Miniature Clay Craft

Staind glass

 

師範科の2つ目の課題の「ステンドグラス」です。

ステンドグラスの傘の部分を粘土を貼りあわせて作っています。(ちゃんと電気もつきます。)

台座の部分は木工で手作りをしてデコパージュを施しました。

(台座のうち一つは教室で購入をしたものを使いました。)

細かい画像はこちら↓をどうぞ。

ステンドグラス最初の作品です。
台座にはピーターラビットをデコパージュしています。
電気をつけたところです。
   
ステンドグラスのアップ。
上から見ると・・・。
   
2つ目は傘の広いタイプです。
台座はステンドグラスと合わせてバラの柄にしました。
電気をつけたところです。
   
ステンドグラスのアップ。
上から見ると・・・。
   
3つ目の作品です。
中国風の台座を作ってみました。
電気をつけたところです。
   
ステンドグラスのアップ。 上から見たところ・・・。
   
4つ目の作品です。藤の花のイメージです。
下の台は教室で購入したものを使っています。
電気をつけたところです。
   
ステンドグラスのアップです。 上から見たところ・・・。