1行日記 2001年6月分


2001.06.01(金)  あさって店主はミリちゃんと大阪かあ。あれ?ページの更新はどうするんだろ。また深夜?(^_^;)

2001.06.02(土)  かみさんの演奏会だがなんか鬱なので行かず。有名なピアニストの独奏があったんだけどねえ、、、。

2001.06.03(日)  引き続き鬱。かみさんは朝5時頃に帰宅。どうやって帰ってきたんじゃい。(-_-メ)

2001.06.04(月)  日経エレクトロニクスの読者欄に名前が載っているのを発見! 少し鬱脱出( < 単純)

2001.06.05(火)  

2001.06.06(水)  会社の組織変更に伴ってまたまた席替え。せっかく整頓したのにまた散らかっちゃうよ。(ウソです。整頓してません(^_^;)

2001.06.07(木)  

2001.06.08(金)  録画に失敗してAnimeComplex見逃す。(T_T) こりゃDVDを買うしかないかのう。

2001.06.09(土)  かるたの生産/販売形態についてかなり変更がある予定。どうなるかはコミケに来るとわかりますよー。

2001.06.10(日)  ダイエーの鮮魚コーナーがすごい安売り。見切りとはいえ7.5割引で大丈夫なのか?

2001.06.11(月)  

2001.06.12(火)  あ、ニュースから画像を取り込むのに効率的な方法を思いついた!これで他のグループも巡回できるかな。

2001.06.13(水)  

2001.06.14(木)  

2001.06.15(金)  

2001.06.16(土)  ほとんど一日、パソコンの前で過ごす。遊んでいるといえばそうだが、いろいろ作業があるんですよ。

2001.06.17(日)  

2001.06.18(月)  最近かなり腹が出てきた。さすがにかっこ悪いのでとりあえず腹筋と腕の筋トレなどする方向で。

2001.06.19(火)  

2001.06.20(水)  横浜方面に出張。12時過ぎに家を出て、17時前からビール飲み始め、さらに日本酒も飲んで帰る。これでいいのか?

2001.06.21(木)  

2001.06.22(金)  会社の健康診断の日。さて、今年は「要再検査」をまぬがれるか?

2001.06.23(土)  かるたの生産/販売形態が変わると前に書いたが、結局変わらないような気がしてきた。さてどうなることやら。

2001.06.24(日)  「おジャ魔女どれみ」には、まったくはずれがない。ここまでパーフェクトなアニメは見たことない気がするけど、どう?

2001.06.25(月)  月-火と有休取ったはずなのに、仕事の都合で出勤(T_T)

2001.06.26(火)  一応今日だけは休む。やっぱ昼間家にいるのは暑いよ。

2001.06.27(水)  あまりにも更新しないことを反省。少なくとも日記だけは毎日書こうと心に誓う。(とりあえず誓っただけだが(^_^;)

2001.06.28(木)  をを、Bフレッツが来年1月には川口にくる! 遅い回線でがまんするのももうすぐ終わりか?

2001.06.29(金)  Bフレッツがくるって書いたけど、うちは川口の最果てだからなあ。1月にくるのかなあ。

2001.06.30(土)  外を歩いてて急に走り出したら足がつって歩行不能に。(>_<) 、、、年、、ですか?