徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る   

今月の日記に戻る TOPへ戻る


11月1日
11月になったね はやいもんだなぁ・・・(しみじみ)       きょうは朝からの暴風雨(><)おかげで予定がパーだよ       でも夕方にはお日様が・・・         夕方、買い物にいった       でも使えなかった(;;)こまったな       やっぱり、あっちの高いのが必要なのか・・・       こんな使えないモンにお金はかけてられないんだがなぁ(苦笑)         なんだかケンカ売られているかのようだよ       自分のことを棚にあげて、わかったようなことをみんなの目に付くように掲げるなんざぁ       やってくれるねぇ・・・としか言いようがないな       ここはひとつ、アノ手を使わざるをえないな       覚悟して待ってなさい(爆)>該当者         ホームページのカウンターがそろそろ2000に届きます       いままで来てくれた方々、ありがとうございました m(_ _)m   11月2日 きょうはなんとなく早めに起きた       たいした予定のない日なのにね・・・         時間が空いたので、ちょいと電話・・・       じゃ、お茶でもするか?ってわけで、ひさびさに女の子とお茶         ゆうがた、お買い物にいった       いつものスーパーの前にはたこ焼きの屋台が・・・       「お兄さん!!もう最後!これ、半額!!」       え?半額??・・・( ̄□ ̄;)・・・・・ひとつください       買っちゃったよ       おいしかったけどね         あしたは超早起きでお出かけです<3時半起きらしい       お馬さんと温泉がまっているらしい       たのしみぃ(><)   11月3日 なんとか起きた(><)4時過ぎに出かけた       支度に手間取り遅れそうになったのでお嬢をめっちゃ飛ばす       早朝のドリフトラン!!こないだのモーターショーで見たカンクネンの走りが脳裏に浮かぶ(爆)       ぎりぎりで間に合い、さぁ!出発!!         着いたところは長野の小さな田舎町 きょうは年に1度の草競馬だ       実際に見物するのは初めてだな       目の前を馬が疾走してゆく けっこうな迫力だな( ̄□ ̄;)       お昼までで見物はおしまい で、午後からは乗馬をしにいく       きょうで4回目だ まだまだ初心者だけどがんばります       今回のお相手はその名もパワーハート!!・・・強そうだ( ̄▽ ̄;         いやぁ、こないだよりはなんとなくうまくできたような気が       ただ、前の馬よりは気があわなかったかも・・・         いきなりの水泳(謎) 宿に温水プールがあったのだ       まともに泳いだのは数年ぶりだ しかし泳ぎ方は忘れていなかったな       25mプールをクロールで19.06秒、バタフライで21.75秒だった       まぁまぁイケるじゃん(⌒▽⌒)       しかし、くたくたになってしまった(><)       もう若くはないのかも(爆)         夜は宿に来客が・・・       みんなでおそくまでお話したね       いろんなことがあるんだね、みんなも・・・         深夜にひとりきりの温泉 貸し切りのような広い風呂でのんびりだ(^^)       いい加減に温まったとこで、露天風呂に出てみる       気温は5度くらいだろうか?濡れた髪がみるみる冷たくなってゆく       夜空は星でいっぱいだ・・・ボーマン船長のセリフを思い出す(笑)       いろんなことを考えてみた でも、よくわからなかった       しかたないので歌った へたくそな歌だった( ̄▽ ̄;       ・・・馬に乗ると落ち着くなぁ なんでなんだろ??? 11月4日 おきれなかった( ̄▽ ̄; 朝も温泉にはいろうと思ってたのに・・・(;;)         朝のニュースできのうの草競馬で落馬事故があり、女性がひとり亡くなったことを知った       おいら達が移動した後の午後の競技中のことだったらしい       あらためて乗馬の怖さを知った       いろんなことがあるんだね         ごはんを食べてチェックアウト       地元のスーパーでおみやげのリンゴを買う         寄り道しながらのんびり帰る       八ヶ岳の山道の途中で道ばたになんか落ちてる・・・あ、キツネだ!!       