What's new 


08/08/2010

子供の幼稚園のバザーへの出品のために久しぶりにデコパージュの作品を作ったので、3作品をアップしました。
「デコパージュ」「小物入れ」に2作品と「その他」にティッシュケースをアップしています。
また、「キャラ弁」のページに新たに20作品をアップしました。(ブログには既に掲載していたものです。)


05/03/2010

「ミニチュアいろいろ」のページに「カニちらし弁当と鳥そぼろ弁当」をアップしました。
(About meも少し更新しています。)


03/07/2010

「キャラ弁」のページに新たに20作品をアップしました。(ブログには既に掲載していたものです。)


03/01/2010

「ミニチュアいろいろ」のページに年末にもう一つ作っていた「パフェ3種」をアップしました。
最近、ミニチュアを復活して作成していて、他にも作品ができてますので、あまり間をあけずにアップしていきますね。


12/06/2009

久しぶりにミニチュアのページを更新しました。
「ミニチュアいろいろ」のページに新しく作った「クリスマスの食卓」のミニフレームをアップしました。
(また「About Me」も少し変更しました。。。)


06/14/2009

「キャラ弁」のページに新たに10作品をアップしました。(ブログには既に掲載していたものです。)


05/06/2009

「キャラ弁」のページを新設し、ブログに載せているキャラクターお弁当のうち過去の分を一覧で見られるようにしました。
それにともなって、最近全く作らないし、あまり得意でなかったビーズアクセサリーのページを削除しました。(長い間にわたり、ありがとうございました。)

ミニチュア作りも、子供の幼稚園のバザーへの出品に向けた新しい作品の検討を始めました。
もう少し待っていて下さいね。


05/04/2008

「ミニチュアいろいろ」のページに「キッチン5」を掲載しました。
なかなか新作ができなくて久しぶりの更新となりました。


11/03/2007

「ミニチュアいろいろ」のページに「書斎の机」「桜づくし」を掲載しました。
いずれもスデンドグラスを組み込んだ作品です。


07/28/2007

「ミニチュアいろいろ」のページに「ぶどうのステンドグラス」「バラのランプ」を掲載しました。


05/04/2007

「ミニチュアいろいろ」のページに「フルーツいっぱいのキッチン」と「デリカッセン」を掲載しました。

子供ができてから自由な時間が減ってしまったり、ダンナの転勤で船橋から名古屋に引っ越しをしてバタバタしたりですっかり更新をサボってしまっていました。
だいぶ落ち着いたので、これからは間を空けずに更新をしていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。


08/19/2006

「リンク集」のページに「Miniature Clay Craft」のHPを追加しました。

ミニチュアクレイクラフトのお教室のHPがいよいよ完成しましたのでリンクを貼りました。


05/07/2006

「ミニチュアいろいろ」のページに「子供部屋」を掲載しました。

子供ができた記念に作品を作ろうと思って作り出したものの、なかなか製作が進まず、結局子供の1歳の誕生日を迎えて完成した作品です


02/19/2006

07/19/2005

「ミニチュアいろいろ」のページに「ケーキ屋さん」を掲載しました。

今年に入って子供が生まれたために製作活動が何もできない日々が続いており、更新もすっかりサボってしまっていてごめんなさい。
相変わらず新しい作品を制作できない日々ですが、以前から作り出していた作品を先日の五番街作品展に出品しましたのでアップをしました。
更新の間隔は以前よりあいてしまいますが、これからも徐々に新しい作品を作っていきますので、これからもNAO's Handicraftsをよろしくお願いします。


12/19/2004

「ミニチュアクレイクラフト」のページに新しい作品「クリスマス その3(応用編)」を、「ミニチュアいろいろ」のページに「クリスマス(オリジナルバージョン)」を掲載しました。

クリスマスの作品を駆け込みで作っています。


11/06/2004

「ミニチュアクレイクラフト」のページに新しい作品「クリスマス その1」「クリスマス その2」を掲載しました。

ハローウインも終わっていよいよクリスマス。ちょうど、季節的にも良い作品ができあがりました。

もうすぐクリスマス。我が家の「ちょこ」も準備中


09/13/2004

15,000カウントのプレゼントにたくさんのみなさんからご応募頂きましてありがとうございました。
厳正な抽選(あみだくじ)の結果、今回はマネキネコさんが当選をしました。
はずれてしまった皆さんゴメンナサイ。
最近、更新をサボりがちなHPですが、これからも新作を掲載していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


