきてから夜中まで寝る(-_-;

2001.04.30(月)  黄金週間も3日目。かみさんといっしょに部屋かたづけ、買い物、弁当作り。