すでに死んでいた( ̄□ ̄;)車に轢かれたらしい  車をおりて師匠といっしょに見てみる・・・どうします??       で、シートでくるんで車に積む このままムダ死にではかわいそうだ        標本にでも役立ててやるのが私たちフィールドワーカーのつとめだ       賛否はあるかもしれないが、遊びではない まじめな研究に使うのだ         ゆうがたには帰り着いた       けっこうつかれたかも・・・( ̄▽ ̄;       明日以降がヤバそうだ 筋肉痛がでるのは必至だな(><)         夜になってから電話・・・       なんだか今月もいそがしくなりそうだ( ̄ー ̄)   11月5日 目が覚めたら午後だった( ̄▽ ̄; やっぱりなかなか起きあがることができなかった       体のあちこちが痛い(><) 特に股関節が痛い         ゆうがたまでまったりとしていた コーヒーを飲みながら・・・       で、ちょこっと買い物にでてから実家におみやげのリンゴを持っていった         部屋にかえってきてから気づいた・・・部屋がちらかってるな( ̄▽ ̄;       しかし、かたづけるのは明日にしよう(^^;         いろんなことがある 逃げ出したくなるようなこともいっぱいある       でも、逃げちゃうのも自分で決めることだ       なにもかも放り出すような時でさえ、決定権は自分にあるんだよな       つまりなんにつけても自分のことは自分で責任を負うということだね       まぁ、まわりの雑音もけっこう気になってしまうもんだけどね(苦笑)         やっとMusicのアルバムリストのあ行が打ち込み終わった       まだまだ先は長いな( ̄▽ ̄;       よかったら見に行ってやって下さいな   11月6日 ひさびさの農作業       いい陽気だったので作業がはかどったな       午前中できりあげて、ちょこっと顔出し・・・のつもりだったんだけどね       いろいろ興味深いものを見る なるほどぉ・・・         で、急遽おじゃま!       いきなりのPCレクチャー Winはむずかしいなぁ・・・( ̄▽ ̄;       なんとか環境は整ったかな?       これでネット仲間がまた増えましたね( ̄ー ̄)       よろしくです m(_ _)m         自分のどじで足をくじいてしまった(><) 痛かった(;;)       あしたは痛みがひくだろうか?・・・・   11月7日 足は少し腫れてた 痛みはそれほどひどくはないけど・・・       でも、予定していたおでかけはムリっぽいな       ってわけで、ゆっくり起きて、午前中はのんびりしていた         午後になって、少し歩いて様子をみようと散歩にでた       近くの馬場に行ってみたら・・・あ、いた(^^)こんにちは!       がんばって乗ってるなぁ お疲れさま・・・って、え?ご飯??・・・行きましょう( ̄▽ ̄;       ってわけで、とつぜんの外食       いろんな話をする       ごちそうさまでした m(_ _)m・・・で、どうします?え?ドライブ??・・・行きましょう( ̄▽ ̄;       で、とつぜんのドライブへGO!!       ほうほう、ビューポイントね いい感じだね 海はいいね       ってわけで、またまたいろんな話をする       うんうん、なるほど ふむふむ ってわけさぁ・・・(謎)         いやぁ、とつぜんのおでかけでしたが、なかなか楽しめましたよ       よかったらまたお話しましょう(^^)         あしたは農作業の予定だが、足の具合はだいじょぶだろうか?・・・   11月8日 やはり足の具合が良くない 農作業はお休みだな       うちでのんびりと休養・・・って、毎日が休養か?