1行日記 2001年5月分


2001.05.01(火)  神奈川の幕山にハイキングに行き道に迷う。標識くらい出しといてくれ(T_T)

2001.05.02(水)  かみさんは仕事。一日中うだうだしてすごす。たまにはこうじゃないとね。

2001.05.03(木)  賞味期限から2ヶ月経過した納豆とプリンを食べてみる。なんだ、平気じゃん。(俺だけ?)

2001.05.04(金)  HyperNewsReaderのBugをサポート掲示板に書き込むと3時間後に修正版リリース。は、速すぎるよ。

2001.05.05(土)  Newマシンが送られてくるも、金がなくて宅急便屋止まり(T_T)。発送メールくらい送れよ!

2001.05.06(日)  DVD-RAM買って@まんぼう祭に行ってさらに大平山(コスプレ居酒屋)デビューじゃ。すげえ濃い一日(^_^;)

2001.05.07(月)  朝8時に宅急便でNewマシン到着。セットアップがめんどくさいです。

2001.05.08(火)  EthernetのHubとディスプレイ/キーボード/マウス切り替え機買う。楽だよう。(T_T)

2001.05.09(水)  Newマシンの環境構築する。クロックは旧マシンの7倍近いのに体感速度は1.5倍くらいかのう、、、。

2001.05.10(木)  大阪出張。最近出張が多いなあ。

2001.05.11(金)  NTTから電話あり。「あんたのとこはADSLにはしたげません」だそうです。(;_;)

2001.05.12(土)  かみさんがアマオケの合宿でいないので羽のばす。14:00-23:00くらいまで寝り。

2001.05.13(日)  引き続き羽のばす。でも後でおこられるので茶碗洗いとかはする方向で、、、。(-_-;)

2001.05.14(月)  昔お世話になった部長が突然亡くなった。いい人ほど先に亡くなるというのが本当に思えてくるよ、、、。

2001.05.15(火)  昨日亡くなった部長の告別式に出る。なぜそうなのかよくわからないのだが、やはり悲しいものだね。

2001.05.16(水)  Newマシンに取り付けたDVD-RAMですけど、メディアの中身を見るだけでリセットかかるのをどうにかして。(T_T)

2001.05.17(木)  友達からPenII266マシン買う。サーバにするつもりだが、かみさんにみつからんようにせんと、、。(-_-;)

2001.05.18(金)  そういえばもうすぐミリのビデオ発売ですねえ。6/3のイベントには店主も行くらしい。

2001.05.19(土)  PenII266マシンのHDDに最古マシンからデータを移動するが、全然終わらず。

2001.05.20(日)  4時半に起きてサーバ立ち上げの続き。45GのHDDが32Gとしか認識されず、12G分はあきらめる。

2001.05.21(月)  なんか新しいビデオデッキが欲しくなってきた。新しいものを買うと、次々に買い物がしたくなることってあるよね。

2001.05.22(火)  

2001.05.23(水)  みょーに忙しくて更新の余裕なし。

2001.05.24(木)  

2001.05.25(金)  新潟の客先に出張。それってかみさんの実家の4つ手前の駅じゃん。

2001.05.26(土)  店主からかるた堂の会計報告の日。一応黒字だけど人件費入れたら、、、、、。

2001.05.27(日)  Newマシンの稼働時間がかなり少ない状態。だって電気代がかさむ気がするもんで、、、。(^_^;)

2001.05.28(月)  

2001.05.29(火)  

2001.05.30(水)  (゚o゚)ゲッ!!松下からDVD-R/RAM互換ドライブ発売だとお。俺のドライブも変えてくれちゅう。(T_T)

2001.05.31(木)  どこかにシャープのDVD/VHS両用デッキを買った人いないかなあ。画質や使い勝手はどうかなあ。