徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る   

今月の日記に戻る TOPへ戻る


12月1日 
あさ、目が覚めた 夢だった        なんであんな夢見たんだろう?        めを覚ましてもしばらくボーっとしてしまった        午前中はなにもできなかった        オレが、あんなふうになることを望んでるというのか?・・・        それは事実上、不可能なはずだ        だいたい、オレ自身がそれを望んでいるはずなんかない        あんな事態はあり得ないんだよ・・・        だれが望んでも不可能だ オレの力ではどうしようもないし、オレはそんなこと望まない        予知夢だなんてあり得ないよ          午後、ひさびさに農作業にいった        刈払機での草刈り&竹林の間伐だ        日が暮れるのがはやいので、少ししかできなかったけどね          ビールを買って帰った        たまには部屋で飲むのもいいかなぁ(^^)          きょうからもう12月だ        2000年まであとひと月だ        Y2K問題はだいじょうぶだろうか?   12月2日 きょうもゆっくりおきた        昼間のチャットにはいって、ゆっくりご飯・・・        銀行と郵便局にいく          髪を切りに行った        4ヶ月半ぶりくらいだろうか        きづいたらけっこうのびてたなぁ・・・        また頭が軽くなった(爆)これでうっとうしさも薄れるかな          またCDを買ってしまった(自爆)        1枚と決めてたのに2枚買ってしまった( ̄□ ̄;)        まだ今月は買わなくちゃいけないのも残ってるのに・・・(;;)        お金は大事にしなくちゃなぁ          ひさびさに実家で晩ご飯をいただいた        うまかったなぁ          今週も見た ドラマ「恋愛詐欺師」        きょうのはまたなかなか面白かったな        今までにない展開で、けっこう笑った(爆)        やはりハルマサヒコはなかなかの人物だな        おいらにとっては、かなり興味深い内容になってきた        今後の展開がたのしみだ(謎)          あしたはまた農作業にいこうっと   12月3日 農作業でした        竹林の間伐をした        そして雑木林で毎年恒例の工作の材料を集めた        今年はいつものところに贈る分以外に、とどけなくっちゃいけないところがある        でかけるまでに間に合うだろうか?・・・          ひさびさにチケット取りの電話攻撃!!        ダメだ 繋がらない( ̄▽ ̄;        あしたの朝ならんでくれ m(_ _)m          きのうの夜、ギターの弦を張り替えた        チューナーをたよりにチューニング        ひさびさに本を見ながら弾いてみる        やっぱヘタクソだ( ̄▽ ̄;        こいつもはやくとどけなきゃな          風呂上がりにビール・・・        寒いけど美味しいな(^^)          あしたは部屋の片づけをしよう!!   12月4日 おきたのは昼だった( ̄□ ̄;)        けっきょくお片づけはできなかった(自爆)          池袋にいった 何ヶ月ぶりだろうか・・・        あいかわらず西口はワカラン( ̄▽ ̄;        やっとHMVにたどりついたのは、はじまる10分前だった        きょうはとあるミュージシャンのインストアイベントライブを見に行ったのだった        今年デビューしたその子を見るのは初めてだった        「どんな子だろう?・・・」        店内にしつらえた小さなステージに立った女の子は想像以上に幼い女の子だった        しかもテレビにでてきそうなアイドル女優に劣らないようなかわいい子だった        なんだかそこらへんにいそうなおしゃれな16、7くらいの女の子のようないでたちだ        牛もようのブーツに真っ赤なマフラー、きれいに編み込んだ長い髪・・・        実際の年齢よりもずっと幼く見える        CDで聞く彼女の曲のイメージとはかなりちがっていて多少の驚愕を覚えた        ただ、そのへんの女の子と絶対的にちがっていたものがあった        瞳だ Deeはしばらくじ〜〜〜っと見入ってしまった・・・        「この子はホンモノだ・・・」        歌を聴くまえから、なんだか圧倒されてしまった        パイプいすにあぐらをかくように座り、歌い始めた        ギターが二人とパーカッションだけのアコースティックな編成のステージ        発売されたばかりのアルバムの曲を歌った        パワフルで強烈な曲、イメージどおりのボーカルだ        「やるなぁ・・・」        ときおり見せるMCでのちゃめっけぶりはなんだかおさない女の子だ        だが、曲にはいるとちがう瞳の深さはホンモノだ        なかなかいいものを見たなぁ・・・          池袋を後にしようとバイクを停めたところまで歩いていると携帯が鳴った・・・        あぁ、こんにちは・・・え?