stardustcafe

●星屑喫茶について
●メニューページへ
●イラストギャラリー
  最新ページ
  前のページへ
 ここは3ページ目
  次のページへ
  5ページ目
  6ページ目
  7ページ目
  8ページ目
  9ページ目
●ラフスケッチブック
●写真館
●私的嗜好よた話
  パソコンな話(第一回)
●リンク
●扉のページへ
●GO ENGLISH












t.s.hawk@aries.bekkoame.or.jp




●夕涼み
日本の夏…といえば花火!! 夕闇の空に開く大輪の花の美しさは、暑さなんて何処かへ 吹き飛ばしてくれますね。(^_^)/ で、二人が見つけた特等席はというと…
夏には少し早いですが、来たるべき季節に想いをこめて(^_^)
●天使を見つけた
今回は、光の加減で出来た羽根で、分かりやすい表現をしてみましたが、 そんなのがなくても、少女の笑顔は天使ですよね?(#^_^#)
色鉛筆で描いた絵を、PhotoShopで仕上げました。 なかば衝動的に作った絵です。
●水浴び
新しいマシンを買って以来、どうもマシンに振り回されている気がして…。手描きの 原点に帰ってみました。
人気のない山奥の清流で…一人水浴びをする少女。大自然に抱かれて…(#^_^#) まあ、 見ての通りの作品です。楽しんでください。
●桜
日本の花の横綱…それはやっぱり桜ですよね。寒い冬が過ぎてまぶしい陽光の中に満開の桜を見上げると、なんともすがすがしい気持ちになるものです。(^_^)
今回、もう少しすかっとした感じにしたかったんですが…元の絵が不透明水彩で塗り込んであることも手伝って、べたっとした感じが抜けませんでした。それなら…背景の写真も同じ雰囲気でまとめてあります。ちょっと妥協の産物ですが…
●ほのか
雪国の温泉宿…湯上がりの彼女からはほのかに石鹸の香りが…(#^_^#)
FCOMICREの「色気」企画用のCGです。あんまりあからさまな作品は 逆に色っぽくないでしょ??題名の通り、ほのかな色気を感じてもらえれば まずまず成功でしょう。…温泉…しばらく行ってないなあ。

このホームページに掲載されている画像及びテキストデータの著作権は すべて鴇田幸貴(Yukitaka Tokita)に帰属します。 無断転載を禁止します。
(C)1996-1997 Yukitaka Tokita