子供の幼稚園がお弁当になったことをきっかけに、キャラクター弁当作りを始めました。

毎日お弁当があるわけではないのですが、作るたびにブログにアップをしているところです。

ここでは、ブログに載せた作品を一覧で見れるようにHPにもアップしてみました。

最新の作品はブログ「NAO's キャラ弁」 (http://naoben.exblog.jp) を見てみて下さいね。

(それぞれの写真をクリックすると、その時のブログのページが開いてコメントが見れるようになっています。)

きかんしゃトーマス キティとくま
ちょこ(柴犬) マイメロディのサンドイッチ
うさぎ くま君
虹に乗りた〜い シナモン
おつかいありさん キティちゃんとママ
アンパンマン キョロちゃん
クジラ 不思議の国のアリス
りんごちゃんと洋ナシくん 電車で遠足☆
ピングー キキとララ☆たなばた
ポケモンキャラクター ピチュー 不思議の国のアリス☆白うさぎ
お花畑でうさぎさん・ぶたさん ピカチュウ
海のお友達 Tくん(トミカのキャラクター)
ラガディ・アンとアンディ ピーターパン
ワンワン(NHKのキャラクター) 三びきのこぶた
シュガーバニーズのサンドイッチで行楽弁当 パンダ
シュガーバニーズ はなうさのお花摘んだよ かえるの合唱
プーさん アヒル
ペコちゃん バーバラとミッフィーのぬいぐるみ
ミッキーマウス ヨーギラス(ポケモン キャラクター)
歯科検診 パトカー
バーバパパ ドラえもん(サンドイッチ)
クロミ(マイメロディ) おともだち
キティちゃん プラレール
こいのぼり ぜんまいざむらい
うさぎ(サンドイッチ) 年少最後のお弁当
ピカチュウ アンパンマン(ひな祭り)
しずくちゃん エイバム(ポケモンキャラクター)
キョロちゃん シナモンちゃん
トミカ うさぎさんと雪だるま
京王線 アンパンマンとカレーパンマン