いまから( ̄□ ̄;)・・・いいですよ( ̄▽ ̄;        ってわけで、急遽おじゃま決定!!(爆)        部屋に戻り、届けものを手にしてGO!!          おじゃましま〜す・・・        けっこう広い部屋だねぇ あ、ニャンコが2匹も(⌒▽⌒)        届け物を渡し、手作りカレーをごちそうになる 辛い!!( ̄▽ ̄;でもおいしい(⌒▽⌒)        いろんな話をし、PCレクチャーをし、時間はすぎる・・・        おじゃましました m(_ _)m          あしたは某所でイベントだ        がんばっておきなくちゃ( ̄▽ ̄;   12月5日 なんとかおきた(爆)        多少おくれぎみでいつもの公園に行く        もう準備は始まっていた        今年の収穫祭だ お餅つきだ!!        杵をふるってお餅つき        お昼はみんなでお雑煮(^^)        みなさんおつかれさまでした m(_ _)m          ゆうがた買い物に行く        ヒーターの灯油と食料の買い出しだ        この冬初めての灯油の買い出し もう冬だなぁ・・・          買い出しの後、調子こいてバンゴハンを作りすぎた( ̄□ ̄;)        野菜炒め、卵焼き、買ってきたカラアゲ・・・( ̄▽ ̄;        食ったさ おなかいっぱいさ(自爆)          片づけのプレセッティングとしてちょこっと動かしてみた        ぜんぜんちがって見える        でもなんか、なんだかなぁ・・・って気もする        やっぱ、かどっこにななめに置くのって、ダメ?(^^;        ま、仕方ないかぁ・・・          今週の予定がけっこうつまっている        やらなければいけないことが山積み状態だ( ̄▽ ̄;        来週にかけてのだいたいの行動予定が決まってきた          いろんなこと、間に合うだろうか?・・・   12月6日 なんとか起きあがって農作業に行く        きょうはご主人といっしょに剪定作業だ        なかなか作業は順調・・・        え?今夜ですか??( ̄□ ̄;)・・・行きましょう( ̄▽ ̄;        最近この手のお誘いが多いなぁ(苦笑)          ってわけで、ゆうがたまでの作業のあと、いったん部屋にもどってからまた出直し・・・        最近オープンしたばかりのお店へ        なかなかおいしいぞ(^^)        外で飲むのもひさびさだなぁ        ってゆうか、いっしょに飲むのは1年ぶりくらいになりますね        いろんな話をした        そうですね いろいろがんばります m(_ _)m          あしたはまたまた早起きで調査のお手伝いだ        がんばっておきま〜す(><)   12月7日 がんばって起きたさ        あさからお仕事だ        きょうは午前中はよかったけど、午後から冷たい北風が・・・( ̄▽ ̄;        むちゃくちゃ寒かった(><)        でもがんばりました          かえったらメールが・・・        すぐに電話・・・        じゃ、あしたにでも・・・( ̄▽ ̄;          いやぁ、まいったね        あんなトラブルをやっちまうとは        まったく自己嫌悪だったね        ほんとにお騒がせしました m(_ _)m>該当者          よる遅くに制作仕事        とりあえず、あしたもってく分は間に合いそうだ(^^;          またまた予定変更( ̄□ ̄;)        今週はスケジュールに負われるなぁ・・・(;;)   12月8日 なかなか起きあがれなかった(;;)        でも、なんとか起きて出かけた        午前中は農作業さ きょうは暖かくておだやかだったね(^^)        ゆうべの制作物を渡す よくできてるでしょ(⌒▽⌒)          お昼で切り上げて届け物        参考にして下さい m(_ _)m          部屋にもどって、タイヤ交換!!        もう冬準備ってわけで、スタッドレスタイヤに交換するのさ        ベランダに置いてあるタイヤをおろして、またはずしたのをあげるのが重労働(><)        ノーマルタイヤをはずしてみてびっくり!!        後輪の内側がすりきれて下地の針金が見えてる!!( ̄□ ̄;)        やっばぁ( ̄▽ ̄;こんなんで走ってたのか・・・(怖)        来シーズンは買い換えなくちゃな・・・          ゆうがた、渋谷にお買い物        そう!