徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る  

今月の日記に戻る TOPへ戻る


4月1日  
きょうはエイプリールフールだったのね(笑)ってゆうかみんな忘れてるよこのネタ!(爆)         夜桜見物にいってきました。なかなか見事だったねぇ・・・やっぱ日本人なら桜だね。花は桜木、男は岩木ってかぁ(笑)        おいらもいいかげん古いなぁ・・・(苦笑)   4月2日   ばんごはんがラーメンだった!!横浜開港蔵ってお店で、シンプルなラーメンだけどおいしいんだぁ(^^)        写真の現像があがってきた!なかなかおもろい写真ができてたなぁ(にやり)        HPにアップ用の写真もできたので、乞うご期待って感じかなぁ・・・   4月3日 とうとうやっちまった・・・頭がすこぶる軽い!!いや、中身も軽いが(爆)髪が軽い!!おれ、こんなんだったっけかなぁ?        ってわけで、永い永い罰ゲームも無事、終了です。お疲れさまでした。        ところでコインゲームにはまるのはヤバイかも!(爆)・・・ポチっとな!!そ〜れおしおきだべぇ〜〜〜〜(謎)   4月4日 ひさびさの仲間にあった。いつあってもいい人たちだ。心がなごむねぇ・・・(しみじみ)        ってゆうか、あそこんちのシステムはやっぱすごい!毎日あんなシステムで音楽聴けたらしゃ〜わせやろうなぁ・・・   4月5日 しんどそうだった・・・(><)つらそうだった・・・やっぱ具合悪いときは独りじゃないほうがいいねぇ・・・        明日は元気がもどるといいね   4月6日 ホームページにアップ用の写真をスキャナーで読み込んでみた。なにやら、いろいろ加工しなきゃならんらしい・・・        ・・・むずかしい(汗)いかん!もっと勉強せねば!っていうかぁ、めんどいなぁ(爆)   4月7日  きょうは仏教徒にとってのクリスマスイブだって知ってた?(爆)明日はお釈迦様の誕生日らしい・・・        っていうか、4月だってのに寒い!!なぜなんだぁ???   4月8日 ってわけで、はっぴぃばぁすでいお釈迦様!!(爆)きょうもめちゃ寒の1日だった・・・        明日はなぜか寿司らしい・・・(謎)   4月9日 ひさびさのお寿司だぁ!いやぁ、んまかったよぉ!(><)人のオゴリってのも最高だな(爆)       でも話が長かったなぁ・・・オッチャンの話はクドイからねぇ(苦笑)ごめんねぇ、ちゃんと食べれたかい?   4月10日  きょうは来客が二人!!ゲームにビール、楽しかったねぇ・・・(^^)またいつでもおいでね!        あしたも雨らしいけど、おでかけなので早くやんでほしいねぇ・・・         4月11日  思ったより安かった・・・これじゃぁ買っちゃおうかなぁって気になるよなぁ・・・どうしよう・・・        選挙はちゃんと行ったぞ(笑)やっぱ保証された権利は行使すべきだろう。なんとなく社会の一員である気が・・・   4月12日  うわさの彼女に会えた!なかなかいい人じゃないかぁ(笑)こんどはもっとゆっくり遊びにでも行こう!        ひさびさにまともな(?)ラーメンを作った!んまかった!!たまにはいいかも(^^)   4月13日 やっとページが増えた。けっこう時間がかかったなぁ・・・写真のとりこみが多かったせいかなぁ・・・        しかし重い!!(><)これはイカンのだが・・・見に来てくれた人たちゴメン        そのうち勉強して軽くするからね   4月14日 ねむいので、また明日(爆)   4月15日 きょうはいろいろハードだったかも・・・おつかれさまでした!<該当者        ってゆうか、まだまだこれからがもっと疲れるんだけどねぇ・・・(苦笑)まぁどうなるのかわからんけど、がんばりましょう!        何事も過ぎてしまったことは悔やんでもしょうがないしさぁ、まぁケセラセラ・・・かなぁ(謎)   4月16日 ひさびさにかぁいい子に会えたさぁ!(笑)まぁまぁいろいろあるよねぇ・・・(^^;        とりあえず、また遊ぼうね!   4月17日 ハードな1日だった・・・でもいいもんめっけたぁ!(^^)う〜ん、どうしようかなぁ・・・まぁ人生の先輩はいいじゃん        ってゆってくれたんで、決めちゃおっかなぁ(にやり)        ってわけで、お泊まりなのでした!   4月18日 ふっふっふ!(謎)・・・まずは第一歩だね。さぁ、いそがしくなるぞぉ!!        きょうもひさびさの女の子にあえたさぁ!いやぁ、いろいろあるもんだねぇ・・・またおいでね   4月19日 つかれたぁ・・・まぁ、たまにはいそがしいときもあるよね・・・   4月20日  きょうは鯛飯をもらった!!んまかった!(^^)        ひさびさにCDを買ってきた!なんだかうれしい(^^)   4月21日 ・・・最近ネタぎれぎみかも!(爆)   4月22日 Wolfのミラーを買った!しかもまぶしい光の反射を軽減するというスグレもの!(笑)いやぁ、これで安心してトバせるって        ことかいっ!(爆)ついでにガソリン添加剤なんかも買っちゃったりして!・・・気づいたら金がぁ・・・(><)   4月23日  きょうは飲み会だった。めっちゃおいしいカツオを食った!!40人前の刺身を5人で食った!(爆)かなり食い応えがあった!        いやぁ、人のおごりで食うのはなおさらにうまいなぁ・・・(笑)しかし、ニンニクを食い過ぎたかも!(爆)   4月24日 ひさびさの二日酔いだった!(><)おまけにニンニク臭い!!まいった!        しかし、きょうは大事な買い物の日!!なんとか行って来たさぁ。でも、これからがめんどうなんだよなぁ・・・        ま、がんばりましょう!!」   4月25日 今日は山だった(!)天気はまずまずでなかなかだった(?)来月はもっとがんばりましょう!!   4月26日 きょうはネタなし!   4月27日 あったまきた!!アホな部長とどなりあい!てめぇ、いい年こいてガキみてぇなことゆってんじゃねえ!!        つまんねぇことでオレにケンカ売ろうなんざぁ10年はえぇんだよ!!文句があるならおもてに出な!!   4月28日 いやいやいや、おつかれ様でした。とりあえず一段落ですね。まだまだ大変ですがなんとかがんばってください   4月29日 あとは手続きが進むのを待つだけだなぁ・・・忙しくなるぞぉ!!        突然の来客・・・ごちそうさま!!   4月30日 なんでこんなにいい天気なのに仕事なんだぁ(><)世間では11連休だってゆってるのにぃ・・・        ま、明日から5連休だぁ!!