08/30/2004

最近、作品を作るスピードが遅くなっていて、またまたしばらく更新をサボってしまいました。。。(^^;

「ミニチュアいろいろ」のページに「キッチンオーブン」を掲載しました。


★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おかげさまで、15,000カウントを迎えることになりました。HPを見ていただいているたくさんの皆さんのおかげで、ここまでくることができました。ありがとうございます!
みなさんへの感謝の気持ちを込めて、ささやかながら15,000カウントプレゼントをします。
プレゼントは「ミニチュアのステンドグラス」です。
9/11(土)までにメールでご応募頂いた方の中から抽選で1名にプレゼントしますので、是非ご応募してくださいね。

 

↑写真をクリックすると大きな画像や明るい画像を見ることができます。


06/13/2004

しばらく更新をサボっていてごめんなさい。3ヶ月ぶりの更新です。
反省をしてこれからはマメに更新しますので(?)、今後ともよろしくお願いします。

「ミニチュアいろいろ」のページに「ステンドグラス(オリジナルバージョン)」を掲載しました。


03/14/2004

「ミニチュアいろいろ」のページに新たに「イタリア料理」「ホーロー鍋」を掲載しました。

「デコパージュ」のページの「小物入れ」のページに作品を1つ掲載しました。

「About me」のページに我が家に新登場の柴犬「ちょこ」と、実家に新登場の柴犬「良平」の写真を載せました。

02/01/2004

「ミニチュアクレイクラフト」のページに「ステンドグラス」をアップしました。
ちゃんと電気もついて、お気に入りの作品になりました。

01/04/2004

あけましておめでとうございます。
本年もたくさんの作品を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

「デコパージュ」の「その他」にお正月の飾り物をアップしました。
「ミニチュアいろいろ」に「和食」ミニ額をアップしました。


12/15/2003

久しぶりにミニチュア関係以外を更新です。(最近ミニチュアばかりでしたが。。。)
「デコパージュ」「クリスマスグッズ」をアップしました。

11/30/2003

「リンク集」にmiroさんの「Miro's room」を追加しました。
本物と見間違うような作品が掲載されています。

11/15/2003

「ミニチュアいろいろ」に新しい作品「キッチンルーム」「クリスマスルーム」
アップをしました。

11/09/2003

「ミニチュアクレイクラフト」に新しい作品「食品」をアップしました。

10/27/2003

★10000カウントに多くの皆さんよりご応募頂き、ありがとうございました!★

たくさんの皆さんのおかげでようやく10000カウントを達成することができました。
ご覧頂いている皆さん、ありがとうございます。
これからも様々な作品を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
尚、10/18より応募を受け付けていたカウントプレゼントは、ダンナのあみだくじにより、
次の方々が当選しました。(はずれてしまった皆さん、ごめんなさい。)
次回は15000カウントでプレゼントを実施する予定ですので、
次のプレゼントも楽しみにしていて下さいね。

ミニチュア小ビンのセット
デコパージュ小物入れ
☆やなじさん☆
☆栗山さん☆


10/18/2003

「ミニチュアいろいろ」に新しい作品「パウダールーム(洗面所)」をアップしました。

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

ようやく10000カウントを迎えることになりました。ありがとうございます!
ご覧頂いている皆さんに感謝をしてカウントプレゼントを実施します。
10000カウントを迎えるまでの間にメールでご応募頂いた方から抽選で1名ずつに次の作品をプレゼントします。(どちらが当たるかはお楽しみ〜。)
ご応募をお待ちしていますね。

ミニチュア小ビンのセット
デコパージュ小物入れ
どちらも画像をクリックすると大きな画像を見ることが出来ます。 


10/13/2003

「ミニチュアいろいろ」に新しい作品「Fruit&Vegetable Shop」アップをしました。

09/21/2003

キッチングッズ・オリジナルバージョンA「ミニチュアいろいろ」にアップをしました。

<ごめんなさい!>
9000カウントで予定をしていたカウントプレゼントですが、プレゼントする作品が完成しないので10000カウントの時にプレゼントを2つ出すことにしました。しばらく待っていてくださいね。


08/19/2003

ドールハウス好きが集まっている「5番街」河口湖作品展(8/27.28)に向けて作成をしていた「パン屋さん」がようやく完成!

