Top Gallery Software Dialy BBS

2004.01.01(木)  もう2004年かよ。こないだ21世紀になったばかりなのに!

2004.01.02(金)  例によって甥っ子と戦う。(^_^;

2004.01.03(土)  かみさんの実家のある新潟へ。刺身と料亭おせち攻めにあう。

2004.01.04(日)  昨日に引き続き、ヒレステーキとタラバガニ攻めにあう。、、、、太るよね、、、きっとね。

2004.01.05(月)  長年使ったPCのモニタが壊れる。突然すーっと暗くなったかと思うと二度と目を覚ますことはありませんでした。(合掌)

2004.01.06(火)  Bフレッツのマンション工事の日(予定)

2004.01.07(水)  DELLの20インチ液晶モニタを発注してしまいましたあ。CRTの画質と比べるとどうかというのが気になるとこではある。

2004.01.08(木)  Bフレッツの各戸配線の日(予定)。ああ、もうすぐ光だよ。

2004.01.09(金)  買うならNECのハイブリッドレコーダかなあ。LANでデータのやり取りできるのはこれだけだしなあ。

2004.01.10(土)  

2004.01.11(日)  

2004.01.12(月)  成人の日。 昨日成人式だったとこもあるようで、、、。 またあばれたあほもいるようで、、、。

2004.01.13(火)  20インチ液晶モニタ到着。わりかし早かったです。

2004.01.14(水)  うーん、、、、やっぱ液晶はCRTに追いついてないなあ。

2004.01.15(木)  

2004.01.16(金)  プロバイダ経由でBフレッツの申し込みしてみる。こうすると工事費が無料になるんだって。

2004.01.17(土)  年末と正月にたまったビデオを消化しますた。でもベストテンスペシャルは見てません。だって長いんだもん!

2004.01.18(日)  いつのまにか二の腕にキスマークにも見えるあざが、、、。かみさんは「油断したね」とか言って疑うし。(^_^;

2004.01.19(月)  なんかIOデータのPC内の動画をTVに出せる機械もよさげな感じが、、、、。

2004.01.20(火)  血圧高すぎ言われますた。塩分控えまする。(T_T)

2004.01.21(水)  え?、、、、Bフレッツの機器が設置されていないってどういうこと?

2004.01.22(木)  

2004.01.23(金)  お誕生日会の日

2004.01.24(土)  yasu氏の家でDVDを焼くレクチャーしてみたり。

2004.01.25(日)  

2004.01.26(月)  yasu「チャイナドレスの生地をネットで買っちゃいました!」  え?それで、それをどうしようと、、、????

2004.01.27(火)  

2004.01.28(水)  ワイアレスLANルータを買う。Biccameraのサイトも結構安い気がするですねえ。

2004.01.29(木)  

2004.01.30(金)  高血圧の検査で病院へ行く。、、、あれ?会社で測るよりずいぶん低いよ。

2004.01.31(土)  Bフレッツ開通!ああ、なんて快適なんでしょ。天国のようだよ。

Top Gallery Software Dialy BBS