Top Gallery Software Dialy BBS

2004.02.01(日)  Bフレッツの速度を測ってみると、最大で40Mbpsくらい出ている模様(^-^)/ これでルータを入れるとどうなるか、、、。

2004.02.02(月)  ルータがやっとうちへきましたよ。さっそく速度計測。をを!最大40Mbps!

2004.02.03(火)  

2004.02.04(水)  

2004.02.05(木)  

2004.02.06(金)  

2004.02.07(土)  こないだ買った液晶モニタの評判を確認するため2chをのぞいてみた。、、、、評判悪すぎ。(T_T)

2004.02.08(日)  しさしぶり(江戸っ子)にコスプレ居酒屋「蔵」へ行く。やっぱゆきなさんは可愛いなあ。(*^_^*)

2004.02.09(月)  かみさんにコミケの申し込みに行ってもらう。今回は当選しますかねえ?

2004.02.10(火)  

2004.02.11(水)  建国記念日ですか。そうですか。

2004.02.12(木)  

2004.02.13(金)  若い女の子に裸の胸をまさぐられたり、その状態で「もっとこっちに来て」と言われたり、、、、。

2004.02.14(土)  かみさんの演奏会の日。チューリップの花束をもっていくますた。(偉いなあ、俺)

2004.02.15(日)  夕方散歩に出たが、、、、風が強い!寒い! でも近所のペット屋のミミズクがかわいかったす。

2004.02.16(月)  そろそろHDDレコーダが欲しまってきたぞ。機種はNECのAX300Hということで。

2004.02.17(火)  血圧計を買ってみたんですが、、、手首にはめるタイプなのでつい「爆竜チェンジ」とか叫びたくなるます。(^_^;

2004.02.18(水)  yasu氏が買ったチャイナドレスの生地を見せてもらう。を、結構肌触りがいい!、、、はやく中身の入った生地を触れるようになってくれ > yasu氏

2004.02.19(木)  眠い。やはり3時に寝て6時に起きるのは、ちとつらい。

2004.02.20(金)  飲み会。明日病院へ行くのに、酒飲んじゃっていいのか?

2004.02.21(土)  血液検査の結果を聞きに病院へ行く。結果をもらってくるのを忘れたら、かみさんが怒る怒る。(-_-;

2004.02.22(日)  うちのドライブはDVD-R焼きに必ず失敗することが発覚!うう、どうすればいいんでしょ。(T_T)

2004.02.23(月)  とうとうPK-AX300Hを発注しました。これでバラ色の学園生活が、、、、つーか、学園てなに?

2004.02.24(火)  (2/15の日記を読んで) yasu「ミミクズってなんですか?」、、、、、、、俺が聞きたいよ!

2004.02.25(水)  う、ビックカメラのサイトではAX300Hが\12,500も安い。(-_-; しかしこのサイト、構成が悪すぎ!

2004.02.26(木)  なーんか、ウィルスメールが社内に飛び交っているよ。まあ、感染してるのは外部の誰かのようだが、、、、、。

2004.02.27(金)  yasuの使徒と、いつもとは違うラーメン屋に行ってみる。割とオーソドックスな味で、可もなく不可もなくといったところか。

2004.02.28(土)  AX300H到着。常時タイムシフトは結構便利。しかーし、このマシンって、「外部入力端子のないTVお断り」なんだ。

2004.02.29(日)  AX300Hから録画データをPCに転送することができん!なんでだよー。(T_T)

Top Gallery Software Dialy BBS