(自爆)         午後になってからお出かけ       ひさびさに仲間でのお茶会 少人数だけどいろんな話ができて楽しいね       みんなあいかわらずだね       外で飲むのもひさびさだったなぁ・・・         たまには、って駅から歩いてみた       雨上がりの道路をとぼとぼゆっくりとね       足の痛みはそれほど感じないな       歩きながらいろんなことを考えてみた       やっぱりムズカシイや(^^;       世の中わかんないことが多すぎる       でもわからなくてもいいこともきっといっぱいあるんだね         おにいさん、そんな道ばたで寝てると風邪をひくよ(笑)         あしたはどんなふうに過ごそうかなぁ・・・   11月9日 けっきょく1日部屋にいた(自爆)       起きたのはけっこうはやかったんだけどね       新聞読んで、ちょこっと片づけをしてPCをいじって・・・       なんだか、まったりした時間を過ごしていた         午後、駐車場にいって、お嬢をちょこっといじる       吸気のエアクリーナーを交換するのだ こないだフィルターを買っておいたのだ       10分ほどで取り付け完了 ちょこっとだけ試運転       けっこうふけあがりがよくなった(^^)         すぐに部屋にもどり、またPCをいじって遊ぶ       HPもいろいろいじったが、ズイヒツが進まない・・・( ̄▽ ̄;       Qなんてネタがないよな 10万語ものってる辞書にだってほんの10ページしかないもん       こまったなぁ         足の具合はだいぶよくなった       あしたは少しでかけてみようかな   11月10日 やば( ̄▽ ̄;ここではじめて、文字の先頭が日付とぶつかることに気づいた(自爆)        きょうからひと文字分、右にずらさなくっちゃ・・・(;;)          きょうも午前中はへやでまったりしていた というよりも寝てた(爆)        午後、ご飯の後にちょこっとだけ買い物に出たりはしたけど・・・          夜にセレクションアルバムをCD−Rで焼いてみた        むちゃくちゃ時間がかかった(><)        でもちゃんとできあがっていた        我ながらなかなかの選曲と思う 曲順がばっちりだ  なんだかプロデューサーになった気分だ(違爆)          あしたはまた早起きで調査だ   11月11日 11年11月11日だ!!        だからなんなんだ?といわれれば、なんなんだろう?(爆)          けっきょくほとんど眠れずにでかけた( ̄▽ ̄;        渋滞にハマりそうになったが間に合った        きょうも鳥の調査のお手伝いだ        はじめての場所では勝手がわからないのでムズカシイ・・・        天気もまずまずで、長い1日は終わる おつかれさまでした m(_ _)m          ゆうべ、眠れないのでHPの更新をした        やっとズイヒツの更新が進んだ        もうちょっと内容の濃いものにしたいんだけどなぁ・・・(^^;          きょうも見た ドラマ「恋愛詐欺師」        最近のドラマにハマることのないDeeがめずらしく続けて見ている        なんだかとても興味深い内容に仕上がっている        セリフまわしにクサイところが多いが、展開がすばらしい        いや、なんだかくすぐったいような気分になる        自分でいうのもなんだが、ところどころに「あ、あれオレだ!( ̄▽ ̄;」という場面がなくもない(自爆)        主人公のハルマサヒコ、彼に共感する部分も少ないとはいえないな(苦笑)        なにかとても勉強になるドラマといえよう(謎爆)        これを読んでもDeeにツッコミをいれたりなどはくれぐれもしないように!! m(_ _)m          あしたは天気がヤバイらしい        さて、どう予定を組もうかな・・・   11月12日 おきたら足が痛んでいた        きのうずっと外にいたせいだろうか?        それほど冷えたわけではなかったけど・・・          で、きょうも午後までのんびりしていた        いったいいつまでのんびりが続くのだろう?・・・( ̄▽ ̄;        午後から少し出かけた        買い物に行って、某所に顔出し        帰る頃にはまた雨が・・・まいったな          早めに帰ってきて、早めの晩ご飯        一人分は分量がムズカシイな(^^;          あしたはなんとか天気も回復にむかうようだ        ひさびさに会える人もいるし、楽しみだな   11月13日 ちょっと寝坊した( ̄□ ̄;)        なんとか起きて出かけたが、渋滞にハマった( ̄▽ ̄;        けっこう遅れて現地着・・・          いやぁ、ひさびさに会えたねぇ        けっこう元気そうで安心だ(^^)        いろいろ仕切ってくれてありがとう>該当者        楽しかったし、おいしかったね(⌒▽⌒)        またきょうみたいに集まって遊ぼうね        みなさんお疲れさまでした m(_ _)m          ゆうがたから友達んちへGO!!        