今日発売のKakkyのニューシングル「Just you」を買いにいったのだ        ちゃんと発売初日に買っとかなくちゃね(^^)        行きつけの(爆)タワーレコードにむかう        KakkyのCDを手にして店内(もちろん邦楽売場!)をぐるり・・・        なぜか試聴機に吸いよせられるDee・・・        なんとなく気になるジャケットの再生ボタンをON!!        ( ̄□ ̄;)・・・いいかも ヤバイ( ̄▽ ̄;        そしてレジに向かうDee・・・        ふと手にしたCDを見ると、にっ 2枚持ってる!!( ̄□ ̄;)        Kakkyの新譜とさっき聴いたCDが( ̄▽ ̄;        タワーの試聴機おそるべし(;;)        また1枚予定外のものを買ってしまった        気をつけなくっちゃ         毎年恒例になったプレゼントを送る        今年はいつものと少し変えた        けっこういい感じにできたよ(^^)        喜んでもらえるといいな          あしたもまた早起きだ        毎日けっこうつらいな( ̄▽ ̄;    12月9日 5時起きだった(><)        きょうも調査のお手伝いだ        暖かかったのでけっこうラクだった        きょうはけっこうがんばったかな?        でもまだまだうまくできてないような気がするよ        もっともっと勉強しなくちゃな・・・          ハードスケジュールになりそうだ        ってわけで、しばらくお出かけです        いや、仕事じゃないんだ        友達んとこに遊びにいくのさ        届け物もあるしね          あんまり予定を決めないで、ふらふら出かけるのさ        お嬢とふたりでのんびりとね(笑)        さぁて、いつ帰ってくるかなぁ(^^;          日記はBBSにカキコするよ        子機が活躍しそうだな( ̄ー ̄)   12月10日 今日は大好きなKakkyの誕生日だ おめでとう!!       ゆうべは11時近くになって部屋を出た     車でのロングドライブはひさびさだ     だが、きのうは朝はやくからお仕事だったので、睡魔が・・・     今回の旅は基本は一般道のドライブなので、けっこうのんびりだ     しかし、静岡あたりで、力尽きた・・・2時過ぎのことだ     1時間くらい仮眠をとろうと寝た・・・     目が覚めたら6時を過ぎていた( ̄□ ̄;) やっちまった     ま、しかたがないな     ってわけで、のんびり先へ進む     こんな感じで旅は始まった       とりあえず、こなすべきことはこなした     あんなことでよかったのか?・・・     所詮、自己満足でしかないことは自分でもわかっている       けっきょく大幅に予定が変わった     今晩の宿はお友達のお家にお邪魔することになった     突然にすいませんねぇ・・・       あしたはどんな予定がまっているのかなぁ・・・   12月11日 きょうはお友達のお供でお出かけだ     ひさしぶりに訪れた     けっきょく、それだけでゆうがたにご飯を食べてかえった     はじめてお友達の運転する車に乗ったねぇ       あしたはどうしようかな・・・     ま、ゆうがたにははじめましての人に会うし、楽しみだ   12月12日 お友達とそのダンナさんとお食事    なんだかんだいいながら2泊もお世話になってしまっている     お昼過ぎまでまったりしてからゆうがた近くに出かける     そう、チャット友達に会うのだ       待ち合わせまで時間があるのでちょっと町をぶらぶらする     なるほどウワサどおりの町だな・・・     で、時間になったので待ち合わせ場所に行く     こんにちは、はじめましてって感じで・・・     イメージどおりの青年だなぁ(笑)     いろいろとお話をする     また、チャットでもよろしくね       今夜はおそくなったので、車で寝る     やっぱお嬢といっしょがいいね(^^) 12月13日 目が覚めた        そうか、お嬢のなかだったっけ・・・        ふとんの中なので寒くはないが、せまいのでけっこう体がいたいかも( ̄▽ ̄;          携帯がなった お友達だった        お誕生日おめでと!! そう、きょうはお友達の誕生日だったのだ        とりあえず、ご飯を食べに行く        で、ゆっくりといろんな話をする        ゆうがたからお友達のお友達も(ややこしいな)合流できるというので        3人で飲みにいく        カンパーイ!!          