stardustcafe

●星屑喫茶について
●メニューページへ
●イラストギャラリー
   最新ページ
  2ページ目
  3ページ目
  4ページ目
  5ページ目
  前のページへ
 ここは7ページ目
  次のページへ
  9ページ目
●ラフスケッチブック
●写真館
●私的嗜好よた話
  パソコンな話(第一回)
●リンク
●扉のページへ
●GO ENGLISH












t.s.hawk@aries.bekkoame.or.jp




●泳ごうよ
「夏」と言えば「海」。「海」といえば「水着」。
で、水着と言えば「白」(^_^;;;;; 元祖元気娘ゆき子ちゃんの水着です。(#^_^#)もとは、FCOMICREの「水着企画」 のために制作したものです。日ざしの強さを出そうと肌のコントラストを あげてるうちに…小麦色になっちゃいましたね。まあ、夏らしくて かえってよかったんじゃないでしょうか。(^_^)
●蛍夜幻想
あたり一面の蛍、それはこの世のものとは思えないほど幻想的な風景です。 都心ではもう、野性の蛍は見れません。(少なくとも家の周りは…)。 あの夏の、夢のような光景に想いを込めて…(^_^) 蛍には色々な想いがあります。 この作品は、諸事情からFCOMICREのフリートーク会議室 居酒屋「零」の女将さんにささげたものです。(そんな大袈裟なものではないですが)
●梅雨はスカートが…
梅雨は…じめじめしていやな季節です。 特に、衣服が体にはりつくのはうっとうしいですよねえ。…まあ、そんな作品です。 この駅、何処だかわかりますかか??FCOMICREの「梅雨」企画用に作った作品です。 写真と絵の合成ということで、少し手慣れて来た頃の作品です。 そつがないけどおもしろみもない、そんな感じですが、他人にこんなこと やってるんだよ、と説明するには分かりやすい作品になっていて重宝してます。(^_^;
●木陰から
ArtSchoolDabblerというソフトの試し描きです。 これは、画材をパソコン上でシミュレートしてくれるソフトです。この手のソフトでは 同じメーカーから有名なPAINTERと言うソフトがでていますが、ArtSchoolDabblerは そんな大袈裟なものでなく、気軽に使える初心者向けのソフトです。 そのなかでチョークとペンは私の絵柄との相性がよくなかなか重宝しています。で、 木漏れ陽のなかから顔を出す彼女の視線の先にいるのは…まあ、私ではないんですが(T_T)
●湯槽で星を見ながら…
ここのウェイトレスのリンちゃんの妹、ミカちゃんです。 普段は眼鏡をかけているんですが…はずしたらえらい美人になっちまいました。 なんかありがちですね。で、ここは…というと、宇宙船の展望室です。 満天の、というより360゜の星空を見ながら、湯槽でワインを飲む… すぐ酔いが回っちゃうと思いますけど…最高でしょうね。(^_^)  

このホームページに掲載されている画像及びテキストデータの著作権は すべて鴇田幸貴(Yukitaka Tokita)に帰属します。 無断転載を禁止します。
(C)1996-1997 Yukitaka Tokita