いうことを聞かないマシンに喝をいれてもらう(謎)        なんとかセッティングが完了!!        部屋にかえって半信半疑ながらつないでみる・・・        おぉ!!( ̄□ ̄;)つながったぁ!!        やった、やった!!これで外でもあそべるぞぉ!!(⌒▽⌒)        でもこれから各種設定がたいへんだ( ̄▽ ̄;        今夜も眠れそうにないなぁ・・・(><)   11月14日 ひさびさの農作業        足の痛みがまだ残っているので、のんびりマイペースでの作業だ        お昼過ぎまでで切り上げる        なかなか進まないな( ̄▽ ̄;          午後、買い物に行った        昨日のセッティング成功を機に、さらに使えるツールを買う        が、しかし、きょうはセッティングがまたまたうまくいなかい・・・なぜだ??(;;)        せっかく遠くまで行って来たのに(><)        ま、こんどは教えてもらえば出来ることがわかっているのでアセらなくてもいいか・・・          ひさびさにCDショップに寄る        3枚買う予定だったが、レジにならんだとき、すでに7枚手にしていた( ̄□ ̄;)←自爆??        しかし、5枚はマキシシングルなので、1万2千円くらいだった        やっぱ気をつけなくっちゃな つい買ってしまうな イケナイ、イケナイ (^_^;)          あしたはまたまた早起きでお出かけだ        いい天気だといいな   11月15日 早起きだった(><)        天気はいまいちだったが、予定どおりのおでかけだ        友達を迎えにいって、いざ、出発!!          高速をひた走り、山道を越えて、湖をすぎて・・・ここかな??        なぁるほど!!なかなか味のある場所だね        ついさっきまで曇りがちだったけど、目的地についたら晴れてきたよ        いい感じだね(^^)        ふむふむ・・・え?そうか!ここはそうゆう観光地だったのね( ̄□ ̄;)        聞き慣れない駅名の意味はそうゆうことか!        勉強になったなぁ・・・(^^;          ご飯を食べながら、さっき電話で教わった通りに再セッティング        を!!なんとかうまくいったぞ!!では、あとで動作チェック!!          山道をひた走る が、だんだんあやしい天気に・・・( ̄▽ ̄;        とうとう雨が降ってきた( ̄□ ̄;)        が、ここは山道ドライブを決め込んで、がんがん走り、帰り道へ・・・          楽しかったね(⌒▽⌒)        また出かけようね          ってわけで、明日から出張です(謎)        3泊4日でおでかけなので、日記が更新できません(;;)        しかし、隠しアイテムが使えれば、掲示板に暫定日記をカキコするつもりです        よかったら、BBSをのぞいてみてください m(_ _)m   11月16日 きょうから出張です 集合は午後からだったのでゆっくりだ     東京駅から新幹線で名古屋へ・・・     そこからJRを乗り継ぎ、四日市へ・・・     車に乗り換えてついたところが某温泉地     なに??温泉??きいてなかったな ラッキー(^^)     晩御飯を食べて、ミーティングをして、酒盛り(爆)     明日は朝からお仕事です がんばりましょう   11月17日 朝、7時出発で、8時からお仕事開始!!     でもめっちゃ寒ぅ(><)     山の上にはうっすら雪化粧が・・・(;;)     とにかく風が冷たい!!     なんとか夕方まで耐えた(><)     ごくろうさま   11月18日 きょうも朝からお仕事です     昨日よりは風がおだやかかな?