混浴なんだもの〜


数年前の3月にあったことなんだけど・・・
別府温泉の混浴で、お友達(女よ)2人といったとき、

けっこう感じちゃった・・・






若い男の子たちがふたりいて、はずかしそうに見てるの。
高校生か中学生くらいかな〜・・・
私、髪を洗っているふりをしてそ〜っと見てたら
私が見てないと思って・・私の脚のあたりをじ〜っと見てるのよ


気がつかないふりをして、しゃがんだまま、彼らのほうに身体をむけて・・・

すこし・・脚を開いたの・・・


すご〜い視線をアソコに感じた・・・

彼ら若いから・・・タオルで隠してる部分が・・・元気になってきて・・


私のともだちは積極的でおおらかな子だから・・・

きっとすぐに彼らと仲良くなったりして・・・


私・・見られるとだめなの・・・





その後部屋に戻ったら、友達が「さっきのこたちAYAのことばっかりみてたわね」って・・・
その後、夕食のとき、彼らに会ってしまった・・・
お友だちが、彼らに声をかけてね・・・一緒に飲むことになっちゃったの・・・
どうしよう・・・彼らはやっぱり高校生だったのね・・・・









**************************************





私たちの部屋で、彼らと・・・
私、感じてしまいました・・・・
つづき聞きたい人は・・・

こちらから・・・

何があったんでしょう・・・うふふ・・・


戻る