一行日記Topへ

2002.12.01(日)  

2002.12.02(月)  

2002.12.03(火)  

2002.12.04(水)  

2002.12.05(木)  

2002.12.06(金)  

2002.12.07(土)  

2002.12.08(日)  

2002.12.09(月)  

2002.12.10(火)  

2002.12.11(水)  

2002.12.12(木)  

2002.12.13(金)  

2002.12.14(土)  

2002.12.15(日)  

2002.12.16(月)  

2002.12.17(火)  

2002.12.18(水)  

2002.12.19(木)  とうとう発注しちゃいましたよ、DVD-RAMの50枚組。\44,000だけど、長瀬産業で買うとお得感高いよね。

2002.12.20(金)  yasu氏のお墨付き、まずいラーメン屋に行ってみる。しかし、まずいなら週3行くなよ。 > yasu氏

2002.12.21(土)  

2002.12.22(日)  

2002.12.23(月)  

2002.12.24(火)  DVD-RAMとうちゃーく。これで当分買わなくてすむね。あとはこれを使い切る前に値下げされないことを祈るだけ。

2002.12.25(水)  

2002.12.26(木)  

2002.12.27(金)  会社で大掃除タイムや言われて、渋々やるふりしたみたが、掃除するとそんなにいいことある?

2002.12.28(土)  え?何?何のこと?、、、DVD-RAM50枚組が\36,000になったなんて嘘だよね?うそだといってー(T_T)

2002.12.29(日)  店主の撮影終了待ちのため、恵比寿駅改札で2時間も立って待つ。うう、寒かったよう。

2002.12.30(月)  愛知県は刈谷で年末恒例のビデオ鑑賞会。しかしこの日は19時から2時までカラオケで歌いっぱなし!

2002.12.31(火)  今年一番の心残りは、紅組のトップバッターを飾った藤本美貴を見られなかったことかのう、、ってそれが一番かい!
一行日記Topへ