Miniature Clay Craft

Doll's House

 

8つ目の課題の「ドールハウス」です。

基礎科最後の作品だけあって、苦労が多かったけど、何とか完成しました。

このドールハウスの住民はパッチワークが趣味のようです。

細かい画像はこちら↓をどうぞ。

机と椅子、そしてカーペットです。
こんなものまで(床も!)粘土で作ってしまいました。
机の上ではパッチワークの作業中・・・。
カップやはさみも粘土で作っています。
   
カゴとクマさんです。
パッチワーク風のカゴがかわいらしく置いてあります。
机の上にはお花とウサギのぬいぐるみです。
机も粘土で作っています。
   
パッチワークのタペストリーです。
素敵な壁掛けになりました。
パッチワークの他、ドライフラワーを壁に飾りました。
   
こちらもキルト風の壁飾りです。
次の作品の準備のために、たくさんの布が。。。
カゴも布も粘土で出来ています。