よる、お友達を送ったあとで帰路につく        また遊びにくるよ 元気でね          とりあえず、帰る方向に向かうが、まだ目的があるのだ        この地方でしか聴けないFMラジオ番組を聴くのだ        で、移動・・・        まだ時間があるな じゃ、ひと眠りするか・・・        ・・・おきた ( ̄□ ̄;)時間が過ぎてる        けっきょく番組は終わっていた(自爆)        しかたがないな とにかく帰ろう        時間は夜中の3時半だ          とにかく東へ・・・   12月14日 夜中の山越え・・・星がきれいだ        ふと見ると、「あ!流れ星だ!!」        あとでわかったが、双子座流星群というのがこの2、3日みられるらしい        なんかいいことあるかなぁ(^^)          あけがた、大きな町を通過する        けっこう渋滞してる みんなお仕事なんだねぇ        街道沿いのコンビニで朝御飯        缶コーヒーがあたたかいよ(^^)        公衆電話から子機でメールチェック        まだまだ道のりはながいなぁ・・・          海にでた 朝日がまぶしい        いい天気だな        高速をつかわずに国道のバイパスをひた走る        けっこういいペースだ        何度かドライブインによったりしながら、お昼がすぎる        きょうはお山は見えないな 昼間に通過するのはひさびさなのに残念だなぁ        お昼はドライブインでラーメンだ        さぁて、もう少しだ!!          最後の難関の山越えだ        峠はけっこう風がつめたいなぁ(><)        これを越えたら地元に帰ってきた気になるよ        きょうは海沿いを帰ろうか          順調に部屋に戻れたよ        お嬢もなんとかがんばってくれたし ご苦労様 m(_ _)m        さすがにもう高速をメーターいっぱいでとばしまくるのはムリっぽいよな(苦笑)        走行距離約1270km!!        さすがにつかれたな きょうは約10時間以上走り詰めだったしな          さて、きょうはゆっくりして、あしたからいろんな予定が詰まってる        またがんばらなくちゃな          今回はなんだかいろんなことがあった        予定外や予想外のこと        わかったこと、さらにわかんなくなったこと・・・        でも、少しわかった        やっぱ、おいらはおいらだな          今夜は早く寝たいなぁ(^^)   12月15日 あさ起きた 布団で寝たのはひさびさな気がする(爆)        きょうはひさびさの農作業だ        またまた梅の剪定作業だ        きょうは暖かかったので、作業はラクだったな        そしてまた制作物の材料をとってきた          昼までで終わりにして、ちょっと顔出し・・・        あ、やっぱりそうゆうことだったですか わかりました予定しときます          電話が鳴った        ふむふむ・・・(謎)          午後はお買い物だ        あれも欲しいなぁ・・・自分へのクリスマスプレゼントにしようかなぁ・・・          夜、早めのご飯を食べて、制作作業だ        うまくできたな(^^)        あしたもっていかなくちゃ          部屋が汚いな( ̄▽ ̄;        週末はお客さんが大挙してやってくる        片付けなくっちゃ・・・          もう1台Macが来ることになった        ちょっと古い機種だが、格安だ        いい子だといいな   12月16日 たくさん寝た(爆)        昼近くにゆっくり起きた        ラジオをつけ、テレビを見、パン食べながらネットする(自爆)        とりあえず届け物をしなくちゃ・・・          届け物をして、部屋に帰り、お片付け・・・        こんなことで片付けがまにあうのか??( ̄▽ ̄;          ゆうがた、実家にものを取りに行く        誰もいない・・・          部屋に帰りバンゴハン        まったりしながらテレビを見る        きょうも見た、ドラマ「恋愛詐欺師」        今回のもなかなかおもしろい展開だったな        いったいハルマサヒコってのは何者なんだろうね        また来週が楽しみだな          とかなんとかゆってるあいだにも時間が過ぎていく        少しは片付いてきたが、まだまだだ( ̄▽ ̄;        ほんとに間に合うのか???   12月17日 ふとんのぬくもりは罪だね(苦笑)        なんとか起きあがる        コーヒーを飲みながら、朝刊を読む・・・        って、ゆっくりもしてられないんだよな        では、お片付け開始!!          