Top Gallery Software Dialy BBS

2003.08.01(金)  もう8月かよ。ぜんぜん夏じゃないねえ。

2003.08.02(土)  明日のためにその一。洗濯すべし、かたづけすべし、掃除すべーし!

2003.08.03(日)  ワンフェスの日。例によって焼肉からカラオケへ。サザンの新曲歌ってみるが、、、40点。(T_T)

2003.08.04(月)  また雑誌に「ひとまとめ」が掲載されまーす。しかしそろそろDiGi/USER以外にも進出したいのう。

2003.08.05(火)  ミュージックステーションのビデオ見てて、突然持田香織ファンになる。うーん、ダイナミック!

 いろいろ思うところあり、最近の歌謡曲についての知識を仕入れることにした。酢こんぶの学生時代はTBSの「ザベストテン」と日テレの「トップテン」の二大歌番組が覇を競っていたわけだが、今はどうなんでしょ?
 最近はけっこう歌番組があるようだが、どれがいいのかわからんのでとりあえずミュージックステーションを見ることにしたのだが、リアルタイムで見ることはできないのでHDD録画しといて2週間遅れ(^_^;くらいで見たわけやね。
 さて、酢こんぶはE.L.T.について何も知らない状態だった。メンバーが誰で、どんな歌を歌っているかも知らない。さすがにE.L.T.というグループがあることは知っていたし、持田香織という、どこかのグループに属している歌手がいることも知っていた。でも3人の写真の中から持田香織の写真を選べといわれても無理でしたね。ということで持田香織がE.L.T.のボーカルだというのをこの日初めて知りましたよ。どう?えらい?
 まあそれはそれとして、持田香織の第一印象は「なんかテンション低いねえちゃんだなあ、、、」であった。女性にしては低い声だし、タモリの問いかけに対する返答もハキハキとしたした感じじゃなくてゆったりしてるし、、、。うーん、この人どんな歌歌ってんだろ?低い声で暗い曲歌ってるの?E.L.T.ってそんなグループだっけ?よく知らんけど、、、。そんなこと考えながら始まった「ファンダメンタルラブ」。
 をいをい、なんでさっきまでと打って変わった満面の笑みなわけ?
 をいをい、声が3オクターブくらい上がってるのはどうして?
 をいをい、なんで歌いながらそんなに楽しそうに踊るの?

 、、、、ということで、かっこいい振り付けで踊る歌手の人はいっぱいいますけど、振り付けなんか関係なく楽しそうに踊る人というのを初めて見た酢こんぶは、歌う前の低いテンションとの落差も手伝って、あっというまに持田香織ファンになっていましたとさ。

2003.08.06(水)  タイムスリップグリコ、青春のメロディチョコはいいぞー。

2003.08.07(木)  会社で2箱、帰る途中のコンビニで4箱。、、、、いや、タイムスリップグリコのことだけどね。

2003.08.08(金)  会社で2箱、帰る途中のコンビニで4箱。、、、、今回はコンプリートするます。

2003.08.09(土)  現在シークレット2曲を含めて11曲GET! しかしこんな簡単にシークレットが出ていいの?

2003.08.10(日)  なんかねえ、iPodがねえ、壊れちゃったんすよ。まあフォーマットしなおしてなんとかなったけど。

2003.08.11(月)  yasu氏は夏休みである。うむむ、突っ込む相手がいなくてストレスが溜まるぞ〜!

2003.08.12(火)  ひさしぶりに日記の更新する、、、、って、日記のネタが日記を更新したことってのはどうよ。> 俺

2003.08.13(水)  自宅マシン調子悪し。割と頻繁にメモリダンプとか始まっちゃうし。

2003.08.14(木)  私は今、食玩の類をコンプリートする困難さをしみじみ噛みしめています。(T_T) 22種類もあるんだもんなあ。

2003.08.15(金)  終戦記念日ですかあ。あの日のことは昨日のことのように、、、、って生まれてねえよ!

2003.08.16(土)  明日のために、、、、以下8/2と同文、、、。

2003.08.17(日)  コミケに行ってきましたよ。X68Kの音楽集と産直あずまマガジン2&3を買うますた。あとコスプレ写真集。(-_-;

2003.08.18(月)  やったー、「ハートのエースがでてこない」ゲーット! コンプリートまで残り2。

2003.08.19(火)  「遠慮してませんよ」かあ。、、、、へこむなあ。

2003.08.20(水)  えーっと、コミケの申込締切はいつだっけ、、、、、、今日じゃん! 何もしてねえ!

2003.08.21(木)  やや、やっと「木綿のハンカチーフ」の実物を見た! コンプまで残り1!

2003.08.22(金)  チャラリラリーン。酢こんぶはすべてのCDを揃えた。酢こんぶはコレクターレベルが1上がった!

2003.08.23(土)  録画してあったけど見てなかった「KiddyGrade」を見る。ところでお姉ちゃんの役がわかんないんですけど。(-_-;

2003.08.24(日)  かみさんと晩飯のことで喧嘩する。だってさあ、熱いものは熱いうちに食べたいじゃん。

Top Gallery Software Dialy BBS