「ミニチュアいろいろ」にアップをしました。


08/03/2003

久々の更新です。(すっかりご無沙汰をしてしまいました。ごめんなさい。)

「ミニチュアいろいろ」にオリジナルで作った「ケーキ」をアップしました。


07/13/2003

★カウントプレゼント 当選者発表!★

8000カウント記念のプレゼントにご応募頂いた皆さん、ありがとうございました。

抽選(あみだくじ)の結果、今回はじいじさんにプレゼントをさせて頂くことになりました。

(はずれちゃった皆さんゴメンナサイ!)

今後ともNAO's Handicraftsをよろしくお願いします。

(次回カウプレは9000カウント前後の予定です。)


07/06/2003

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おおかげさまで8000カウントを超えたことを記念して、恒例のカウントプレゼントを実施します。

今回のプレゼントは右の写真のクリームシチュー、エビとイカのスパゲッティー、ロールケーキ&クッキーのセットです。

シチューとスパゲッティーのお皿はマイドールズハウスのプレゼントでもらったものですが、ちょっと大きめ。10分の1サイズになっています。

7/12(土)までにメールでご応募頂いた方から抽選で1名の方にプレゼントします。ご応募お待ちしていますね。


06/27/2003

「ミニチュアいろいろ」にオリジナルで作った「お花」をアップしました。

以前ヤフオクに出品したお花の作品を掲載しています。


06/08/2003

新しいページ「ミニチュアいろいろ」をアップしました。

マイドールズハウスやミニチュアクレイクラフトで得た技法やアイディアを使って作ったオリジナル作品を掲載しています。

以前、「ミニチュアクレイクラフト」のページに掲載をしていた「キッチングッズオリジナルバージョン」の他に、新しい作品「こんな部屋に住んでみたい。」を掲載しています。

★カウントプレゼント 当選者発表!★

7000カウント記念のカウプレに、たくさんの方のご応募を頂き、ありがとうございました。

厳正な抽選の結果、はるるさんに右の写真の「キルト風タペストリー」をプレゼントすることになりました。

はずれてしまった皆さん、ごめんなさい。

また次回のご応募をお待ちしています。


05/31/2003

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おかげさまで7000カウントを迎えました。みなさんありがとうございます。

ちょっと(かなり?)遅くなってしまいましたが、ご覧頂いている皆さんに

感謝をして「粘土で作ったミニチュアキルトタペストリー」を6/7(土)までに

メールで応募された方から1名にプレゼントします。

ご応募お待ちしてますね。


05/18/2003

約一ヶ月振りの更新です。(さぼってしまいました。。。)

「ミニチュアクレイクラフト」のページに新しい作品「ドールハウス」を掲載しました。


04/20/2003

「マイ・ドールズ・ハウス」のページに「温室(コンサバートリー)」を掲載しました。

また、「リンク集」にはるるさんとご家族のHP「Koala Square」を追加しました。

★カウントプレゼントご応募ありがとうございました。★

6000カウントのプレゼントに皆さんからご応募頂きありがとうございました。

抽選の結果、ikutanさんにミニチュアのお花2点セットをプレゼントさせて頂くことになりました。

(はずれてしまった方々、ごめんなさい。)

これからもよろしくお願いします。


04/14/2003

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おかげさまで6000カウントを迎えました。みなさんありがとうございます。