だんだん床の見える面積が増えてきた(^^;        けっこういいペースで片付いていく        ゆうがたにはだいたい片付いた やれば出来るじゃん(⌒▽⌒)        部屋がとってもスッキリしてる          ごはんを買いにいく        あしたの買い物の下見をかねてね        せっかくキレイにした台所を汚したくないので、お弁当にする          さぁて、いよいよ明日だ        たのしみだね   12月18日 けっきょく昼近くまでねてた(爆)        ゆっくり起きて、とりあえずお片付け        きょうはうちで忘年会さ        お客さんがいっぱいくるのさ                夕方近くにだんだん集まってきたよ        こんなに大勢の人がくるのはひさびさだねぇ・・・          おいしいお鍋ができあがったさ        みんなひさびさに集まって楽しいね        きょうは寝れそうにないなぁ( ̄▽ ̄;   12月19日 寝たのは午前3時過ぎだった        なんとかふとんを確保して寝た        あさ、みんなが起き出す 帰らなきゃいけない人がいる        でも、おいらは起きれなかった(自爆)        けっきょくお昼ごろまでねてた( ̄▽ ̄;        ゆっくりのブランチをとり、最後の子を駅までおくる        そのまま駅のまわりの店をぶらぶらして部屋に戻る          けっこうみんなが片付けてくれてたからそんなにちらかってないな        ありがと m(_ _)m>みんな          ゆうがた、ラジオの公開イベントを見に出かける        ヨコハマの海辺の繁華街はイルミネーションでキレイだなぁ        ひさびさに来たら、けっこう新しくなってる        最後に来たのはいつだったっけか?        新しいショッピングモールにいってみる けっこう面白い店が多いなぁ        ラジオのイベントは面白かった ライブもあってけっこういい雰囲気だった        どこもかしこもクリスマス一色だねぇ・・・          ひさびさに駅から歩いてみた        もう風が寒いねぇ・・・          部屋に帰ってから最後の片付けをして、コタツを出した        これで完全に冬装備だ!        コタツにはいり、みかんを食べる・・・冬だなぁ(><)          あしたは農作業だ 早起きだ   12月20日 午前中は予定が変わってしまった        農作業は午後からでかけた        晴れていたが、すでに陽が傾き、めちゃ寒かった        3時間ほど作業したがしんどかった          ゆうがた、いったん部屋にもどってからお買い物にでかけた        買っちゃった(^_^)お・も・ちゃ!!        自分へのクリスマスプレゼントだ!!        これでゆっくりあそぶぞぉ!!        え?そんなことよりやるべきことがあるだろうって??        まぁいいじゃん クリスマスなんだから大目にみてよ m(_ _)m          実家によって届け物        そとで晩飯をごちそうになる ラッキー!!(⌒▽⌒)          部屋に帰ったら寒かった(><)        これからはヒーターがたよりだな          あしたは役所にいかなくっちゃな   12月21日 役所に行った 月に1回の手続きだ        きょうは午前中だったので早く起きた        あさ、めちゃさむだったが、バイクで出かけた        マジさむかった(><)          役所の用事がすんで、買い物に行った        きのう買ったおもちゃに使う物を買った(^^)        あと、あさってのイベントのための物も買った        選ぶのに苦労した こうゆうのって苦手なんだよなぁ(苦笑)          部屋に帰ってお昼を食べて、チャットする        ちょこっとのつもりが1時間もやってしまった(^^;        さっそくおもちゃをいじってみる        なかなか使いやすいじゃないか(^^)いい感じだね        うまく使えるように練習しなくっちゃ          とつぜんの腰痛におそわれる( ̄▽ ̄;        すわる姿勢が悪かったのか??        いきなり痛くなった        さっきバイクが倒れそうになったときにムリに支えたのがひびいたか??        かるいぎっくり腰みたいな感じだ        まいったなぁ        ゆうがた、しばらく横になってみたがしんどさは変わらない        あとでゆっくりお風呂につかってのんびりしようっと          あしたは農作業の予定だけど、こんな調子でいけるんだろうか??   12月22日 ひさんな1日だった(;;)        あさ、目が覚めたが腰が痛くて起きあがることができない        鼻の奥も痛い・・・風邪か( ̄▽ ̄;        こんなことでは農作業どころではない        電話を入れてお断りする m(_ _)m        そのまま朝一チャットする(自爆)        すぐに横になり、昼過ぎまで寝る        起きて、とりあえず食べ物を探す・・・ロクなもんがない( ̄□ ̄;)        紅茶とコーラとみかんで飢えをしのぐ(;;)悲惨すぎる        チャットに入り、身の不幸を訴える(爆)        ずっと横になって過ごす        しかしまいった こんなことではイカンぞ!!          