一行日記Topへ

2002.11.01(金)  PartitionMagicを8.0にアップグレードしてみました。あんまり使わないと思うんだけどね。

2002.11.02(土)  会社マシン用のメモリを買うため秋葉原に出動。しかし、、、、玉砕!(T_T)

2002.11.03(日)  かみさんこの日の午前3時過ぎに帰宅。「なにしとったんや!」と言ったら「仕事だよ!」と逆切れ。(-_-;

2002.11.04(月)  かみさんと長瀞へ遊びに行く。温泉に行くために、なぜか3kmも歩く羽目に、、、。

2002.11.05(火)  パイオニアの4倍速DVD-Rドライブは、「買い!」、、、ですかねえ?

2002.11.06(水)  残業で遅くなった女の子を最寄り駅まで送る。うーん、何で今日は拒否されなかったのかなあ?

2002.11.07(木)  しょーがないんで通販でメモリを買いましたよ。初めからこうすればよかった。

2002.11.08(金)  メモリの代金はセブンイレブン払いにしてみたんだけど、これも便利だねえ。

2002.11.09(土)  土曜になるとダウンロードしたファイルの整理をしてるけど、これ一生終わらん気が、、、。

2002.11.10(日)  ふにゃふにゃする。(^_^;

2002.11.11(月)  通販で買ったメモリとうちゃーく。うををををを、快適だよー。(T-T)

2002.11.12(火)  7月8日の日記で書いた件につき、私の仮説がどんどん補完されていく。やはりそうなのか?

2002.11.13(水)  水曜って無残業日だったっけ?へー、なるほどねえ。

2002.11.14(木)  あ、冬コミ落選。残念といえば残念。ほっとしたといえば、ほっとしたか。

2002.11.15(金)  忙しい。

2002.11.16(土)  カーショップで作ったクレジットカードが到着。これでああいうサイトに申し込、、、あ、ごほごほ。

2002.11.17(日)  久々のお姉ちゃんコンサート。しかしそこには数々の罠が待っていたのだ。

2002.11.18(月)  うちの会社、希望退職募集するんだよねえ。しかし今の景気で希望退職するやついるのか?

2002.11.19(火)  午前様。隣の課の午前様の女の子を送る。

2002.11.20(水)  またまた午前様である。、、、うちの会社、この状態でほんとにリストラすんの?

2002.11.21(木)  カードで買ったDVD-RAM到着。これでしばらくはつなげるな。あとはいつDVD-Rを買うかだが、、、。

2002.11.22(金)  やっと金曜か。もう2週間くらい働き詰めだったような気がする、、、。

2002.11.23(土)  ガンダムオフィシャルのクレジットカード到着。これでVISAも手に入ったからどこの店でもOK?

2002.11.24(日)  「ギャラクシーエンジェル」がねえ、おもしろいんですけど。(今見てるんだけどね)
一行日記Topへ