一行日記Topへ

2002.10.01(火)  こないだ買った宝くじが当たりましたあ!まあ、連番で10枚買ったから1枚は当たるわけで、、、にしゃくえん。(-_-;

2002.10.02(水)  CD-Rって、いまや30円/枚とかであるんですねえ。この値段じゃ駄菓子屋で買えそうですな。(^_^;

2002.10.03(木)  松下のVHS/DVDのコンボデッキ買うぞー。DVD-RAM読めるのがやっとこ出るし。

2002.10.04(金)  冬コミの受け付け確認ハガキくる。とりあえず書類不備はなかった模様。あとは抽選にあたるかどうか、、、、。

2002.10.05(土)  CRTを見ているとどんどん目と頭が痛くなるのでパソコンで作業/寝るの繰り返し。 < じゃあパソコン使うな、俺。

2002.10.06(日)  送別会の名目でコスプレ居酒屋へ行く。なんか前回よりかなり安い気がするんですけどねえ、、、。

2002.10.07(月)  交通事故発生!し、しかも酢こんぶは、、、、加害者!

2002.10.08(火)  昨日の交通事故の件で今日は午前中休んで警察へ。、、、しかし、思いもよらぬ事態が待っていたのだあ!

2002.10.09(水)  店主と「人と人でないもの」について居酒屋で議論する。俺はやっぱり妖怪人間は人だと思うな。

2002.10.10(木)  昨日買ったIEEE1394/USB2.0のコンボカードをメインマシンに装着。つなぐものはないけど。(^_^;

2002.10.11(金)  黒滝醤さん、サイトリニューアルオープンおめでとうございまーす。落ち着いたら書き込みにいきまっす。

2002.10.12(土)  誰も付き合ってくれんので、(T_T)ひとりで龍騎の映画に行く。感想は、、、うーん、ちょっとまとまりがないかな。

2002.10.13(日)  SONYのDVD-R/-RW/+R/+RWドライブが店頭に並んだようですねえ。わしはもう少し待つかのう。

2002.10.14(月)  Bフレッツがねえ、どうもねえ、うちのマンションには入れにくいみたいなんすよ。困りましたねえ。

2002.10.15(火)  有休とってかみさんと伊香保に行く。観音様行って温泉に入っただけだが、食べ物屋はあたりでしたよ。

2002.10.16(水)  うう、休むと仕事が山積みだよ。つらいよう。(T_T)

2002.10.17(木)  やっとこ松下のDVD-Multiドライブの発売が決まりましたねえ。2ヶ月遅れたけどまあこんなもんか。

2002.10.18(金)  今日発売のASCIIに非常に有用なツールの情報が!こ、これさえあればBフレッツがなくてもいいかも。

2002.10.19(土)  とりあえず、寝る。

2002.10.20(日)  ひさびさにBatchCreatorの改善。自分では使いやすくなったと思うけど、ほかの人はどうかなあ。

2002.10.21(月)  ものすごく何かを買いたい感が強まっているんですけど、どうしても欲しいというものがなく欲求不満だよ。

2002.10.22(火)  あるユーティリティを会社で使おうと思ったら、、、重大な事実を発見!でも秘密。(^_^;

2002.10.23(水)  昼飯食わなかったのに夜になっても腹が減らん。もしかして「恐怖!ご飯食べなくてもだいじぶ人間!!」ですか?

2002.10.24(木)  会社のマシンがね、安いメモリを受け付けないんすよ。残り物理メモリ、、常に5MB以下。(T-T)

2002.10.25(金)  店主からミリのデータにアクセスできんと連絡あり。すいませんねえ。いろいろあるんすよ。

2002.10.26(土)  ぐえ!またHDDが死んだよう。今度は80Gだよう。ほぼいっぱいデータが入ってたよう。(T_T)

2002.10.27(日)  どことなくねえ、自宅マシンの調子が悪いような気がしてたんですよ。そしたらねえ、、、、。

2002.10.28(月)  とうとう私もカードを作ることにしましたよ。せっかくだから「ガンダムオフィシャルVISAカード」にしてみました。

2002.10.29(火)  休んでる女の子のマシンのメモリを引っこ抜き自分のマシンに装着すると、快適快適。土曜にはメモリを買いに行こう。

2002.10.30(水)  まだ週の真ん中かあ。もうとっくに金曜になってていいくらい仕事してるよ。

2002.10.31(木)  ああ、10月も終わりかあ。かるたのブースターキットを作らんとなあ。間に合うのかなあ。
一行日記Topへ