けっきょく出かける予定は全部ぱ〜!!        まいったね          きょうは冬至だ いちおう柚をいれてお風呂をわかす        満身創痍でこの冬を乗り切れるだろうか・・・( ̄▽ ̄;          あしたはクリスマス会だ!!這ってでもいったるぞ(ヤケ気味爆)   12月23日 やっぱり腰がイタイ(><)        でも、きのうよりマシかも        午前中はゆっくりしていた        昼過ぎに出かける まず、CDショップからだ(自爆)        きょうは脇目もふらず、目的のものだけを買う!!        いったん部屋に戻り、クリスマス会へGO!!          いつものお宅でいつものメンバーで集まった        が、生き物(爆)が増えていた( ̄▽ ̄;        こいつがちょこちょこ走りまわって・・・(^^;        元気がいいなぁ        ごちそうを食べ、プレゼント交換だ        おいらにもいいものがまわってきた ありがとうございます m(_ _)m        いつものようにおそくまでいろんなお話をする        おじゃましました m(_ _)m          あいかわらず腰がイタイ        あしたは起きあがれるだろうか?・・・・   12月24日 おきたら午後だった(自爆)        腰の具合は少しよいみたい        でも、まだまだ本調子にはもどらないなぁ・・・          ゆっくり起きてまったり過ごす        これがいいんだよなぁ          きのう見そこねたドラマ「恋愛詐欺師」の録画ビデオを見る        いやぁ、なかなか笑ったね        1時間半のスペシャルだったが、とても短い感じがしたよ        なんとなくオチはわかってたけどね(^^;        でもまあ、なかなかだったよ        ひさびさに見続けたドラマだったなぁ        いろいろ考えながら見てたよ        最後の阿川刑事のセリフ          「ひとをだますのって、ほんとに悪い事なんでしょうかねぇ?・・・」        なかなか深いセリフだな        いろんなカチカンも立場もあるし、この世の中、ウソ、おおげさ、まぎらわしい事だらけだ!        JAROはなにやっとる!!(違爆)        しかし、何回見ててもけっこうくすぐったい場面があって笑ったな(自爆)        おいらも詐欺師にむいてるのかも?(危爆)          あしたは某所でクリスマス会だ!!<またかいっ!!        ってゆうかボランティアっぽいなぁ・・・(^^;          では、みなさまメリークリスマス!!   12月25日 はっぴーばーすでーじぃざす!!(爆)        ってわけで、クリスマスのあさです        腰の具合はだんだんよくなってきました でもイタイです(自爆)        きょうは、某保育園のクリスマス会によばれてます        っていうか、ある出し物のお手伝いなのです        ひさびさにこの辺にきたなぁ・・・        出し物は大盛りあがりで大成功でした          昼過ぎでおいとましてきて部屋にもどってきました        しばらくチャットで遊ぶ・・・        ゆうがたにはお買い物です        あしたもお出かけなので、その買い出しです        町はクリスマスムード一色ですねぇ・・・        某パソコンショップのデモ機で遊ぶ        を?ネットがつながるな(にやり)        そのままチャットにはいる(爆)        店員さんの視線をよそに、チャットで遊ぶ スリルあるなぁ・・・( ̄▽ ̄;          きがついたら年末年始の予定がきまってない( ̄▽ ̄;        どうしよう??????   12月26日 めがさめた        なかなか頭がおきてくれない( ̄▽ ̄;        なんだかめちゃだるい のども少しイタイ感じだ        なんとか出かける        きょうは今年最後のお山のおつとめだ        きのうの買い出し品を車に積んで、さぁ!出発!!          きょうは腰がよくないし風邪ぎみなのでメインのほうは師匠におまかせ        で、おいらはもうひとつのおつとめに・・・こっちのほうがいいかも( ̄▽ ̄;        ひとが少なくて静かだったのでおもろかった        なんと、すぺしゃるでっかい鳥もみれた しかもふたつ!!