stardustcafe

●星屑喫茶について
●メニューページへ
●イラストギャラリー
  最新ページ
 2ページ目
  3ページ目
  前のページへ
 ここは5ページ目
  次のページへ
  7ページ目
  8ページ目
  9ページ目
●ラフスケッチブック
●写真館
●私的嗜好よた話
  パソコンな話(第一回)
●リンク
●扉のページへ
●GO ENGLISH












t.s.hawk@aries.bekkoame.or.jp




●光の中の少女
この作品のモチーフは「綾波レイ」です。(笑)リアルな綾波が描いてみたいな、と思って 描いた作品である。はっきり言って別人だな…こりゃ。全国の綾波ファンの皆様、安心してください。 私も綾波ファンです。(^_^; ファンの一人としてこういうものが描きたかったんです。 温かい目で見てやってください。
●元気!2
久しぶりに元気いっぱいのあかりちゃんを描いてみました。NiftyServeのFCOMIREに アップしたときは別の題名でしたが…あまりにも狙いすぎた題名だったので、今回つけ直しました。 FCOMICREで見てくれた方は注意してください。原題は「バカ!見えるわよ」です。 しかしおかげで、FCOMICREでの参照数は凄かったですが…皆様あさはかな私を許してやってください。
●ベストショット
本当はオール3Dの作品にする予定でした。しかし、私の技量不足もあって ほとんどが写真合成になってしまいました。立体感はすべて PhotoShopで出したようなものです。PhotoShopの素晴らしさに 改めて脱帽って感じですか。ちなみに、真ん中のは「絵」ではなくて「写真」 のつもりなんです。(T_T)
●いとしい視線
上の作品の元になった絵です。題名が妙に気に入っていたので載せました。 このままの状態では初公開です。いとしさを込めて…好きな娘を追う視線…(^_^ゞ そういう趣旨です。左の女の子の影が濃くなりすぎてしまったのが失敗点です。 でも、真ん中の娘はうまくいったので…
●缶コーヒー
珍しく、男性を描いた作品です。NiftyServe FCOMICREの「男性企画」のために作りました。 さんざん刑事ドラマみたいだ、といわれた作品です。でも、私もそんな気がします。 背広が難しかった作品ですね。普段自分で着ているのにいざ描いてみると描けないんですよねえ。 あっちこっち資料をひっかきまわしました。(^_^; 寒さが身にしみてくる夕暮れ時は、なんといっても暖かい缶コーヒーが一番ですよね。 あ〜男の安らぎ!!

このホームページに掲載されている画像及びテキストデータの著作権は すべて鴇田幸貴(Yukitaka Tokita)に帰属します。 無断転載を禁止します。
(C)1996-1997 Yukitaka Tokita