徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     99年3月の日記を見る 99年4月の日記を見る 99年5月の日記を見る 99年6月の日記を見る 99年7月の日記を見る 99年8月の日記を見る 99年9月の日記を見る 99年10月の日記を見る 99年11月の日記を見る 99年12月の日記を見る  

今月の日記に戻る TOPへ戻る


7月1日
とうとうやって来ました7の月!!(爆)       今日は、古い友人と話をした。久しぶりだった。元気そうだったが、最近体調がおもわしくないそうだ。お互い歳だなぁって笑った。        最近はいろんなことが懐かしい。また、なんかワルダクミでもしようかな(笑)        あぁ、早くなんかおきないかなぁ!(爆)   7月2日 ひさしぶりだったね、びっくりしたよ。大変だったんだねぇ・・・いろんなことが起こるよねぇ        まずは体を元気にして、それからだね。みんな応援してるからね。        学校も大変だろうけど、人より少し遅れるくらいは大したことじゃないよ        長い(かもしれない!)人生のうちの少しだけさ!!        まだまだ、チャンスはあるよ。むりしないでがんばってね!     優しい女の子へ   7月3日   やっと片付けがおわったらしい・・・        これで一段落だねぇ・・・ま、少し疲れたかも。        まぁ、肩の荷が降りたって気はするよ        ひさびさのオフだった。なんだか二日酔いの予感が・・・( ̄□ ̄;)   7月7日 今夜は七夕だね!梅雨のさなかにきょうは快晴だった・・・        彦星と織り姫は会えるだろうか???        きょうはいい物が届いた。うれしかった。しあわせになってね(^^)半分しか喜べないでゴメンね        記念日になりそこなった今日にカンパイ!!(爆)   7月9日 餃子オフ!!急だったわりにはなんとかメンツが揃ったなぁ・・・(^^)        みなさんいろいろとありがとうございました&迷惑かけたね・・・<該当者        んで、お宅訪問&お泊まり(爆)なかなか広い部屋でいいなぁ・・・うちよりも広いなぁ(^^;        また、遊びにくるぞ!(笑)   7月11日 やってしまった・・・        とうとう押してはいけないボタンを押してしまった・・・        やっぱりおいらは弱い人間だなぁ(苦笑)        とんでもないことをしているのに、この安心感はなんなんだろう・・・        病気なのかもな・・・(自爆)   7月12日 たくさん食べて、たくさん飲んで・・・ありがとうございました        あなたが差し出してくれたものは、ズッシリと重くて、その重さ以上に重みがありました        この先も、あなたに喜んでもらえるようなことが、どれだけできるかはわかんないけど        みんなが分かってくれてるのが良く分かりました        「人の痛みが解る人間になれ!」・・・あなたの唯一の注文でした        おいらはあなたの息子だということがうれしいです   7月13日 なつかしい・・・なにもかもが、皆なつかしい・・・   7月15日 エアコンの季節になった・・・        うちの部屋は西向きなので、夜帰るとめっちゃ蒸し暑い        扇風機が去年壊れたので(爆)買ってこなくては・・・・   7月16日 決戦は金曜日!(爆)   7月18日 ただいまぁ(謎)        気分は横井さんか小野田さん???(謎爆)        二晩ネットから遠のいただけで、タイムスリップ状態・・・(苦笑)        ほとんどビョウキですな( ̄▽ ̄;        いろいろおもろい発見があった2日間でしたね(^^;        関係者の方々おつかれさまでした m(_ _)m        お礼は・・・また今度!!(逃走)   7月20日 待望の扇風機が来た!!        安かった(><)税込み2600円!!定価だと9800円はするシロモノがだ!        見たことも、聞いたこともないアヤシげなメーカーだが、値段に負けた(苦笑)        ディスカウントショップだからいいか・・・(^^;        値段の割に使えそうだ。タイマーも付いてるし、風力も3段階だ        これで、エアコンの負担が抑えられそうだ        風呂上がりもバッチリさ!        しかし、これ、妙にデカイなぁ・・・(苦笑)   7月21日 土砂降りの雨の中、単車で帰ってきた(><)        上から下までズブヌレ・・・        悲惨だった・・・   7月24日 きょうは大事な打ち合わせ・・・        のはずなんだが・・・いつもいろんな話に終始してしまう(^^;        まぁ、いつもざっくばらんな話をできるとこがいいんだけどね(笑)        お昼過ぎにおじゃましたのに、おいとましたのが夜の9時!!        いやぁ、ごちそうさまでした m(_ _)m   7月25日 毎月恒例の山でのお仕事!!いやぁ、暑かった(><)        きょうはおいらがメインの担当で、ちょっと気を使ったなぁ・・・        いまだに「センセー」と呼ばれるのには抵抗が・・・( ̄▽ ̄;        でも、ひさしぶりに山でのんびりできた・・・いいもん見れたしね(^^)        ただ、帰りの大渋滞にはまいった(><)        みなさま、おつかれさまでした   7月27日 実家にいってきた        が、だれもいない・・・        というのも、今日と明日はみんな温泉に行って留守なのだ        おいらだけおいてけぼりさ(;;)        ってわけで、留守番のねこにエサをあげにいったのさ        でも、ねこがでてこない・・・        すっかり臆病になってるらしい        こんど遊んでね(><)   7月28日 きょうは月食です!みなさん見ましたか??        部分月食でしたね・・・        毎日ゆっくり満ち欠けしている月が、いきなり短時間のうちに満ち欠けするというのは        まさに非日常的でおもしろい・・・        なんとなく、人のこころと似たとこがあるかもね(笑)        あなたのこころはどのくらい満ちてますか?どのくらい欠けてますか?        おいらは・・・毎日が皆既月食です!(爆)   7月29日 数年ぶりにドジョウを食った!!どぜう鍋だ!!うまかった(><)        人のおごりなのでうまさもまた格別だ(笑)          これでしばらくは暑さに耐えられそうだ   7月31日 とうとう終わってしまいますね、7の月・・・        なにも起こらないのはつまらんのぉ・・・(苦笑)        夕方、近所の公園で納涼盆踊り大会をやっていたのでちょいとのぞいてみた        お祭りっていいなぁ・・・テキ屋の兄ちゃんが元気でさ        でも、焼きそばは自分でつくったのがうまいや(爆)