痴漢にあっちゃった・・・


あたしこのあいだ、あったの・・・小田急線って多いのかも・・・


あたしってフェロモンみたいなの発散してるのかな〜? よく痴漢、あうのよ・・・






高校生がお尻の上からなでまわすの・・・
最初は混んでるんだからしょうがないと思ったのね。
あれって、そうかどうかよくわからないのよ。

その時



あたしは、ちょっと若い子のような格好していた。白いTシャツ、膝上丈のストライプのフレアースカート、ジャケットは腕に掛けていた・・・パンプスをはいていたから、肌色のパンストも着用していた・・・

その子ったら、スカートを後ろからめくりあげると、手をいれてきたの・・・・・


そのうちパンティーストッキングを下げようとするのよ・・・だいた〜ん
やめて、って顔をして彼をみたんだけど・・・完全に目を閉じて陶酔状態なのよ〜。
彼の息は、はあはあ,あらくなってるし・・・
だんだん、エスカレートしてきて・・・









とうとう、ショーツのうえからあそこにさわろうとするの・・・・






最初はにらんだの。
でも、やめないのよ・・・
お尻にはその子のかたくなってるアレがこすりつけられてるし・・・
あんまりしつこいし、周りの人にも助けを求められないし・・・・
恥ずかしいから何もいえなかった・・・

ホントはね・・・うかつにも・・・





ぬれちゃった・・・の・・・




次の駅で、身をよじってにげたわ。
そうしないとバレちゃうもん・・感じてるの・・・


体験談に戻る


つづきを聞きたい?うふふ・・・

ここから・・・