徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY   99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る  

今月の日記に戻る TOPへ戻る


3月1日
   やっとホームページがアップ出来た。ここまでにエライ時間がかかった。しかし、間に合わせでアップしちまったので        内容がうすい・・・。まぁ仕方がないとあきらめ、HPアップのお知らせメールを配信した。が、ここで悲劇が起こった。     お知らせメールになんと肝心のURLを書き忘れるという失態をやらかしてしまった!やっちまった、こんなとこでネタを        繰ってしまうとは・・・。しかし、しょっぱなからカキコが多い。うれしいことだがレスが大変だ。こりゃぁしばらく        睡眠時間がへるなぁ・・・。まぁ、みなさんとりあえずよろしくってことで。   3月2日   きょうはさみしい晩飯だった・・・。        カウンターが鬼のように回転している!カキコが多いのはうれしいが・・・。2日目にしてもう100いっとるし(爆)        しかし、BBSのサーバが不調でカキコ不能におちいっとる(;;)これではレスができんではないか。        まぁ明日まとめてやろうっと。   3月3日   明かりをつけましょボンボリに〜♪ってわけでひな祭りです!        今夜もサーバが不調で掲示板がカキコ不能になっとる・・・ってわけで、レスはまた明日かなぁ・・・        そのかわりといってはなんですが、ギャラリーを追加しました。画像は加工なしなので重いけど勉強中なのでちょっと        ガマンして見てやってください。かぁいい娘からの贈り物なので(^^)   3月4日   今日は残念な決定をしなければならなくなった・・・。せっかくの計画が変更を余儀無くされてしまった。        楽しみにしていた友達には申し訳ない結果となってしまったが、また改めての機会に楽しもう。        そういえば、オフも近いなぁ・・・また楽しみが近づいてきてる今日このごろである。   3月5日   ひさびさにバイクに乗ったさぁ!←通勤のため ちょっと怖かったかも。やっぱり冬場は寒いしねぇ・・・        帰りがけに2件も事故を見ちゃったし(><) みなさん運転には十分注意しましょう。        明日は早起きなのでとっとと寝ましょう。   3月6日   いやぁ早起きはつらいねぇ・・・(;;)でもひさびさのスキーは楽しかったっす。コンディションは厳しかったけど        今シーズンはこれが最初で最後だなぁ・・・。来シーズンはもっと行きましょう。        お好み焼きがうまかったです。また行きましょう(^^)   3月7日   よく寝たなぁ(笑)結局お昼まで寝てたさぁ!やっぱ結構疲れてたねぇ。もう若くないってか?        で、お片付け&お買い物だったね。あぁ、明日からまた仕事かぁ・・・(;;)   3月8日   日焼けがひどい(;;)はやくも鼻のあたまがムケてきたさぁ!(爆)まるっきり逆パンダ状態!!格好悪し・・・        夜のドライブは眠い!!みなさん、安全運転を心がけましょう!!<松崎真っぽい?(古いなぁ!)   3月9日 寒い!!いきなり冬に逆戻りだなぁ・・・。ってわけじゃないけど、今日は忘れ物大魔王だったさぁ!!        携帯、腕時計、帽子、新聞と四つも忘れ物したさぁ!さすがに自分でもあきれたね。もう歳かなぁ(^^;        ってゆうか、明日で20代もあと1年になってしまうのさ!いやぁ月日の経つのははやいもんだね。   3月10日  29回目のバースデーです。もう、あんまりうれしくないかも!(笑)久しぶりに外で飲んださぁ!        ってゆうかみんなありがと!28歳の年はけっこう波瀾万丈だったけど、この1年はどうだろうね。        いい1年にしたいねぇ。         3月11日  ひさびさの友達と電話した。みんな元気そうだったよ。また集まりたいねぇ・・・        そういえばもうすぐお花見じゃん!今年もパーっとやろうかぁ(笑)        じゃ、いつもの場所にいつもの時間にな!!(爆)   3月12日 今日のおひるはマックのどらいぶするーにいきました!   3月13日 ひさびさに樵をやりにいったさぁ!え?樵って字が読めない??だめだなぁ(笑)きこりだよ、き・こ・り!!        山にいって木を切るきこりだよ。チェーンソーでバリバリってね。疲れたねマジで! おみやげは椎茸さ!自分で切った丸太に椎茸の菌をうえつけたヤツさ。今年はいっぱいでてたね!あちこちに        おすそわけしなきゃ・・・って、いったいおいらは何屋さんなんだろう?(爆)   3月14日 今日はひさびさのライブにいったさぁ!!めっちゃ盛り上がったねぇ・・・        やっぱ音楽は生に限るねぇ・・・またいろんなライブにいきたくなっちゃったよ。        月に2回も3回もライブいってた日々が懐かしいよ・・・(遠い目)        まぁ、また落ち着いたらライブ通いも復活しようっと!(笑)   3月15日 いやいや・・・ま〜た風邪ひいちまったよぉ(;;)今度はマジでつらいっす(><)        でも会社はそうそう休めないっす。