一行日記Topへ

2002.06.01(土)  新宿御苑の天気は良かったらしい。早くスキャンをおわらせようね。(^o^) > yasu氏

2002.06.02(日)  最近七時に起きられないので「クラッシュギア」は録画でみる。こんなことなかったのに、、、疲れてるなあ。

2002.06.03(月)  アニメ「あずまんが大王」のオープニングだが、最初は「何?これ」だったのがだんだんお気に入りに、、、。

2002.06.04(火)  今日は虫歯の日だっけ?俺って初めて歯医者にかかった日に虫歯を抜いたんだよねえ。2年ほど前だが。

2002.06.05(水)  ビデオ録画用に増設した80GBのHDD、、、、、、もういっぱいなんですけど。(T_T)

2002.06.06(木)  6月6日だが、雨ざーざー降ってこなかった。、、、、だから何といわれても、何でもありません。(-_-;

2002.06.07(金)  ビッグサイトの展示会で取引先から1000円のプリペイドカードGET!わーい、夏コミでつかおっと。(^_^;)

2002.06.08(土)  店主、A氏とともに「少林サッカー」を見に行く。かなーり面白かったっす。お奨め!

2002.06.09(日)  AHMを少しいじる。機能的にはもう充分かなあ、、、どうだろ。

2002.06.10(月)  こないだ山号が空き巣に入られたわけだが、実は酢こんぶも10年程前に、、、、。

2002.06.11(火)  げっ、6/25納期の物の仕様書が机の上で2週間眠ってたよ。(T_T) 絶対間に合わん。どうする?アイフル!

2002.06.12(水)  事業部の新人歓迎会である。最後にある抽選会の景品の値段は会費に含まれるんだよなあ。なんか疑問が、、、。

2002.06.13(木)  「七人のナナ」が結構面白い。最初の頃はどうなることかと思ったんだけどね。ただ少し作画が乱れておるぞ。

2002.06.14(金)  W杯日本代表、グループリーグ一位通過ですか。えらいなあ。あまり興味なくても勝つとうれしいものです。

2002.06.15(土)  AHMにいろいろと新機能搭載!ああ、あとは誰かがマニュアルを書いてくれればすぐ公開できるのに、、、。

2002.06.16(日)  メインの1Gx2マシンに512Mのメモリを増設。1Gまでもう一息だー。

2002.06.17(月)  会社マシンがもうすぐPen2の300->Pen4の1.7Gになる。クロックだけなら6倍弱だよ。速くなったものだねえ。

2002.06.18(火)  日本-トルコ戦ですねえ。うちの会社はホールで実況を流すそうな。業務に支障のない人は観戦可だというが、、、。

2002.06.19(水)  TBSのバカヤロー。予告なく番組時刻の変更をするなー!ちょびっツを録りのがしたじゃねえかよう(T_T)

2002.06.20(木)  yasu氏と話していてAHMの新機能構想が浮上。これが実現できれば便利になるだろうなあ。

2002.06.21(金)  AHMの新機能実現のための検討。うーん、IEを前提とするならどうにかなりそうな、、、、、。

2002.06.22(土)  AHMへの新機能搭載があっけなく実現!0.3.xの公開は見送って0.4.0ということで。つまりかなり劇的に変わりました。

2002.06.23(日)  この週末は録画した番組の消化ができなかったのでHDD容量ピーンチ!

2002.06.24(月)  yasu氏が「AHMに終了ボタンをつけてくれ!」と言うんですけど、必要性がわからず却下の状態。いると思います?

2002.06.25(火)  最近毎日が金曜のような気がする。1週間分の疲れが2日くらいで溜まっているような、、、、。(+_+)

2002.06.26(水)  先週ちょびっツをとりのがしたと思ったら今度は天地無用。(T_T) 番組表確認したのに、、、、もうダメすぎ。

2002.06.27(木)  6月いっぱいでやめる女の子の送別会。なんかカナダに住むとかいう話だが、どうして海外に住みたいと思うんでしょうね?

2002.06.28(金)  取引先に行って夕方は接待。酔った勢いで社長に「まあきみとこもがんばってくれ!」てなこと言ったような、、、(^_^;)

2002.06.29(土)  うわああ、AHMのソースを会社に忘れて来たー。(>_<) この休みに新版をリリースしようと思ったのにー。(T_T) 、、、いや、まてよ、、。

2002.06.30(日)  ビデオ消化とAHMの調整。
一行日記Topへ