あたしいろいろな体験してるの・・・

ここに書けないような、すごい体験もあるの・・・

すこしづつ公開していこうかなぁ・・・


映画館の出来事・・・

映画館で痴漢にあったことあるのです・・・NEW!

電車で見せちゃった・・・

電車で高校生の集団に・・・NEW!


露出プレー・・・

その日一日、AYAはダーリンの奴隷だったの・・・

温泉での出来事・・・

混浴の温泉で、高校生の子を誘惑しちゃった・・・

痴漢に会っちゃった・・・

痴漢とかしちゃダメよ。それは犯罪だからね。

大抵の女の子は知らない男のひとにさわられたりするのはいやなんだからね。

AYAの世界で遊ぶのは大丈夫。AYAをあなたの好きにしていいのよ・・・

白日夢

あたしエッチな夢をみるんです・・・

はじめてのひとりエッチ・・・

女性だってひとりエッチすることあるわよね・・・

だってダーリン、忙しいんだもの・・・

エッチな電話・・・

昼間のテレクラは主婦の世界・・・

うふふ・・・あたしとちょっとドキドキするお話ししましょ・・・

うふふ・・・

はじめての3P

 体験中・・・? (=^^=)

はじめて、ワンちゃんと・・・

 体験中・・・? (=^^=)


 うふふ・・・


ベッドルーム/お部屋