徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る  

今月の日記に戻る TOPへ戻る


6月1日
6月になりました。衣替えです!でも、天気はいいのに胃がおかしい・・・(><)        せっかくのいい天気なのに物が食えない(;;)・・・まいった   6月2日 花火を見た!!めっちゃきれいだった!!横浜は開港記念祭だったらしい・・・      でも、胃は調子悪い・・・ここ5日間でとった食事がたった2回!!(爆)これじゃ、身体こわしそう(;;)   6月13日 ひさびさの日記!!ないしょだったけど今月から不定期掲載になりました(爆)        今日はひさびさに知人宅にごあいさつ。ってゆうか買い付け(謎)        ひさびさだけどいつもあたたかく迎えてくれる、田舎ってゆうか、故郷ってゆうか・・・いいとこなんだよなぁ(^^)        おもわず心がなごみました。むずかしい「おつかい」のあとに寄ったということもあって、なんだかホッとしちゃったよ        そのあとおみやげを持って実家へ・・・うちの家族はいつ行ってもかわりないなぁ(^^;   6月14日  最も信頼している仲間のうちの一人に会った。ひさびさだった。少しやせたように見えた彼女はいつもと同じように元気だった。        テンションこそ少し低かったが、それはいろんな考え事を抱えている証拠で、そんなとこまであいかわらずだった。        おたがい時間が少ないからとお茶しながら少し話す・・・おいらの話、彼女の話、仕事の話、今度の集まりの話・・・        月末から海外旅行に行くという彼女は、集まりもあるし、いろいろなやりくりが厳しいことをこぼしていた。        それまでに片付けておかなければならないこともいろいろあるらしい・・・        彼女は自分の目指す自分に少しでも近づきたいといろいろがんばっている。将来やりたい仕事や海外に出たいという夢・・・        おいらよりも一つ年上の彼女ではあるが、二桁目の年齢が一つ上がったことなどに臆することない彼女の姿勢はあいかわらずだ。        彼女らしい下町気質もあいかわらずで、彼女の話はとまらない。        少し自分のことも話しはしたが、おいらが口を開らくことは少なかった・・・彼女ならおいらの目を見れば分かることだろう・・・        心配ごとが?と聞く彼女においらは首を振るだけだ・・・        今度の集まりに参加できないおいらの預け物を託して今夜はおひらきだ。        別れ際においらは心ばかりの餞別を彼女に手渡した。彼女は恐縮していたが、今のおいらは彼女をとても応援してあげたかった。        がんばってほしい・・・おいらには応援してあげることしかできない。        オミヤゲよろしくぅ(笑)   6月16日  きのう、実家に寄ったら父親が風邪でダウンしていた(笑)今日、頭痛がするのは・・・もしや・・・(^^;        明日の朝が楽しみだ!(自爆)   6月19日 きょうは1日寝て過ごしてしまった( ̄□ ̄;)いかんいかん・・・(苦笑)        まぁ、雨も降ってたし・・・        幸いなことに、風邪はひいてなかったらしいし(笑)とりあえず元気です(^^)        でも片付けが進んでないなぁ(^^; ・・・マズイです        きょうは長電話を2件もしてしまった( ̄□ ̄;)恩師からの電話ではおもしろい話が聞けたねぇ・・・        最近、長電話がくせになってるかも!ヤバイヤバイ つきあわせてる人ごめん m(_ _)m        きのう、友達のカップルが結婚した。おいらは駆けつけられなかったが、心からお祝いしたい。おめでとう!!        なにごとにも自然体で、リラックスして二人でがんばってほしいね。二人の未来に幸多かれ!!                明日はどんな日だろう?明日も雨かなぁ?やんでくれたら出かけようかなぁ・・・        ってゆうか、朝、起きられるだろうか?・・・(自爆)         6月22日 昨日のいい天気とはうってかわって朝からどんよりした曇り空・・・バイク通勤はあきらめてバス&電車で通勤        午後から雨が降ってきた。仕方なく傘をさして帰宅・・・アレ?横浜についたら止んでる・・・( ̄□ ̄;)        ・・・ついてねぇなぁ(苦笑)        あしたはひさびさの来客だ!きっとたくさん飲むんだろうなぁ・・・(^^;        なんだか最近、無言の留守電メッセージが多い。しかもいないとわかってるはずの真昼間にだ・・・(謎)どうも怪しい( ̄ー ̄)        そういえば今日は夏至だったんだなぁ・・・あ、菖蒲湯にするのわすれてたぁ!・・・ってゆうかおいらも古い人間だなぁ(苦笑)         6月24日 いやいや・・・会社休んじゃいました        こうも具合が悪くなっちゃっちゃぁねぇ・・・(^^;        きょうの横浜はめっちゃ風が強くって、アパートが揺れる揺れる(爆)        あしたは友達が大事な結果をもらう日なのでちょっと心配です        いい結果だといいなぁ・・・        あしたの晩は打ち合わせです。またごちそうになります(爆)   6月25日 いやぁ、晴れて良かった・・・って天気じゃなくってね(謎)        きょうもぐーたらな1日だったさぁ!        打ち合わせでごちそうになった!!おいしかった(笑)        つい、遅くまで話し込んでしまった・・・おじゃましました        今夜はホタルを見に行った。ほんの少ししか見れなかったけどキレイだった・・・        いっしょに見れればよかったのになぁ・・・   6月28日 ひさびさの出社!(爆)会社の行き方忘れてたね(笑)        ってゆうか、待ってた電話がこなかった・・・まったくもう!!ま、仕方ないよなぁ        週末はいろいろ忙しかったさ。楽しかったけどね        今週はまた忙しくなりそうだ        そういや、きょうはバナーを少しいじったから、どこが変わってるかさがしてね!(謎)   6月29日 外はすごい土砂降り・・・        朝は降っていなかったので、単車で出社!帰りは最初やんでたけど途中から降ってきた・・・(;;)        部屋に帰ったときはズブ濡れ・・・(哀)        やっと、目処がたったらしい・・・これで片付くなぁ・・・   6月30日 きょうで6月も終わりです        あしたからとうとう7の月です(にやり)