1行日記 2001年11月分


2001.11.01(木)  (さらに続き)と思っていたら、もうスキャンまであがってきましたよー。えらいぞ、I君。

2001.11.02(金)  I君にもらったコスプレ写真を自宅サーバに置いて、外から見られるかどうかを確認。問題ないので少し修正後公開ということで。

2001.11.03(土)  自宅サーバに、かるた堂からリンクを張る。これがうまくいっているかを自宅で確認するがめんどくさいんですよ。(~_~)

2001.11.04(日)  ファーストガンダムのLDを買うため秋葉原探索するも、DVDメインでLDなどほとんど無し。LDは既にマイナーなのね。(T_T)

2001.11.05(月)  実は、ジョギング始めました。171cmで85kgはちょっとねえ、、、。(-_-;)

2001.11.06(火)  とうとうFurutaの「横山光輝の世界」が揃いましたー。ぱちぱちぱちー。酢こんぶは買え買え言っただけなんだけどな。(^^ゞ

2001.11.07(水)  「ひとまとめ」も「ふりっぽ」に登録してみた。、、、そしてドツボにはまるのであった。(>_<)

2001.11.08(木)  コスプレ写真を公開した「ゆきな」さんのページを友達に教えてもらいましたあ。いろいろコスプレしてるんですねえ。

2001.11.09(金)  知り合いが5月頃に結婚するらしい。そうかあ、、、。結婚もねえ、、、いいこともあるけど、、、、うーん、、、(遠目)

2001.11.10(土)  「ひとまとめ」をフォルダ移動対応に変更。ところで酢こんぶのツールを何人くらいが使ってくれているんだろう?

2001.11.11(日)  Yahoo!BBから「準備できたからアナログ回線に戻せ」と連絡あり。やっとうちもADSLに!、、、いや、まだ油断はできんな。(^_^;)

2001.11.12(月)  酢こんぶのニーズにぴったりのPublicNewsServerを発見!これで抜けが相当補完できる!と喜んだのも束の間、、、。(T_T)

2001.11.13(火)  コスプレ写真の「yasu氏」が「与作は木を切る、トントントン」だと言い張るんですけど。(^_^メ)

2001.11.14(水)  店主の要請により、日本オタク大賞に応募することに決定。ネタはやっぱり小沢さんでしょう!

2001.11.15(木)  「ひとまとめ」の機能変更版をリリースする。結構簡単にiiyamaさんの要望に応えられました。(^o^)/

2001.11.16(金)  そろそろ夏コミの準備を始めないとあかんなあ。とりあえずはガンダムのLDを見てと、、、、あれ?

2001.11.17(土)  自分でいうのもなんですが、「ひとまとめ」がものすごく便利ですよ。(^-^)

2001.11.18(日)  夜フリーデザイナA氏より入電。今日NHKで「タイムトラベラー」を放送するという。をを、それは大変。是非見なくちゃ!

2001.11.19(月)  yasu氏から新しいコスプレ写真を受け取る。どうしましょうねえ。ADSL開通までお預けでいいですか?

2001.11.20(火)  明日電話回線がISDNからアナログに変更される。さて、Yahoo!BBが開通するのはいつになるやら。

2001.11.21(水)  ISDNからAnalog回線になりました。もう常時接続ではありません。YBBからは音沙汰ありません。不便っす。(T_T)

2001.11.22(木)  会社の引っ越し。事業部ごと埼玉から群馬に移るのでかなり大変。特に荷物の多い酢こんぶは80%を捨てますた。(^_^;)

2001.11.23(金)  連休初日。かみさんお泊まり。

2001.11.24(土)  かみさん友達の新婚家庭へお出かけ。

2001.11.25(日)  かみさん音楽会へ。この三連休でかなりファイル整理ができたし、自作ソフトのバグを見つけたりで結構有意義でした。

2001.11.26(月)  引っ越し先初日。ネットワークがつながらんの、プリンタが動かんのと大騒ぎ。対応で疲れ果てる。俺、管理者と違うねんけど。

2001.11.27(火)  仕事で研修会の講師やる。まとまりのない話を4時間もしちゃいました。(-_-;

2001.11.28(水)  勤務地変更で通勤時間は約8割増。(T_T) 家を出るのが30分早くなりました。給料も8割増にしちくり。

2001.11.29(木)  YBBからモデム発送のメールが! すごいよ、順調だよ。あとはリンクが確立するかどうかだが、、、、どうも前途は多難。

2001.11.30(金)  ちょっとだけいいことがあった。詳しくはいろいろまずいので秘密。