露出プレー


きっかけはダーリンのお誕生日を
私がわすれちゃったことだったの

ダーリンすごく怒っちゃった・・・・

あたりまえよね、まだ結婚して3年目くらいだったから

私必死に謝った・・・・でも許してくれないの
やっと、今度の土曜日にふたりで出かけて
その時に私がどんなことでも言うことを聞くってことになったの
奴隷のように・・・・

ホントは少しドキドキしてた
どんなことやらされるのかなって・・・・・・


さて、土曜日になった・・・・・

朝からシャワーをあびて・・・彼が私の下着と服を選んだ。

・・・・下着は



黒の透けてるブラ

ガーターベルト

ストッキング

・・・透けてる黒いショーツと赤いショーツは

2枚ともハンドバッグのなか・・








そう私ノーパンで・・・

でかけることになっちゃったの・・・




アウターは派手な赤い

タイトミニのスカート

見えちゃいそう・・・・

胸の部分がV字にカットされた

裾丈の短いジャケット

・・・・胸と、おへそが見えちゃう・・・

・・・・そして・・・

ハイヒール







・・・・・・・・・・・・







「あん!・・・はずかしいわ・・・・・・・」

「今日、おまえはおれの奴隷だから、言うとおりにするんだ」

外に出た・・・・・・・

いいお天気なの〜・・・・・・

くるまで新宿に行って・・・はずかしかった・・・・・








歩道橋をのぼっているとき・・・

「おい、下で若い男が、立ち止まっておまえの股間を覗いてるぞ・・・」

ダーリンが囁く・・・

私その場にしゃがみたくなった・・・

それまでもさんざんドキドキしてたの。

「わ、私が下着着けていないの・・・わかっちゃったかしら・・・」

見おろすと、あわてて顔をそむけた・・・・・・

でもそこで、私の下半身をちらちら見てる・・・視線がアソコにくい込みそう・・・

ダーリンったらその場にたちどまり、荷物を探すふりをして、私のスカートをずりあげていく・・・

ヒップが露出され、風がアソコにも当たった・・・

「やめて・・・あなったたら・・・・」

じーんと全身がしびれて、アソコから急に熱いゼリーがでてきた・・・・

私たまらなくなって、階段の途中でしゃがみこんだ・・・・



次は、中学生の男の子たちが歩いている前を、ひとりで歩かされ、そのまま歩道橋をのぼらされた・・・

男の子たちの後にダーリンがついてきて、観察しているの・・・

そうでなくても、ミニスカートなんだもの、男の子たち私のヒップに注目している。

どうしよう・・・・私・・・・・・

ダーリンの指示で、階段の途中、かがんで靴をなおした。

男の子たちが息を飲むのがはっきりとわかる・・・

(ああ・・・私・・・濡れてしまっている)

(アソコから・・・腿をつたって、流れそうなくらい・・・)

(見られている・・・・中学生の子に・・・・あぁっ・・)

私、その場でオナニーしてしまいたいくらいに感じてしまったの・・・・・・

もう歩いているが不思議なくらいに・・・・・





そういうことを何回もやらされて・・・・

私、気がヘンになりそうだった。




私もうたえられなくなって、しゃがんじゃった

ダーリンは私を抱き起こし、そこから公園に連れ込んだ。

「もうおねがいゆるして・・・・」

「まだ、だめだ。これからもっといやらしいことさせるぞ」

あん!私思わずダーリンの首に抱きついて、下半身をこすりつけた・・・

「そうかやりたいのか?」

「・・・・いじわる・・・・・」

「じゃ、ここでやってやってもいいぞ、みんな見ている前で」

公園にはカップルがいるし家族連れもいる。

「いやん!あう〜ん・・・」



「AYA、おまえはいやらしい、みだらな女だな」




「オ●ンコに、おれのチ○ポをつっこんでほしくて、ケツをふってせがんでるとは」







ダーリンは公衆トイレの男性用個室に私を連れ込んだ。

私は便器をまたぐ格好で壁に両手をついた。

ダーリンはスカートをまくりあげるとうしろからアソコを拡げて覗き込んだ。

「くくくっ、汁が腿にまでたれながれているぞ」












「ほら、こっち向いて、自分でオナニーしてみろよ」


ダーリンたらいつのまにか、ピンク色の電動ローターをもっているの・・・

私、もう頭がくらくらしちゃってる・・・・・・
あたし便器のうえに腰をおろして、脚を開いた・・・
赤いミニスカートを腰の周りにたくしあげて・・・





(あぅっ・・・)