・・・     きょうは結構いろいろ見れたな     最後にすごいシーンも見ちゃったし・・・(謎)     あしたは最終日だ     もうひとがんばりです(^^)     しかし、毎日温泉に入れるなんて最高だよね(><)       やっぱり、あしたは寄り道せずに帰ることにしようかな     足をのばしたり寄り道したりするのは、今度改めてにしよう     さてさて、おみやげはなににしようかな(にやり)   11月19日 やっと帰ってきました お疲れさま m(_ _)m        ひさびさに部屋に帰ってみると、散らかってるな・・・( ̄▽ ̄;          きょうは朝からおだやかな天気で、お仕事もけっこうのんびりモードでした        まぁなんとか仕事をこなして、夕方にはお疲れさまってことで、帰路につきました        名古屋駅のホームで名物のきしめんを食べて、いざヨコハマへ・・・        新幹線ってはやいねぇ( ̄□ ̄;)新横浜まで1時間半あまりで着いちゃったよ        ひさびさに地下鉄に乗ったけど、駅からが遠いなぁ(^^;        荷物が重かったんで、しんどかった( ̄▽ ̄;          とりあえず、みなさまお疲れさまでした        あしたはまた農作業だな   11月20日 あさ一番の電話・・・きょうですか?( ̄□ ̄;)・・・行きます( ̄▽ ̄;        ってわけで、ゆうがたはお出かけ決定です          とつぜんの予定変更で、午後からの農作業になりました        時間が短かったけど、がんばりました          で、ひさびさにおじゃま・・・        いろいろとお話を・・・        またまた、PCレクチャーです・・・(^^;        おそくまでおじゃましました m(_ _)m          あしたは予定がないらしい        ちょっとのんびりしようかな        って、最近のんびりが多いなぁ・・・( ̄▽ ̄;   11月21日 ゆうべおそくまで(ってゆうか明け方まで)チャットしてたので        起きたらすでに昼だった( ̄□ ̄;)        とりあえずお茶をのんでまったりしていた        ラジオを聴きながらPCをいじる        ラーメンなどをつくって食ったりしているうちに夕方になったので        実家におみやげの赤福を持っていった        そしたら怪しげなレアチーズケーキを食わされた・・・だいじょぶだろうか?( ̄▽ ̄;   あしたは某お役所に出向かなければ・・・めんどいな        さらに家族サービスも待っているらしい(謎)   11月22日 役所に行ってきた 月に1度の手続きだ        あしたが休みなのでめちゃくちゃ混んでた(><)        やっぱり役所はにがてだな・・・          ゆうがたから家族サービスで運転手さんだ        ひさびさに姉夫婦の家に行く 母親と妹を乗せて・・・        姉の家でもまたまたPCのセッティングだ( ̄▽ ̄;        最近どこに行ってもやらされるな みんなおいらがくわしい人だと勘違いしてる        WINはわからんっちゅうの(><)        まぁセットアップCDのおかげでわりとすんなり出来たさ(^^;        あとでメールおくったろ          帰りは深夜になってしまったが、ヨコハマに帰る高速で逆走の暴走族バイク集団にでくわす( ̄□ ̄;)        おかげで大渋滞だ こまったもんだ( ̄▽ ̄;          電話って便利なようで不便だな そう実感することもあるな        Eメールや手紙でさえ不便なこともあるんだな        だれかおいらの言いたいことをわかってくれる人間がいるんだろうか?・・・   11月23日 午前中は起きれなかった( ̄▽ ̄;        昼過ぎに起きて、なんとか出かけた        いつもの公園に鳥がきてるというので、見に行ったのだ        そしたら、あれ?こんにちは・・・来てたのね        ってわけで、いっしょに公園見物        天気は曇りがちだったが、お目当ての鳥も見れた(^^)        少しのお話のあと夕方になったので晩ご飯を買い出ししてまたまたおじゃましに・・・        最近よくおじゃまするなぁ          またまたいろんな話しをする        なかなか重い話しになってきたね( ̄▽ ̄;        みんないろいろあるんだねぇ・・・          あしたは農作業にいってきます        早起きしなくちゃ( ̄▽ ̄;」   11月24日 朝おきたら雨だった・・・        で、農作業はお休みが決定!!