stardustcafe

●星屑喫茶について
●メニューページへ
●イラストギャラリー
  最新頁
  2頁目
  3頁目
  4頁目
  5頁目
  6頁目
  7頁目
  8頁目
  9頁目
●ラフスケッチブック
●写真館
●私的嗜好よた話
  パソコンな話(第一回)
●リンク
●扉のページへ
●GO ENGLISH












t.s.hawk@aries.bekkoame.or.jp
皆さん、こんにちは!!スターダストカフェ…こと星屑喫茶へようこそ!! ここはね、インターネットの宇宙に漂うCGギャラリーなの。 このホームページにたどり着けたあなた、あなたはとっても幸運よ。 え?私?私はこの喫茶店のウエイトレスのリン。よろしくね。 これから、このホームページについてのご案内をしますので、最後まで聞いてね。

このホームページは、当店のマスター「たかQ」によって運営されている、個人ページなの。 内容は、オリジナルのCG、写真、それから文章によって構成されているわ。 それぞれの作品の著作権はすべて作者である「たかQ」に帰属しているから、 無断転載などは絶対にしないでね。転載などの希望がある場合は、必ずメールで連絡を 下さいね。あと、写真で肖像権や著作権の問題があるようなものがあったら、 お手数ですけど、メールを下さいね。その点は真摯に対応するつもりです。

このホームページへのリンクは基本的に自由にしてもらっていいわ。 でも、できればメールをくれると嬉しいわ。だって、相互リンクをはれるでしょう?

このホームページは、基本的にネットスケープナビゲーター3.0以降および、 インターネットエクスプローラー3.0以降を基本として設計されているわ。 特別な技術は使っていないから、どのブラウぜでもあまり問題はないと思うけど、 できれば、このバージョン以降のものを使用して見てもらうことをお勧めします。 それから、内容のこまめなチェックはしているけれど、見落としがかなりあると 思うから、もし、なにか不具合を見つけたら連絡をちょうだいね。

それからそれから、ホームページを見た感想をいただけると嬉しいわ。私も、マスターも もっともっとがんばろうって気持ちになっちゃうからね。

それでは、ギャラリー星屑喫茶、コーヒー片手にお楽しみください、ね。


このあと、「たかQ」の紹介をやりますけど、興味のない方は先に進んでください。(^_^)

●メニューページへ

ええと、この紹介も、引き続きわたしリンが担当しますね。
ハンドルネーム「たかQ」本名は「鴇田 幸貴」。これは、ときた ゆきたか って読みます。 ペンネームでなくてハンドルネームなのは、パソコン通信で使っていたからね。 現在、20代まんなからへんのしがないサラリーマン。某出版社の営業部をやっているわ。

イラストは昔から描いていたらしいけど、描いてただけだからただの落書。 落書歴なら20年ってところだっていばってたわ。高校時代は、吹奏楽部。大学時代は、 声優の養成所にかよう…など、熱しやすく覚めやすい性格だから、なにひとつ ものにならなかったらしいわ。
現在の趣味は、イラスト、写真、アニメ、映画観賞、オフ会での徹夜のカラオケ、パソコン、等など。 たいして稼いでいないのに、お金に糸目をつけないほうだから、貯金はいっこうにたまらないの。 ローンばっかり増えてるって話もあるわ。困ったものね。

それから、今のCGの制作環境の紹介をちょこっとだけしますね。 メインは3年ローンで買った「PowerMacintosh8500/180」。メモリは224メガ。 2次キャッシュが512k。主な使用ソフトは「PhotoShop4.0J」ね。 それから、そのマシンとイーサーネットで繋がっている「MacintoshLC575」。 これは、今でも通信やインターネットではメインとなっているわ。もう、 3年半以上もメインマシンをはり続けている強者よ。 この2台に加えて、かつて大学の卒論作りに活躍した「PowerBookDuo230」と、 ゲーム専用の自作DOS/V機があるわ。 これらに、いくら投資したかは、もう本人も把握していないみたい。 まったく、元がとれているのかどうかが怪しいと私は思うんだけどね。

なにはともあれ、紹介はここらへんまで、後はホームページを楽しんでね。 本当は、すべてのページを案内したいんですけど、いろいろと忙しいから、 これ以降はメニューにしたがってください。ごめんなさいね。

ではでは、星屑喫茶があなたに幸せな時間をご提供できることを祈って…

●メニューページへ




このホームページに掲載されている画像及びテキストデータの著作権は すべて鴇田幸貴(Yukitaka Tokita)に帰属します。 無断転載を禁止します。
(C)1996-1997 Yukitaka Tokita