stardustcafe

●星屑喫茶について
●メニューページへ
●イラストギャラリー
  最新ページへ
 ここは2ページ目
  次のページへ
  4ページ目
  5ページ目
  6ページ目
  7ページ目
  8ページ目
  9ページ目
●ラフスケッチブック
●写真館
●私的嗜好よた話
  パソコンな話(第一回)
●リンク
●扉のページへ
●GO ENGLISH












t.s.hawk@aries.bekkoame.or.jp




●窓辺にて
開設以来ついに5000アクセスを突破しました。m(_ _)m これも、ひとえに皆様のご愛顧あってもたまもの…堅苦しい挨拶はやめまししょうね。 というわけで、5000アクセスにあわせて、いろいろ考えているんですが、 とりあえずはこのCGを。
窓辺から愛をこめて。
●いわしぐも
空が高い季節になりました。 さわやかな風に吹かれて空を見上げると、いわし雲が空一面に…気持ちいいですよね? 久しぶりになんの他意もない作品です。(^_^)
●修理中
「ああもう、このぽんこつ!! 
 最新の宇宙船は自己診断機能がついてるっていうのに…。
 でも、高いからなあ…
 あ、断線してる。
 …ネズミなんていないでしょうねえ。」
●ぷは!
niftyserve FCOMICREの「水着企画」の為の一枚です。 画面いっぱいに気持ちよさを表現…したかったんですが… いかんせん水が難しかったです。まあまあかな…と思いつつも、 去年同じ企画用に描いたものとなんら変わってないことに 気がついたりして…(^_^;;
●ビールでもどう?
ビールが非常に美味しい季節です。 夕方、一日の疲れがたまってきたころに無性に飲みたくなりますね。(^_^) 夕食の買い物帰りの彼女は、旦那さんの食事を作らなければならないはずですが… はたして、きんきんに冷えたビールの誘惑に勝てるでしょうか??(^_^;;;;;

このホームページに掲載されている画像及びテキストデータの著作権は すべて鴇田幸貴(Yukitaka Tokita)に帰属します。 無断転載を禁止します。
(C)1996-1997 Yukitaka Tokita