ご覧頂いている皆さんに感謝をして「粘土で作ったミニチュアのお花2点セット」を

4/19(土)までにメールで応募された方から1名にプレゼントします。

ご応募お待ちしてますね。


03/30/2003

5番街HPラリーのプレゼントとしてhideさんと共同製作をした作品を掲載しました。

掲載した作品は「コチラ」から。


03/21/2003

「ミニチュアクレイクラフト」のページにオリジナル作品を掲載することにしました。

第一弾として「キッチングッズ(オリジナルバージョン?)」をアップしました。


03/02/2003

久しぶりに「ミニチュアクレイクラフト」のページを更新です。

新しい作品として「お花」をアップしました。

また、「リンク集」にふくちゃんの「ステラブルー」を追加しました。


02/15/2003

「リンク集」にマネキネコさんの「Green Cat」を追加しました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5000カウントのプレゼントにご応募頂き、ありがとうございました。

今回は抽選でhideさんとえみりんさんにプレゼントすることに決まりました。

(はずれちゃった方、ごめんなさい。)

これからもNAO's Handicraftsをよろしくお願いします。


02/09/2003

「リンク集」にミニチュアが大好きなみゅーさんの「myu's」を追加しました。

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おかげさまでもうすぐ5000カウントを迎えることになりました。ありがとうございます!

皆さんへの感謝の気持ちとしてカウントプレゼントを実施します。

今回のプレゼントは粘土で作った「ミニチュアのお皿と籠のセット」です。

2セット作ったので、5000カウントを迎えるまでにメールで応募頂いた方から

抽選で2名にプレゼントをしますので、よろしくお願いします。

(どちらの作品がプレゼントされるかはお楽しみ〜。でも、希望も念のため書いておいて下さいね。)

 


01/26/2003

「マイ・ドールズ・ハウス」「キッチン」のページに新しい作品の画像をアップしました。

「週間 マイ・ドールズ・ハウス」の誌上コンテストで「アーティスト賞」を頂くことができました。

アーティスト賞の賞品で頂いたシャドーボックスをマイ・ドールズ・ハウスのページに掲載しました。


01/13/2003

自宅の引越しでバタバタしていたために、久々の更新です。

「マイ・ドールズ・ハウス」「ママの部屋」のページに照明など新しい作品の画像をアップしました。

(引越しの作業も片付いてきたので、来週も更新するように頑張るぞ〜。)


12/07/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」「パパの部屋」のページに照明など新しい作品の画像をアップしました。

「リンク集」にはーちゃんの「que sera sera」を追加しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4000カウントプレゼントのご応募ありがとうございました。

抽選(あみだくじ)の結果、Anneさんに作品をプレゼントさせて頂きます。

はずれてしまった皆さんごめんなさい。次回もよろしくお願いします。


11/24/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」「プライベートチャペル」のページにも照明がつきました。

バルコニーにお花(ゼラニウム)を入れたので、その写真もアップしています。

また、リンク集のページにやなじさんの「五番街26番地クリスマスショップ」を追加しました。

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おかげさまでもうすぐ4000カウントを迎えることになりましたので

見ていただいている皆さんに感謝してカウントプレゼントを実施します。

今回のプレゼントは「もうすぐX'MAS」ということで、デコパージュの壁飾りを

プレゼントします。

クリスマスに間に合うようにするために12/6(金)までにメールでご応募を

頂いた方から抽選で1名にプレゼントをしますので、よろしくお願いします。


11/03/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」「子供部屋」のページに照明がつきました。

照明のほかに、おもちゃを追加して作ったので新しい画像をアップしています。

また、5番街HPラリーのプレゼントができたので、画像をアップしました。

(画像をクリックすると画像をアップでみることができます。)


10/27/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」「ダイニングルーム」のページに照明がつきました。

照明のほかに、小物を追加して作ったので新しい画像をアップしました。

また、リンク集にひろくんのリトルワールドを追加しました。


10/14/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」「Bathroom」に照明がついたのと、

小物を増やしたので新しい画像を追加アップしました。

ページのトップのバスルーム全景画像も変えています。


10/05/2002

3000カウントを迎えることができました。

たくさんのみなさんに見ていただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

3000カウントのプレゼントは3000を踏んだ方からご連絡がなかったので、

3003を踏んだご連絡を頂いたCOOKMEIさんにプレゼントさせて頂きます。


09/27/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」のページに「プライベートチャペル」を追加しました。