ラッキ〜(^^)        あとできいたら今年はみっつでてるらしい( ̄□ ̄;)        あれを見たらなんだか去年のことを思い出したさ・・・        おつとめのあとはささやかなおつかれ会        みなさま、1年間ごくろうさまでした m(_ _)m          おわって部屋に帰ってきた        なんとなくのんびりまったりしていたが、なんかのどがヘン・・・( ̄▽ ̄;        そのうちイタくなってきた        だんだん声がかすれてきたぞ        で、あっというまに声がでなくなった( ̄□ ̄;)        ゆうがた、友達から電話がきたがしゃべるのがやっとだ まいった(><)        こんなことではイカンが、あしたはどうなっているだろう?          ほんとにマイッタ(;;)        こんなとき、独りでいるのがめちゃツライな・・・   12月27日 おきあがれたのは4時前だった 午後のだ!(自爆)        まだのどがイタイ(><)        声はなんとかでるけど・・・        とにかく精神的にダルい 頭も重い・・・        ・・・しんどい ただひとことだ        とにかくなんか食べなくちゃ        きのうのあまりでもらったお菓子を食べる・・・むなしい(;;)          ゆうがた、チャットにはいってみる        なんだか自分とちがう時間の流れを感じる        おいら完全に社会の時間の流れから取り残されてるな          とりあえず、晩ご飯をつくる うどんにする        なんだかおいしい(><) それがかえってむなしい(;;)          とにかく年賀状を書こう!!   12月28日 年賀状ができあがったのは明け方近くだった( ̄▽ ̄;        そのまま、昼近くまで寝てる・・・(自爆)        なんとか起きあがったが、やはりのどがイタイ(><)        声を出すのがツライ(;;)          午後、友達から電話・・・        では夕方によろしく!        ってわけで、来客です        おいらの部屋のオーディオの音が最近イマイチなので、悪魔払いの儀式に来てくれるのだ(爆)        いや、冗談ではなく、とある装置をオーディオにつないで数十秒くらい作動させると音質が回復するのだ        で、その装置の名前がなんと「エクソシスト」なのだ!!(マジ)        結果は上々!!音質が良くなったさ!まったく信じられない効き目だよ        またしばらくCDを聴くのが楽しくなったさ          晩ご飯はおいしいと評判のラーメン屋へ・・・        なかなかおいしかったが、ちょっと油が多かったな        おいらはもうちょっとあっさり系が好きなのだ          買い物に出てると携帯が・・・        おぉ!!来たか!!ふむふむ、明日か 了解だよん!!        ってわけで、明日の晩は歓迎会です(爆)          夜になって少し具合がよくなってきたかも        明日はよくなっててくれるといいなぁ・・・   12月29日 きょうも具合がよくならない(;;)        やっと起きあがれたのはやはり昼過ぎ・・・(自爆)        とりあえず、買い物にいく          ゆうがた、客人より電話・・・        では、のちほど        ってわけで、おちあって晩飯        今夜はほどほどにしてまた明日にってことだったが、あしたは急な仕事が入ったって・・・( ̄▽ ̄;        残念だが、年明けにまたくるそうだから、そんときまたね          あしたこそ回復してることを願おう   12月30日 1999年もあと2日だね        はやいもんだなぁ・・・        だんだんのどの具合も落ち着いてきたよ        でもまだのんびりまったりの日々・・・(自爆)          とりあえず、実家に顔出し        あいかわらず、猫に逃げられた(;;)          ゆうがた、友達と落ちあい、新入りMacくんを迎えにいく!        ってわけで、ようやく新入りMacくんがうちに来た!!        ちょっと小さめのMacくん これからよろしくね m(_ _)m          あしたは1000年代、1900年代、1990年代、そして1999年最後の日だ        どんな日になるんだろう?        そして2000年の幕開けに、どんな日がやってくることやら・・・   12月31日 大晦日だね        しかし、明け方までテレビ&チャットで、おきたらやっぱり昼過ぎだった( ̄▽ ̄;        昼間はまったりしていて、ゆうがたに出かけた        大切な友達と年越しイベントに行くのだ          新宿で二人と落ちあってお茶したあと、もう一人と合流し、4人で神宮球場にむかう        ライブイベントをみながらミレニアムの時を待つ しかし寒い・・・(><)        何度か子機でネットに入ったりしながら、その時は近づく・・・               今年1年、いろんなことがあったよね        来年はどんな年になるだろう        どんな出会いが待ってるのかな?          さようなら1999年