(;;)        そのまま起きあがらずにまったりしていた        携帯の音で目が覚めた 時計は10時を過ぎていた        だれだろう??出る前に切れた・・・着信を見てかけ直す        え?今日??今から???・・・( ̄□ ̄;)        ま、ひまだし面白そうだから行ってみるか!!        ってわけで、雨の中でかける          まず、都内某所にてブツの受け取り(謎)        そして移動して合流!!ブツを渡してそのままお手伝いに突入!!        初めての経験だが、なんとかお手伝いをがんばる        ・・・ほうほう、これがプロのお仕事かぁ( ̄□ ̄;) 勉強になるなぁ・・・        無事にお仕事終了 お疲れさまでした m(_ _)m        お茶をして途中まで送ってもらう        まだこのあとも別の仕事??ご苦労様です m(_ _)m          ってわけで、おいらだけお買い物へGO!!        うっかりタワーレコードへ入ってしまう(自爆)        店を出るときにすでに3枚買っていた( ̄□ ̄;)←つくづくアホ(爆)        ヤバイなぁ、マジでヤバイっすよ 買ったのがマキシシングルだったからよかったけど        これから年末にかけてもまだまだ新譜は目白押し!!        気をつけないとこのままびんぼ〜生活に・・・          あした晴れるかなぁ   11月25日 ぐうたらな日だった        ゆうべ寝たのもおそかったが、午前中は起きあがれなかった        具合が悪いわけではない なんだか起きあがることができないのだ        けっきょく起きたのは昼過ぎだった        なにもする気がおきずにラジオをききながらまったりしている・・・じつにグータラだ( ̄▽ ̄;          ゆうがたネットにつなぐ いろいろなところをのぞきながらチャットにも入ったりしてみる        メールがきた なんだかメールソフトでトラブっているらしい        電話で話しながらいろいろアドバイス 今度またおじゃましたときにみてみましょう          日が暮れたころに買い物にでる        銀行に寄って、食料も買ってかえる        なんだかほんとにまったりした日だったな          今夜も見たぞ ドラマ「恋愛詐欺師」        先週は出張でみそこなってたからな        今回もなかなかおもしろい展開だったな        しかしまぁ毎回のことだが、いったいなにが「本当」でなにが「ウソ」なのか        考えさせられる内容だ        このドラマ、最後はどんな終わりかたをするのかがとても興味深いな          あしたはまた早起きで調査のお手伝いだ        がんばらなくっちゃ   11月26日 けっきょくほとんど眠れなかった(><)        明け方までネットして、午前5時にでかけた(辛)          集合は7時 きょうも調査だ        1日中、空をながめていた          ゆうがた、仕事も終わり渋滞にもまれながらも部屋にかえりつく        ねむくてしょうがないが、それよりもメシだ        意識もうろうとしながら作ったせいか?チャンポンが二人前できあがった( ̄▽ ̄;        食ったさ 満腹さ ( ̄ー ̄;←けっこうツライらしい・・・          きのうで某所にいかなくなって3ヶ月がたった        はやいもんだね        いつになったら過ぎ去った日を数えるのを忘れるようになるんだろう          あしたはお買い物だ        おきれるだろうか・・・   11月27日 携帯の音で目をさました        アレ??目覚まし鳴ったはずだけど・・・( ̄▽ ̄;        駅前で友達を拾って、さぁ出発!!        ってわけで、きょうはお買い物です(^^)          予定より遅く着いたら、アレレ・・・駐車場が長蛇の列( ̄□ ̄;)        しかたなく列に並ぶ・・・1時間くらい待っただろうか・・・        そのあいだにマックで買い出しご飯(笑)        やっと駐車場の入り口が見えた・・・アレ?