1行日記 2001年10月分


2001.10.01(月)  会社の友達に大きな白熊のぬいぐるみもらう。大喜びのかみさんが速攻付けた名前は、ふかふかだから「ふかちゃん」(^_^;)

2001.10.02(火)  久しぶりに「闇のアルバム」聴く。楳図かずおの漫画って、俺の人格形成の何割かを確実に担ってるよなあ。

2001.10.03(水)  父の日って、10月3日にする方がいいのにと思うのは酢こんぶだけですか?(「とおさん」ってことね)

2001.10.04(木)  「DiGi/USER12月号」に「フォルダ整理くん」掲載決定! 10月24日は本屋に急げ!

2001.10.05(金)  テレビでピクミンのCM見る。うおおお、すげえ! 突然ゲームキューブが欲しまってきたぞお。

2001.10.06(土)  PS2用ゲーム、King's Field IV買う。少しだけやる。

2001.10.07(日)  部屋の掃除と食器洗いしてからKF4。

2001.10.08(月)  午前中から井の頭公園に行くはずだったが雨でお流れ。夜までKF4。

2001.10.09(火)  会社有休。一日中KF4。、、、そろそろかみさんの機嫌が、、、(-_-;)

2001.10.10(水)  やっぱ10月10日は晴れでしたねえ。この日を体育の日からはずしたのは間違いじゃないすかねえ。

2001.10.11(木)  なぜか突然コソビニのお姉さんに萌えー(^_^;) 自分の萌えポイントがよくわかりました。(-_-;)

2001.10.12(金)  ファミ通の記事を読んでますますピクミンがやりたくなる。だがここは松下の互換機を待つべきでしょうか?

2001.10.13(土)  「仮面ライダーアギト Project G4」を見に上野へ。映画の出来には満足。スクリーンの小ささとじゃまなガキに不満。

2001.10.14(日)  先週流れた井の頭公園散歩にでかける。動物園にも行ったし公園では犬と遊べたしで、かみさんも大満足じゃ。

2001.10.15(月)  かみさんがピクミンをやってみたいようなことを言いだした。これはゲームキューブを買う最後のチャンスかもしれん、、。

2001.10.16(火)  うちの会社も大規模なリストラ策を打ち出したよ。酢こんぶも、、、、、かなあ。

2001.10.17(水)  来年の夏コミに新作が出せるかも! 土曜に打ち合わせしまーす。

2001.10.18(木)  早く帰ってKF4やろうと思っても、かみさんも早く帰ってくるので不可。 5時起きで遊ぶ方向で。(T_T)

2001.10.19(金)  なんか妙に忙しいんですけど。なんでこんな不況に仕事増えるですか? いじめですか?(^_^;)

2001.10.20(土)  結局「声」さんのコスプレ緊縛写真集「人間時計」買う。勢いでメイキングビデオ「映像人間時計」も、、、。(^_^;)

2001.10.21(日)  アギトがどんどん加速していく。最終回が近いとしか思えない展開なんですけど。それにしても小沢さんはいいなあ。(*^_^*)

2001.10.22(月)  KF4やってたらとーとつにスタッフロールが、、、。 BadEndingなの? あの人を殺したのが悪かったの?

2001.10.23(火)  Digi/User12月号が会社に届く。ちょっと会社では開けないので、持って帰ってかみさんが寝てからということで。(^_^;)

2001.10.24(水)  Digi/Userですが、それほど過激でもなかったですわ。まあ会社で開けんページがあるのは確かだけど。

2001.10.25(木)  久しぶりに21時半まで残業しますた。やっぱ忙しいよー。

2001.10.26(金)  「人間時計」という漫画があるらしい。登場人物に「声なにがし」という人がいるらしい。そういうこと?

2001.10.27(土)  KF4終わる。でももう少しうろうろするということで。そいから先週買ったエロゲ「痕」始める。

2001.10.28(日)  (かみさん)「ピロリン買うの?」(酢)「は?」(か)「あ、ピカリンだ!」(酢)「だーかーらー、ピクミンだちゅうねん。」

2001.10.29(月)  会社の同僚が昨日コスプレ居酒屋「太平山」デビューしたらしい。さらに電車で乗り過ごして、駅ベンチ寝りデビューも、、(^_^;)

2001.10.30(火)  「太平山」デビューした同僚が撮ってきた写真をGalleryに掲載予定である。一人だけネット掲載許可を取ったらしい。

2001.10.31(水)  (昨日の続き)で、さっさと写真を現像に出すことと、今週中のスキャン上がりを強要したり。(-_-;) でもまあ無理だよね。