1行日記 2001年9月分


2001.09.01(土)  とりあえずFFXで遊ぶ。詳細にはネタバレあるので注意。

2001.09.02(日)  周辺の町内会が集まって運動会。結局酢こんぶは参加せず。申し訳ないですm(_ _)m > 理事長のSさん

2001.09.03(月)  突然行きつけのセブソイレブソがつぶれてた。うう、ガス代払うのが面倒になっちゃったよう。(T_T)

2001.09.04(火)  X68KエミュをHDイメージから立ち上がるようにする。WINDRV.SYSと組み合わせるとものすごく快適!(^-^)/

2001.09.05(水)  TDQ1,2をX68Kエミュで動くようにしてみる。といっても手順通りにやるだけなんだけどね。

2001.09.06(木)  かみさんがシチュー作れいうので作る。まあ簡単なんだけど、焦げないようにするのが大変だよね。

2001.09.07(金)  X68KのHDDを会社に持っていき、macにつないでデータ吸い出し > LANでWinへ転送。、、、楽だなあ。

2001.09.08(土)  X68Kのぷよぷよとテトリスにはまって一日過ぎる。(^_^;) やっぱ勝率とか記録できると燃えるよね。

2001.09.09(日)  かみさんと近所の飲み屋(八島)に行く。ここがなんでもうまくて、かみさんもお気に入りだ。ちと高いが、、。

2001.09.10(月)  会社でX68Kテトリス対戦などしてみたり。、、、いくらなんでも動きが遅すぎるよー。

2001.09.11(火)  会社休んで免許の更新。台風で武蔵野線が動かず、タクシーで帰宅。3,500円也(T_T)

2001.09.12(水)  なんか貿易センタービルあたりはえらいことになってますなあ。ブッシュのおっさんがどう対応するかみものやね。

2001.09.13(木)  はぴばすで > 俺。誰も何も言ってくれないけど、寂しくなんかないやい。

2001.09.14(金)  店主から芝居に誘われる。平山亨先生が演出協力してるので手紙が来たらしい。見たかったので即OK。

2001.09.15(土)  芝居「戦闘員日記2」見る。悪の秘密組織ってすごく勤勉だよなあ、、と思ったり。

2001.09.16(日)  再びFFXのラスボスに挑戦。トータルダメージ500位しか受けず。訓練所オリジナルにはまだひとつも勝ってない。(T_T)

2001.09.17(月)  「フォルダ整理くん」をふりっぽに登録してみたり。

2001.09.18(火)  自宅サーバにアタックしてくるCodeRedやNimdaがうざいのでしばらく止めることにする。ダイナミックDNSが悪いのか?

2001.09.19(水)  少し仕事が忙しくなってきたりした。うちの部署は不況の時にも、あんまり暇にならないんだよねえ。

2001.09.20(木)  なんか派遣の人が3人やめるらしい、、というかやめてもらうということなんやろねえ、やっぱし。

2001.09.21(金)  ある雑誌から「フォルダ整理くん」掲載許可願いのメールが!(^_^)/ でもかみさんには見せられないかも。(^_^;)

2001.09.22(土)  やっといくつかの訓練所オリジナルに勝った。しかしサポテンダーには勝てるの?

2001.09.23(日)  会社の友達からお姉ちゃんのイベントに誘われるが明日のこと考えて断る。(T_T)

2001.09.24(月)  3時起きで尾瀬の至仏山に登る。ものすごくしんどい。前に登ったときより15kgくらい余分な荷物があるから、、(^_^;)

2001.09.25(火)  怖い夢見て起きる。夢の中で勇気を出すために歌ったガオレンジャーの歌をかみさんに聞かれたかもな。(-_-;)

2001.09.26(水)  昨日はお姉ちゃんの17歳と240ヶ月の誕生日だったよ。あ、それって俺の妹と同い年ってことじゃん。

2001.09.27(木)  出張帰りに飲んで記憶無し。かみさんによると、お話にならないくらい酔っていたらしい。(^_^;)

2001.09.28(金)  二日酔いである。この状態だと、味の感じ方がいつもと違うような気がするが酢こんぶだけですか?

2001.09.29(土)  店主に会ってあるものを渡す。ついでに本屋に寄って酢こんぶのソフトを掲載予定の雑誌を立ち読み。

2001.09.30(日)  かみさんが明日まで合宿でいないのでものすごく羽をのばす。ただ、なんか寂しいような気もしたり。