徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る  

今月の日記に戻る TOPへ戻る


5月1日  
5月になっちゃいました。今日から5連休です!いろいろ忙しくなるなぁ・・・        ゲーセンで遊んだ。なんだかはしゃいだ連休初日でした   5月2日   きょうは掃除と洗濯・・・&買い物だった。新しいおもちゃを買ったさぁ。さっそくはいてみた。なかなかよいなぁ・・・        なんだか毎日いきあたりばったりの連休だぁ(爆)   5月3日   あつまりがあった。ひさびさの人もいた。やっぱり心おきなく話せる人たちはいいねぇ・・・        今後のいろんな予定とかも話した。ってことになりましたんでヨロシクです(笑)   5月4日   ゆうべから1000ピースのジグソーパズル!!さすがにキツイ!!まぁ雨で出かけられないしいいけどね(^^)        半分くらい出来たとこで来客!いやぁ、おつかれでしたね。元気そうで安心したよ。        で、パズルのつづき・・・完成したのは夜中の2時!!オツカレサマデシタ   5月5日   きょうはいろいろ見に行ったさ!あとゲーセン!!にゃんこもかぁいかったねぇ(^^)        ってゆうか、連休もおわりだぁ!会社の行き方忘れちったさぁ(爆)   5月6日   5日ぶりの仕事!!(><)会社の行き方をわすれてたね(爆)ひまでひまで、出勤したのがアホらしくなったさぁ!!        5月7日   突然の来客!!いやいや、面倒なことたのんですまんのう(笑)まぁひとつヨロシクですぅ   5月8日   土曜なのにナゼ出勤??アホらしくってやっとられん!!仕事もないのに!気だけ疲れたさぁ・・・        風呂わかしながら寝ちゃってたいへんなことになってた(爆)ガス&水が無駄に・・・(;;)   5月9日  きょうも半日寝てしまった( ̄□ ̄;)午後にはでかけたけど・・・        出先に突然の携帯着信・・・「これからいってもいい?」( ̄□ ̄;)なんだとぉ?身内だからって横暴だぞぉ!!        まぁ、ひさびさだし許してやるか・・・こっちから出向く手間もはぶけたし・・・(笑)   5月10日 仕事帰りに実家(単車で30分)に寄った。が、留守だった・・・ふざけんなぁ!!せっかく行ったのにぃ(;;)   5月11日 風呂釜の調子が悪い・・・点火しない?ナゼだぁ(><)風呂に入れない(;;)   5月12日 なんと、今日も風呂がダメだぁ(;;)まいったなぁ・・・ガス屋さんが来るのは土曜日だって・・・どうする?        だれか風呂貸してぇぇぇ(><)<マジでこまってるらしい(苦笑)   5月13日 風呂入りたい・・・(爆)   5月14日 きょうは来客が二人も!!うれしいねぇ(><)いろいろ面倒かけるけどよろしくたのむぜ!!   5月15日 風呂がなおったぁ!!!(><)いやぁ、普段あたりまえのようにあるものが突然使えなくなるってのがこんなに辛いとは・・・        とにかく、ありがたみってもんが身にしみたよ・・・(;;)   5月16日 とりあえず、はじめの一歩だね!   5月17日 ひさびさのネタなし・・・まぁこんな平凡な日もあるさね   5月18日 やっぱりチャットはいいよねぇ・・・大勢であたふた発言するのがまた楽しいのさ!!        みんなおつかれさま   5月19日 晩ご飯の炒り卵・・・うまくできたなぁ・・・思いつきで作ったわりにうまくいくと、なんかうれしい(^^)   5月20日 バイクを倒しちまった(><)いわゆる立ちゴケみたいなヤツさ!ほとんどキズはつかなかったが、足を挟んでしまった(;;)        重かった、痛かった(><)まったくおまぬけだったね・・・(苦笑)   5月21日 某所にてブツの引き渡しに立ち会った!!ってゆうとすんごくアヤシイねぇ(笑)        ただ単に友達にCDロムを借りにいっただけなんだけどね・・・        今夜は簡素な晩ご飯だった・・・(;;)   5月22日 初顔合わせ!!といってもスモウの話ではない!(爆)        まぁ、こんなもんでしょ。とりあえず一段落だね。まだまだやることはいろいろあるのだ!!        人間、気合いと根性だ!(謎)   5月23日 きょうは山登り!!歩きはきつくなかったけど気疲れしたなぁ・・・もっと勉強しなければ・・・   5月24日 ひさびさの雨・・・電車での通勤はひさびさだぁ!!やっぱつかれたさ(><)   5月25日 給料日!!(^^)でも、家賃やら、駐車場代やらで半分以上が飛ぶ!(><)こまったもんだ        ひさびさにお電話。元気だったかぁ?でもさらにひさびさの女の子とお話!!いやぁ、生きててよかったぁ(><)   5月26日 ・・・平凡な1日(笑)<ネタがないらしい(爆)   5月27日 あめが降った・・・早く出社する日なのについてない・・・バイクで行けないとバスなのだ。時間がかかる(;;)        ひさびさに帰りがいっしょだったね!   5月28日 写真展に行って来ました!都会の町中でチョウの写真を撮ってる人で、いい写真なんだなぁ・・・これが        もう何度もいってるので、すっかり顔見知りになってしまっている。        いいなぁ、がんばってるなぁ・・・おいらもなんかやんなくっちゃ、って気持になった   5月29日 ・・・・・まいった   5月30日 とにかくお話・・・まいったねぇ・・・まぁ、なんとかなるっしょ   5月31日 5月もおわりだぁ!!(爆)