いよいよ最後の部屋が完成しましたが、まだまだこれまで作った部屋に

小物を作っていくので、どんどん更新していきますね。

★☆★☆★☆ カウントプレゼント ★☆★☆★☆

おかげさまでもうすぐ3000カウントを迎えることになりましたので

カウントプレゼントを実施します。

今回のプレゼントはミニチュアではなく、「七人のこびと(白雪姫)」の3Dアートを

3000のキリ番を踏んだ1名の方にプレゼントします。

踏んだ方はメールでご連絡下さいね。

また、3000を踏んだ方からご連絡がなかった場合は(私が踏んでしまったり・・・)

3000に一番近い方にプレゼントしますので、「近い!」って方もご応募ください。

<←画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。>


09/16/2002

「リンク集」にえみりんさんの「Emi's Room」、Anneさんの「ROSY」を追加しました。

素敵な作品がたくさん掲載されてます。


08/25/2002

<NAO's Handicrafts 1st Anniversary !!>

おかげさまで、1周年を迎えることができました。

HPを見にきて頂いている皆さんに感謝しています。

ハウスの全景がようやく完成をしたので、「マイ・ドールズ・ハウス」のトップページを

リニューアルして、ハウスの全景を載せました。(実はまだ温室がつくのですが。。。)

プライベートチャペルの中はまだ未完成ですが、完成したらアップします。

 

08/11/2002

「リンク集」にhideさんの「LEO MINOR」を追加しました。

本物そっくりのミニチュアかばんや本は絶品!

 

07/20/2002

「マイ・ドールズ・ハウス」のページに「パパの部屋」をアップしました。

久しぶりのマイ・ドールズ・ハウスの新しい部屋の完成です。

いよいよ最後のプライベートチャペルに取り掛かっていますが、

これまで作った部屋の小物も作らないといけないし、完成はまだまだ先になりそうです。

(完成ってないのかも。。。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前、募集をした2000カウントのプレゼントの作品がようやくできました。

観葉植物の予定だったのですが、ちょうど夏になって暑くなってきたし、

教室で習ったミニチュアクレイクラフトのひまわりがかわいかったので、ひまわりにしました。

次のカウントプレゼントの時は、案内をする前に作品ができているようにがんばります。

(パソコンは無事に退院してきましたが、残念ながら多くのファイルが壊れてしまいました。ふぅ〜。)

07/06/2002

【カウプレにご応募頂きありがとうございました】

2000カウントから2100カウントになるまでにメールでご応募頂いた方から

抽選で2名の方にカウプレをさせて頂くこととなっておりましたが、

製作が遅れて作品も載せていないのにご応募を頂きありがとうございました。

(どうせ2100番はまだまだと思っていたら、遅くなってしまいました。。。ごめんなさい。)

HitoさんとAYAさんにプレゼントをさせて頂くこととなりました。

作品ができたらHPにアップするとともに、送付させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

(尚、パソコンのHDDが一部壊れてしまったため、我が家のパソコンがしばらく入院をすることになってしまいました。

しばらく、頂いたメールのお返事もできなくなってしまいますが、ごめんなさい。)

 

06/30/2002

なかなか新しい作品ができなくて、しばらく更新ができていませんでした。。。

が、ようやく「ミニチュアクレイクラフト」のページに「おもちゃ」をアップしました。

また、「リンク集」に素敵なボビンレースとミニチュアセーターのページ、

つるさんの「ボビンレースの部屋」を追加しました。

 

またまた、突然ではありますが、カウントがもうすぐ2000を迎えるので、

見に来て頂いている皆さんに感謝してカウントプレゼントを実施します。

2000カウントから2100カウントになるまでにメールでご応募頂いた方から

抽選で2名の方にミニチュアの粘土作品(観葉植物)をプレゼントします。

(ごめんなさい、作品は制作中のため出来たら写真をUPします。)

 

05/26/2002

「ミニチュアクレイクラフト」のページに「キッチングッズ」をアップしました。

「ミニチュアクレイクラフト」のトップページもちょっとリニューアルです。

「リンク集」に素材集のHP「Queen's FREE World」を追加しました。

 

05/19/2002

「デコパージュ」のページをリニューアルしました。

これまで掲載していた作品のほかに、多くの作品をアップしました。

「リンク集」にさえばばさんの「さえばばの部屋」と素敵な素材集のHPを追加しました。

 