ダーリン・・・ロータを振動させて、あたしのアソコのまわりをじらすように・・・


「あう〜ん・・・いじわる・・・もう・・・ゆるして・・・」


「オ●ンコがヒクヒクしているぞ。入れて欲しいのか」

「あん!・・・いじわるぅ・・・」



あたし、もう頭が真っ白になって・・・ともかくアソコに・・・何か入れたくって・・・・自分の中指で割れ目をこすりあげ、濡れそぼったところに指を挿入しちゃったんです・・・


(いいわ・・・あぁ・・・)


あたし指を気が狂ったように激しく動かした・・・

















「すげえ、いやらしい格好だ。ストッキングとハイヒールがスケベだな、奥さん。・・・いやらしい音をさせて・・・・」

「あぁぁ・・・もっと・・・」



ダーリン、ローターをあたしのルビーちゃんにあてた・・・


(あぁぁ・・・もうダメっ・・・いっちゃうよ・・・)


いきそうになると・・・ダーリンはローターをはなしちゃった・・・


「いやん!・・・」

「おまえは、こっちの方がいいだろ」

あたし薄目をあけて見た・・・
ダーリンの手には・・・ほんものそっくりの黒い・・・バイブ・・・
振動しながらくねってる・・・

(アレがあたしのアソコに入る・・・)

あたし、もう待ちきれない・・・・

「自分でオ●ンコにいれてみろ」


ダーリンあたしにその振動している太いものを手渡す・・・

あたしもうすぐにそれを
下のお口に飲み込んだの・・・・

「あぅっ・・・・」


声がでちゃう・・・・

(あぁ・・・いいわ・・・すごい・・・)

あたしそれを激しく出し入れしたの。






「くぅーっ・・・AYA、すごい・・・たまらん・・・おれのを口マ×コしてくれ・・・」



ダーリンズボンを下げると、信じられないくらい固くなったペニスをあたしの顔に押しつけた・・・

喉の奧まで突っ込まれた・・・

お天気がいい週末の昼間、公園の公衆トイレで、男性のアソコを口にくわえ、おまけにしどとなく濡れてしまった恥ずかしい部分には、太くて黒いバイブをハメ・・・

二人の男に犯されているような妄想があたしの頭を駆けめぐり、黒くて、それでいて甘美な欲望にさからえない・・・

ダーリンは腰を前後にグラインドさせる。






(あたし、もう限界よ・・・イッちゃう・・・)





ダーリンの脚が小刻みにふるえた・・・

「口で受けろよ・・・」

ダーリンの身体がこわばった。
それと同時にあたしの身体もにも痙攣が何度もはしり・・・





イッちゃった・・・・





あたし、のどの奥にザーメンを受け、飲み下した・・・
バイブはアソコにはいったまま・・・・・

















ぐったりしたあたしをダーリンはまだゆるしてくれないの・・・

もっと興奮したような目であたしを見ている・・・

あ、ダーリンまたおとなのおもちゃを出した。

こんどのは革ベルトでつくったようなショーツ・・・ちょうどアソコに当たる部分に、ローターがついていて、それがリモコンで動くようになっているの・・・

「さあ、それをつけて、そのうえからパンティーを穿くんだ」


「えっ?・・・いやぁ・・・」

「そのままデパートに行くんだ」

あたしこれからのことを考えると、もうそれだけでくらくらと眩暈がしてしまったの・・・

「それとも、レストランにでも行くか?」

ダーリンったら・・・ニヤニヤと笑っている。


この後どうなったと思う?

つづき知りたい?

それは、ま・た・ね


あたしたちよく露出プレーします

他のを読みたい方はここから


戻る