一行日記Topへ

2003.06.01(日)  ゆきなさんがコスプレ居酒屋に復帰したようですねえ。めでたい!

2003.06.02(月)  会社帰りにたまたまyasu氏の車の後ろについたら、、、、すごく面白いことが!

2003.06.03(火)  えー、いろいろ考えることあって髪を染めてみました。この髪の黒さは小学生以来かもしれん。(-_-;

2003.06.04(水)  もうすぐyasu氏の誕生日なんだけどねえ。どうしようかねえ。

2003.06.05(木)  ため息をつくごとに幸せが逃げていくというが、、、、

2003.06.06(金)  AHMをこまごまと修正。そろそろ0.4.2をリリースするかのう。

2003.06.07(土)  「2000年04月15日 Orionコスプレ大撮影会」のページをAHMを使って作り直しました。

2003.06.08(日)  「仮面ライダー555」は結構好きだなあ。尻すぼみにならないことを祈る。(^_^:

2003.06.09(月)  yasu氏がカメラ付き携帯の新機種が欲しいようなことを言い出した。その目的は、、、

2003.06.10(火)  なんかiPodが欲しい気がしてきた。通勤時の車の中で聴く用なんですけどね。

2003.06.11(水)  すごくiPod買いたい感が強まってきた。ネット通販で買っちゃうかなあ、、、。

2003.06.12(木)  ぐえ、動物のお医者さんの録画予約を忘れた、、だが、、いや、しかし、、、

2003.06.13(金)  ひさしぶりに薬師丸ひろ子のベストアルバム聴いてみる。いい歌がたくさんあるねえ。

2003.06.14(土)  えーと、iPod買っちまいました!ただ、HDD容量30GBを全て埋めることはできないと思われ。

2003.06.15(日)  手持ちのCDをiPodに入れまくる。うーん、恥ずかしいCDは入れるべきか否か悩むのう。

2003.06.16(月)  なんか自宅マシンのHDDから異音がするんですが、、、。またですか?

2003.06.17(火)  

2003.06.18(水)  なんかねえ、女の子がふたりでくっついているとねえ、ドキドキしますよねえ。(*^_^*)

2003.06.19(木)  yasu氏に新しいポートレート写真をもらう。今回もなかなかいいっすよ!

2003.06.20(金)  アナログのレコードもiPodに入れようと思うますが、ちと面倒ですのう。(+_+)

2003.06.21(土)  あれ?どこかで警報が鳴ってますねえ。、、、、って俺のマシンからじゃん!

2003.06.22(日)  新しくIEEE1394ボードを買う。、、、玄人志向のコンボカードに比べて調子いいですのう。

2003.06.23(月)  仮面ライダーBlack/BlackRXのOP.とED.はすべて名曲です。全部カラオケで歌いたいっす。

2003.06.24(火)  

2003.06.25(水)  

2003.06.26(木)  動物のお医者さんが最終回ですねえ。一応Part2希望だが、何か少し物足りないんだなあ。

2003.06.27(金)  チョコパフェ食べるために会社の女の子とガストへ行ったり、、、。

2003.06.28(土)  木全FCオフ会の日。いつのまにかテレビの公録に参加することに、、、。

2003.06.29(日)  和田アキコの「古い日記」という歌知ってますか?私はどんな歌かわかっておろろきました。(-_-;

2003.06.30(月)  吉舎真幸さんから写真削除の要請があったらしい。ので、泣く泣く写真を削除する。

一行日記Topへ