2005.01.03


 古代ニュージーランドに伝わる万能の神、はらだしおに。
 その、顔いっぱいに裂けた口からは無数のうにが飛び出し、七色のうなじは色鉛筆で塗られたものだという…。
 総合プロデューサーの京塚昌夫が率いる「はらだしおにレコード」は、そんな飛び出すうにのようなイキのいいアーティストが集う、今もっとも注目されているレーベルである。



京塚昌夫が女優を育てる!

京塚  はらだしおにレコードは、新しい事業を始める。
haragei え。
京塚  どうした。
haragei 大丈夫ですか。
京塚  何が。
haragei いえ、そんな余裕あるのかなって。
京塚  余裕はないよ。吐きそうだもん。
haragei ギリギリじゃないか。
京塚  否定できないね。
haragei もしかして飲みすぎとか。
京塚  いや、腹が減ってネジを食べた。
haragei 吐いた方がいいな。
京塚  突然だが、女優をプロデュースしようと思う。
haragei はあ。
京塚  息の長い人材を育てるのだ。
haragei そうですか。
京塚  そして、高樹沙耶の記録を抜く。
haragei 潜水じゃん。
京塚  第1号の女優は「青木瞳」。
haragei ハーフ?
京塚  まあ、黒木瞳を外人にしたような。
haragei だいたい想像つきます。
京塚  「赤木瞳」もいるよ。
haragei 眼病?
京塚  ちょっとコンタクトが合わないの。
haragei どうでもいいや。
京塚  一押しは「白木瞳」だ。
haragei 死んでますよ。
京塚  え。
haragei 白目じゃないですか。
京塚  いや、まだ脈はある。
haragei 死にかけかよ。
京塚  死体役が異常にうまくて。
haragei でしょうね。
京塚  大道具さんに片づけられたぐらいだ。
haragei それは自力で動けないほど弱ってるんですよ。
京塚  「平木瞳」もよろしく。
haragei ヒラキ?
京塚  瞳孔が開いてんの。
haragei ついに死んだか。(喪中)








表紙


バックナンバー  =(1996/6〜1997/5)(1997/6〜1998/5)(1998/10〜1999/7)

(1998/8〜2000/5)(2000/6〜2001/5)(2001/6〜2002/5)(2002/6〜 )


 発行/カクシゴト 編集長/かくたかひろ
 皆様のご意見、ご感想お待ちしております。乱丁・落丁はお見逃し願います。2004