1行日記 2001年8月分


2001.08.01(水)  引き続きかるた印刷。夜までに表裏終了70部、表のみ終了30部完成。、、実は印刷は裏の方がたいへんなんすよ。

2001.08.02(木)  かるた100部完成。\(^-^)/ じゃ、FFXでも始めてみますか。

2001.08.03(金)  FF三昧。肩が凝る。愛用のジョイスティックが使用不可である。(-_-メ)

2001.08.04(土)  さらにFF三昧。暑い!

2001.08.05(日)  ワンフェスの日。ビデオが売れん。(T_T) そういえば実相寺昭雄監督を見たよ。

2001.08.06(月)  ヒント集用の紙と梱包用のポリ袋を買って、いよいよ最終製品作りぢゃ。

2001.08.07(火)  ヒント集の印刷始める。やはり製作ネックは、プリンタに一度に入る紙の枚数が少ないことだね。

2001.08.08(水)  実は今回ヒント集が少し変わった。どう変わったか店主もA氏も知らない。当日のお楽しみということで。(^_^)

2001.08.09(木)  コミケで使うポスターを印刷。会社のプリンタ使ったことは内緒ね。( < といいつつ全世界に公開(^_^; )

2001.08.10(金)  最終梱包作業。、、、めんどくさいです。

2001.08.11(土)  コミケ当日。100部も売れないのではという予想をくつがえし、13:30には完売となってしまいました。

2001.08.12(日)  コミケ疲れで一日寝る。

2001.08.13(月)  かみさんと日帰りで温泉に行く。たしかに温泉につかれば運転疲れも癒えるけど、帰りにまた疲れるもんなあ。

2001.08.14(火)  FFXのセーブデータが飛ぶ。まあ、こうなるとは思っていたが、、、、、。

2001.08.15(水)  温泉に行って買ってきたおみやげを会社に持っていくのを忘れちゃったよ。11月までもつらしいからいいけど、、、。

2001.08.16(木)  自作ソフト「フォルダ整理くん」公開。新規開発はしばらくやめて、これまでのツールを手直ししていく予定っす。

2001.08.17(金)  SF大会へ持っていくためにかるたを8部だけ作る。予約分作れよ > 俺

2001.08.18(土)  SF大会当日。ミリのイベントとビデオ販売の手伝いする。夜は歌ったりしながら朝まで、、、(^_^;)

2001.08.19(日)  続いてSF大会、というか半徹夜。アニメ1000曲で元気に歌っていたあの人は、最初から最後までいたのだろうか?

2001.08.20(月)  会社は有休。買い物に行こうと思っていたがやめて、FFXと昼寝。声さんの写真集を買いに行こうと思ったんだけど、、。

2001.08.21(火)  えー、実は冬コミには出ません、、、というか、酢こんぶのせいで出られないことが決定。(>_<)

2001.08.22(水)  BatchCreatorの新版公開。ところで酢こんぶのファイル整理ツールを使ってくれてる人はいるのかなあ。

2001.08.23(木)  あ、コミケでかるた買ってくれた人が掲示板に書き込んでくれた。(^_^)/

2001.08.24(金)  これまでFF VII,VIIIと矛盾だらけの話だったが、Xは珍しくつじつまが合ってますねえ。(いまのところは(^_^; )

2001.08.25(土)  X68000のエミュレータ本GET! あと、FFXがあっさり終わってしまいました。(ネタバレかもなので注意)

2001.08.26(日)  南越谷阿波踊りでFFXユウナのコスプレっ娘発見!高校生らしく、しかもめがねっ娘だ。 写真を、、、撮りたかった。(+_+)

2001.08.27(月)  ちょっとだけX68Kエミュをいごかしてみる。GENOCIDE2とか、結構再現性が高いなあ。

2001.08.28(火)  手持ちの5インチFDDがどうしても自分のマシンで動かず、会社の同僚のマシンに無理矢理付けさせたり。(-_-;)

2001.08.29(水)  初代X68000同梱のGRADIUSをイメージファイルにする。ああ、結構苦労したよ。

2001.08.30(木)  予約分のかるた印刷(やっとこ)始めました。(^_^;)

2001.08.31(金)  ドラクエIVがPSで出るんだってさー。買ってみようかなあ。ドラクエはVIIしかやったことないし。