ここでもうひとつの列と合流するのね( ̄□ ̄;)        それでけっこう時間がかかるわけだ 1台、1台交互に合流ね        ・・・ん??うしろの車のにいちゃんが交通整理のオッチャンにくってかかってるぞ        どうやらここでもう1列と合流させるのが不満らしい        つまらんことでイライラしてもしょうがないのになぁ( ̄▽ ̄;        で、やっとのことで駐車場に車をとめて、さぁお買い物だ!!          お目当ての店にいった        が、お目当てのものはなかった( ̄□ ̄;)        やっぱり最後の手段にでるしかないのか・・・( ̄▽ ̄;        まぁ、いろいろまわりながら、いろんなものを見て回った        中古CD屋さんにはいってCDを買ってしまったりもした(自爆)        で、名物のラーメンを食べて帰ってきた          ひさしぶりにあの町にいったが、やはりアヤシイ人間が多いなぁ( ̄▽ ̄;          あしたはまたまた早起きでお山に行くのだ        がんばって起きよう(><)   11月28日 お山に行きました 月に一度のボランティアです        どうも「センセ〜」と呼ばれるのは抵抗が・・・        きょうはいい天気で寒くもなくいい感じでしたね(^^)        でも、現地に着いて、アレ?・・・人も車も多いな・・・        え?( ̄□ ̄;)年に一度のマラソン大会が・・・きょうだったっけ?( ̄▽ ̄;        まいったな・・・でも、うちのイベントの参加者は多くなかった(^^;いいのか?(爆)          きょうも滞りなく終わりました        さすがに寒い季節になってくると見れる物が少なくなってくるな        でもこの季節ならではの物も見られはするんだけどね        きょうはとてもいい物も見れたし(謎)          帰りはたまにはと高速をつかわずに帰ってきました        のんびりもたまにはね(^^)          帰ってきて、ごろごろしてたらそのまま寝てしまいました(自爆)        新聞の集金のおばちゃんの呼び鈴で目を覚ました( ̄▽ ̄;        気づいたら2時間半も寝てました(自爆)        起きて、ご飯の買い出しだ・・・なんかワビシイなぁ( ̄▽ ̄;          あしたはひさびさに農作業に行こうかなぁ   11月29日 けっきょく農作業には行かなかった・・・        ずっと部屋にいて、ゆうがたに買い物にでたくらいだ        なんだかテンションが上がらない        こんなことではイカンのだが・・・          すこしPCをいじってみた        でも思い通りにはならなかった        ちょこっとだけいいことができたけどね          お湯を沸かしていて鍋を火にかけていたのをすっかり忘れていた        気づいたら焦げ臭い・・・( ̄□ ̄;)        危なかった( ̄▽ ̄;        もうこの鍋は使えないなぁ(自爆)          あしたはなにをして過ごそうかな・・・   11月30日 ひるま、チャットでひさびさな人に会った        電話も音信不通だったので、つい長話をしてしまった        元気そうでなによりだね(^^)          昼過ぎからお出かけ        ひさびさに都内を走る        時間があいたのでまたまたお茶を・・・        そういえば最近ゆっくりお茶することもなくなってるなぁ・・・        少しばかりお話をする        いろいろあるよねぇ・・・          待っていた会報がきた!!        でも期待していたようなイベント情報はほとんど載ってない        なぜだ??        いろいろあるはずなんだけどねぇ・・・        ま、独自に情報を集めましょう          ゆうがたに突然の電話 またまた調査の依頼・・・        承りました がんばりましょう m(_ _)m          なんだかまだまだ落ち着けてないのかな?        いろんなことで自分が人間不信から脱していないことを痛感する        いつまでこんな状況がつづくのだろう          きょうで11月も終わります        あしたから12月だね はやいもんだね        来月はお誕生日の人が多いなあ        お祝いしてあげなくっちゃ