綿入ればんてん着てがんばるさぁ!(爆)        ってゆうか早く寝ろって?(爆)   3月16日 やっぱりだめでした(;;)今日一日寝込んでました。熱が下がらず苦しい一日でした・・・        何度も何度もいろんな夢を見ました。え?内容は?もちろんナイショさぁ!        明日は起きあがれるだろうか?・・・   3月17日 今日も一日寝込んでました・・・熱が下がらずつらい一日だった(><)        でもでもでも、今日はマジでびっくりした!!ってゆうのは、今日はグリーンジャンボ宝くじの抽選日だったのさ        で、夕刊新聞で当選番号のチェックをしてたのさ。おいらは連番10枚、バラ20枚買ったんだけど、まず連番から        チェックしたのさ。「ええと・・・連番67組の181780から10枚と。一等は151400と1817・・・えぇぇぇ!!!        181782!!!!マジ???」一瞬心臓が止まりそうになった!!が、しかし、「21組の181782番・・・」        そう、組違いだったのだ!うおぉぉぉぉ!!!くやしい!!!いまだかつて、これほどくやしい事があっただろうか???        6桁の番号があっていながら、組違いというだけで1億5千万円がぁぁぁぁぁ・・・これほどのニアミスがあっていいのか?        まぁ、これも運命だ。しかたがない・・・があきらめるのはまだ早い!!一等の組違い賞はなんと10万円なのだ!!!!        今の私(達??)にこの10万円は大きい!!いやぁ、これは神様に感謝すべきかも!一生分のツキを使い果たすには        まだ早いかもしれないのだ!!・・・教訓!物は考えようだ!(爆)                3月18日 3日ぶりに出社。まだ熱は下がってないけど、あんまり休んでばかりいもられない・・・        やっぱ、つらかったぁ!もう若くないのかも( ̄□ ̄;)        久しぶりの友達からの電話、また遊びたいねぇ・・・   3月19日 今日はツイテなかった・・・1時間ちかくも帰りのバスが来なくって、ちょっとイライラしてしまった・・・ゴメンナサイ        でも、かぁいい女の子から電話がきたらすっかり機嫌がもどった!(爆)はやく会いたいねぇ・・・        明日はひさびさのおっきめのオフだ!楽しみかも・・・   3月20日 行って来ました、第2回Tokyo Big Off・・・いやぁ盛り上がったねぇ!ひさびさに会った人、いっつも会ってる人(爆)        幹事のお二人さんはご苦労さまでした。たまにはおっきいオフにも出てみるもんだねぇ・・・   3月21日 今日はおいらが「先生」とよぶ恩師のおうちに行って来ました。いろいろな話や、活動の打ち合わせなど・・・        まぁ、ほかにもいろいろ話したねぇ・・・あそこんちに行くといっつも長話になっちゃうなぁ。        ってゆうか、いい人たちだったでしょ!(笑)   3月22日 休みの日でたいした予定もないのに早く(それでも10時!!)起きた・・・ってゆうか起こされた(爆)        買い出しと掃除の一日・・・まぁ、週末にお客さんがくるからねぇ!!いまから楽しみだねぇ!!!   3月23日 今日もかぁいい女の子から電話があった!つい、顔がほころんじゃったよ(爆)はやく会いたいねぇ・・・        ひさびさにイイコトがあった!うれし!楽し!大好き!!って感じ・・・(古いかなぁ)   3月24日 今日は仕事が遅くなった・・・年度末らしいなぁ(苦笑)でもいつもの年よりはマシみたいだしねぇ・・・        喜んでいいのか?コレ・・・(笑)早く景気回復しろよぉ!!!!   3月25日  きょうはひさびさにコンビニ以外のおにぎりを食ったさぁ!んまかったね!(^^)        明日は来客アリ!!楽しみぃ!!!   3月26日 やって来ました!かぁいい女の子が!!う〜ん想像どうりのぷりち〜が〜るだなぁ(^^)        いろいろ話がはずんださぁ!うちに来客なんてひさびさかも。きたないお部屋でゴメンネ(笑)   3月27日 今日はおともだちの家でカニパーティーさぁ!!!いやぁ、生きてるタラバガニを解体(!)するなんて初めてさぁ!!        カニ鍋&焼きガニはんまかったぁ!(^^)いやぁ、なかなかもりあがったねぇ・・・カニさんきゅ!!!   3月28日 お客さん達とぐうたらの一日・・・ビートマニアはけっこうハマるねぇ!        かぁいいお客さんとは今日でバイバイ(><)楽しかったかい?またおいでね!   3月29日 寒い!!冬に逆戻りだなぁ(><)こんなことでいいのか?お〜い!春よぉ〜!!        桜が寒そうだよ・・・   3月30日 いたずら電話か?無言ってのはつまらんなぁ・・・名前くらい名乗りやがれってんだ!少しはあそんでやったのに!(爆)        ってゆうか、そうだったのかぁ・・・・・わかった・・・   3月31日 3月も今日でおしまいかぁ・・・このHPもようやっと1ヶ月たったなぁ。アクセスが500かぁ・・・多いのかな?        1日平均約17人ってことか?まぁまぁだな。        ってゆうか、はやくネタを増やさないと(汗)