徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る   

今月の日記に戻る TOPへ戻る


8月1日
朝、モーニングコールで起こしてもらったにもかかわらず、二度寝をかまして起きたのは昼近く・・・(自爆)        とにかく、きょうは樵の1日(半日か?)        ひさびさの山仕事はつかれたね・・・(><)        鎌の振り方がなまっとる・・・イカンねこれは        ひさびさにお話できたし、いろいろご心配をおかけしました m(_ _)m        やっぱ、あそこはいい所だね        あそこに行くと「なんかやらなくちゃ!」って気にさせられる・・・        また、がんばって草刈るぞぉ!木を倒すぞぉ!   8月2日 きょうは新しいおもちゃを手に入れた(謎)        おもったより遊べそうだが、使いこなすにはもっとアイテムが必要だな・・・        くわしいアドバイザーがいるのでいろいろイレヂエしてもらおう!(爆)   8月4日 髪を切った・・・3ヶ月ぶりだ・・・        ちょっとだけウザったさと暑さから開放された気分かも・・・(^^;        去年の今頃は背中まであったなんてウソみたいだ(笑)        でもまだ、髪の長いおいらしか知らない人もいるんだよねぇ・・・   8月7日 土曜日出勤(><) 年に3回あるのだ・・・        朝から雲が多いものの、日射しは強い・・・もったいないなぁ( ̄▽ ̄;        とかなんとかいいながら、明日は立秋!!もう秋かいっ(><)        お盆休みは土日含んでの4日間・・・予定はまだない(自爆)   8月8日 いやぁ久しぶりだったねぇ        元気そうでなによりだ!またまたいろいろあったのかぁ・・・大変だったことで・・・        まぁ、いつでも連絡してこいよ   8月9日 連日のひさびさだなぁ(笑)10ヶ月ぶりくらいだっけ??        ぜんぜん相変わらずで(^^)忙しそうだね        なんだか、懐かしい人の話題を聞けたよ        また、遊ぼうね   8月10日 いきなりの飲み会!!なんだか連日のお出かけだ(笑)        ってゆうか、かわいい子ぢゃないかぁ(><)もっとなかよしになりたいぞ(爆)        ひさびさのカラオケは楽しかったです(^^)        また、さそってね   8月12日 きょうは来客あり、電話ありの忙しい1日だった・・・        なんにもない部屋でなにも遊べなくって楽しかったかい?        よかったらまた遊びにおいでね、こんどは二人で(爆)                いきなりの深夜ラン!なんだか最近、いきなり決定&決行な強行スケジュールがおおいぞ!(爆)   8月13日 13日の金曜日!ジェイソン記念日(爆)        暑くて目が覚めたが・・・ココハドコ?(爆)        寝ぼけながらのラン!そして体力勝負(謎)        さらにリンガーハットの謎のメニュー(激謎)        またまた、つらい夜が・・・(更に謎)   8月14日 きょうも暑くて目が覚めたが・・・ココハドコ?(爆×100倍)        朝から謎のフレンチトースト&シナモンティー???        さらに連日の体力勝負(謎)        食いっぱぐれのとんかつ??・・・今度こそ!(爆)        で、静かに行き過ぎる盆休み!(爆謎)   8月16日 病院に行った・・・        おいらの医者嫌いはあいかわらずだな(苦笑)   8月17日 またCDを買ってしまった(自爆)        なぜだ?(爆)   8月21日 第5回湘南サマーミーティング!!        ってゆうか、海老名って湘南てゆっていいの?(爆)        5回目にしての会場変更!某新婚家庭に押し掛けパーティー!!        みなさまお疲れさまでした        そしてJくん&Iちゃんありがとうのお世話様でした m(_ _)m        また来年もやりましょう( ̄▽ ̄;   8月31日 きょうで8月もおしまいです        いろんなことがあったね・・・        夏が終わります        おれも少し変わろうと思う        なんとかやっていける、いや、やらなきゃ・・・        でも忘れないよ、ずっと        おれはここに残ることに決めたよ        見守っていてね