05/11/2002

「リンク集」にレガーテさんの「人形の館」、yukoさんの「T's HOME&COLORS」を追加しました。

 

05/07/2002

とうとう「リンク集」を作りました。手作り大好きな皆さんの素敵な作品にリンクしています。

かんくろうさんの「オレンジハウス」、ラビーさんとおっとっとさんの「ラビーちゃんの道楽ハウス」、

mipotaさんの「みぽたのお部屋」、原ちゃんの「Art Restaurant」、

クレイメイトさんの「クレイメイトの部屋」、フォウしゃんの「MDH技道場」にリンクしました。

相互リンクもまだまだ募集していますので、よろしくお願いします。

GWを利用してトップページも更新しました。

 

04/21/2002

「マイドールズハウス」のページに「子供部屋」をアップしました。

ドールハウスの部屋のアップは久しぶりです。

 

04/07/2002

「マイドールズハウス」のページの「ダイニングルーム」「キッチン」にTea Partyの

準備の様子をアップしました。

ケーキなどを作って、テーブルの上に並べています。

 

03/29/2002

ミニチュアクレイクラフトの4作目「ケーキ」が完成したので掲載しました。

最近ミニチュアクレイクラフトばかりでマイドールズハウスの製作が遅れがちです。

頑張っているのですが。。。(^^;

Mai&Megu(実家の柴犬)のページをabout meに統合しました。

 

03/15/2002

1000カウントを記念してのカウントプレゼントへのご応募ありがとうございました。

みなさんからのメールに励まされ、ますます製作意欲が湧きました。

当選した方おめでとうございます。はずれてしまった方はごめんなさい。

次回2000カウントの時にもまた実施しますので、これからもよろしくお願いします。

 

03/10/2002

カウントプレゼントでプレゼントする作品ができあがりました。

粘土でオリジナルで作ったミニチュアのケーキです。

左はストロベリー・ラズベリー等が上に乗ったケーキ、

右はチョコレートケーキで、上にハートチョコと金箔が乗ってます。

ご応募をお待ちしてま〜す。

 

03/06/2002

突然ですが、もうすぐ1000カウントになることを記念して、HPを見て頂いている皆さんへのお礼として、カウントプレゼントを実施することにしました。抽選で2名の方にプレゼントをしたいと思います。

プレゼントする作品はこれから作りますので、お見せできませんが(ごめんなさい)、ミニチュアクレイクラフトで何か作ろうと思っています。

プレゼントの作品は出来上がり次第、アップします。

カウントが1000になった時点で応募を締切ります。ご希望の方は私あてにメールをお願いします。半月に一回は更新しようと思っているのですが、遅くなってしまいました。

 

02/24/2002

半月に一回は更新しようと思っているのですが、遅くなってしまいました。

ミニチュアクレイクラフトのページに3作品目の「お皿」を掲載しました。

 

01/27/2002

ミニチュアクレイクラフトのページに2作品目の「パン」を掲載しました。

 

01/06/2002

あけましておめでとうございます。

今年も頑張って作りますので、よろしくお願いします。

マイ・ドールズ・ハウスのページに「Bathroom」を掲載しました。

 

12/02/2001

ミニチュアクレイクラフトのページに作品の拡大画像をアップしました。

マイ・ドールズ・ハウスのお風呂場を頑張って作成中です。

部屋全体のイメージができてきたらアップします。

 

11/11/2001

マイ・ドールズ・ハウスのページをリニューアルしました。

新しい家具などもアップしています。

ミニチュアクレイクラフトのページに作品を一つ掲載しました。

 

10/28/2001

3Dアートのページに3点を掲載しました。

 

9/23/2001

マイ・ドールズ・ハウスのページに「Mama’s room」を掲載しました。

 

9/08/2001

デコパージュのページに「小物入れ」「壁飾り・置き物」を掲載しました。

 

8/30/2001

ビーズアクセサリーを掲載しました。

 

8/25/2001

あこがれのホームページオープンです。

私の手作りしたものを中心に紹介していきます。

まずは、最近一番のハマリものの「My Doll’s House」のページをアップしました。