1行日記 2001年3月分


2001.03.01(木)

2001.03.02(金)

2001.03.03(土) 埼玉高速鉄道試乗会お姉ちゃんの公開録音の日

2001.03.04(日) 「侵略美少女ミリ」最終回。はやくおまけ満載のビデオ出してね > 店主

2001.03.05(月)

2001.03.06(火) 水越レオさんの写真掲載。しかし、知ってる人の写真載せるのって難しいわ。(特に女性)

2001.03.07(水) レオさんからメールもらう。 わーい、ヽ(^0^)ノうれしーい。

2001.03.08(木) DREAMWEABERはやっぱり使いやすいし、ものすごく多機能だね。ただ、、、

2001.03.09(金) 会社S氏宅で焼き肉。S氏の引越祝いなのに肉はS氏が実家から調達、お祝いなし。これでいいのか?

2001.03.10(土) ミリの動画作ったのは実は酢こんぶだが、RealVideoにしなかったのは店主の要望だからね。

2001.03.11(日) JRの券売機で釣り銭足らず、100円の損。これからは気を付けねばな。

2001.03.12(月)

2001.03.13(火) 会社で導入される新システムの説明会。、、、やっぱり失敗だったか。

2001.03.14(水)

2001.03.15(木) 自宅インターネット接続のスループットが上がったような気がするなあ。NTTの拡張工事のおかげ?

2001.03.16(金)

2001.03.17(土)

2001.03.18(日)

2001.03.19(月) 会社で金曜に行われる発表会の資料作る。今週は全休のはずだったのに、ブツブツ、、、。

2001.03.20(火) O.E.S.のうた会に参加。酒徳さんの作る映像は面白いなあ。水越レオさんには会えず。(T_T)

2001.03.21(水) 会社休んでかみさんの実家、新潟へ。車だとちょっとたいへん。

2001.03.22(木) 今日も新潟。魚や酒などの新潟土産を車に満載で帰る予定。

2001.03.23(金)

2001.03.24(土) 店主に頼まれていたあるものを作る。明日ミリのページで公開予定なのでお楽しみに。

2001.03.25(日) ミリのページで酢こんぶの作ったmp3データ公開。歌が頭から離れないんですけど、、、。(^_^;)

2001.03.26(月)

2001.03.27(火) かみさんの誕生日、、、、だが、午前様。(-_-;

2001.03.28(水) 埼玉高速鉄道開通。これで都心に出るのが楽になるよ。(^-^)/

2001.03.29(木) フレッツISDN接続不可。「一時的障害」っていいながら、10時間以上も続くな!

2001.03.30(金) ベッコアメのWebサーバがなんだか不調。、、、サーバ変えた方がいいかなあ。

2001.03.31(土) 壊れた椅子を先週買ってきた部品で直す。意外といいできで満足。