Miniature Clay Craft

Kitchen Goods

 

5つ目の課題の「キッチングッズ」です。

棚や机は木で作りました(机の引出しの取っ手は粘土!)。バックのタイルは粘土で作ったものを貼りました。

細かい画像はこちら↓をどうぞ。

お花と籠、なべ敷きです。
花びら作りは苦労しました。
  本、時計とお花です。
 

     
果実酒やピクルスなどです。
左の缶や一番右の入れ物も粘土で作りました。
  左の画像の拡大版です。
 
     
お花とスケール、かぼちゃです。
  袋や瓶詰め、牛乳です。
手前ののし棒や右の塩・胡椒入れも粘土。
 
     
ミトンは粘土で布の雰囲気を出しました。
下の籠にはジャガイモが入っています。
  スパイスと洋梨酒を漬けているところです。
おいしく漬かるかな?