徒然なるままに・・・なんちゃって?? DIARY     2000年1月の日記を見る 2000年2月の日記を見る 2000年3月の日記を見る 2000年4月の日記を見る 2000年5月の日記を見る 2000年6月の日記を見る 2000年7月の日記を見る 2000年8月の日記を見る 2000年9月の日記を見る 2000年10月の日記を見る 2000年11月の日記を見る 2000年12月の日記を見る  

今月の日記に戻る TOPへ戻る


3月1日 
きょうから3月だ       だが、あさから起きあがれなかった( ̄▽ ̄;       けっきょく昼過ぎまで寝ていた       当然農作業には行けなかった まったくなにやってんだか・・・         昼過ぎにおきあがって、のんびりメシを食う       テレビを見ながらまったりする       とりあえず、買い物に出かける       そしたら携帯が鳴った       了解です!!       ってわけで、急に今夜からお出かけになりました       またまた現実逃避の旅です(自爆)         ってわけでお出かけしてきます       帰りはあさってかしあさってかどっちかでしょう(爆)         ではいってきま〜す!!   3月2日 ゆうべおそくに着いた雪国       現実逃避の旅の始まりだ!       車の中で一晩過ごす めっちゃ寒かった(><)       あさ、目が覚めたらいい天気だった   意気揚々と現実逃避行動へGO!!   コンディションもなかなかだ   夕方まで思いっきり堪能する     宿に帰ってメシを腹一杯食う   満足、満足(^^)   そのあと、夜の現実逃避行動だ!(爆)   なかなかいい感じで楽しむ     風呂に入って極楽気分(^^)   やっぱ現実逃避はこうでなくっちゃね(自爆)     あしたも朝から現実逃避だ!   3月3日 おひなさまだ!   きょうもあさから現実逃避だ(爆)   ゆっくり起きてごはんを食べて、さぁ出発!!   あさからいい天気だ   気温もそれほど低くない   ってゆうか天気が良すぎてコンディションが悪くなるなぁ(^^;   しかしはりきって堪能する   ゆうがたまでバッチリ楽しんだ(^^)     宿に戻ってごはんだ   きょうも腹一杯食ったぞ!満足、満足(^^)     よるも現実逃避行動は続く   今夜は2年ぶりにちがう板にのった まだ3回目なのでつかれた(^^;   でもおもろかったさ     あしたは半日遊んで帰宅だ 無事に帰れることを祈ろう(爆)   3月4日 きょうもゆっくりおきた       のんびり朝ご飯を食べてから荷物をまとめる       で、現実逃避行動3日目だ       天気があんまりかんばしくない       曇り空だ あとで雨もふるらしい       が、最終日なのでのんびりと楽しむ       そのうち空から白いものがちらちら・・・( ̄▽ ̄;       やっぱりふってきたか       でも、高いところではまだ雪だ       お茶をしながらのんびりする       雪もそれほどひどくないので、マイペースで堪能する         お昼過ぎ、時間をずらしてご飯       低いところに降りてきたら、やはり雨になっていた       ご飯を食べて帰り支度する       お世話になりました m(_ _)m         のんびり帰ってくる       ひさびさの首都圏だ       帰りしなに実家に寄る       おみやげだぞ〜♪         3日ぶりに部屋に帰ってきた       おや?郵便が届いてる・・・       あぁ、そうか、これがあったんだっけ       確かに受け取りました>該当者       気が向いたら返事でも書くよ         けっこう体が疲れてるみたい( ̄▽ ̄;       もうムリはできないのかな(自爆)       そういえば、あと1週間で二十代ともオサラバだな       あしたはゆっくりしようかなぁ・・・   3月5日 疲れがたまっていた       午後まで寝ていた(自爆)       からだはそれほど痛くはないけど       なかなか起きあがれなかった       なんとか起きて、新聞を読み、ラジオを聴き、まったり過ごす       おそい昼ご飯を食べてCDを聴きながらのんびりモードだ         ゆうがた買い物に出かける       足らなかったものがいっぱいあった       今週は出張が控えてるから食料がむずかしい   改装中で閉まっていた近所のコンビニが復活していた       よかったぁ(^^)       これで遠くまで行かなくてすむよ         今月でHP開設から1年がたった       はやいものだなぁ・・・       開設当初はなにもなかったけど、けっこう充実してきたかなぁ       最近はアクセスもけっこうあるしね       掲示板のカキコも来てくれる人もいてくれるし       アクセスしてくれたみなさん ありがとうございます m(_ _)m         あしたは役所にいかなくちゃ       行ける日があしたしかないから、がんばって起きなくちゃ!!   3月6日 目覚ましに気付かなかった( ̄▽ ̄;       起きたら10時を過ぎていた       午前中に出かけるのはあきらめて、とりあえず起きあがる       ネットにつないでチャットする       寝坊してなにやってんだか(自爆)         お昼にご飯らしきものを食べる       午後になってやっと出かけた       初めていくお役所だ       そう、税務署に確定申告に行ったのだ       どんな手続きがあるのか、申告書をどうやって書くのかちょっと不安だった       しかし世の中便利になったものだ       申告書はタッチパネルを説明にしたがって入力していけば、自動的にプリントアウトされてきた       還付金が楽しみだ(^^)         部屋に帰ってまたチャットする       こんなことでいいのか?( ̄▽ ̄;       新装開店したコンビニに買い物に行く       なんだ?あんまり変わり映えしないなぁ・・・       でも、セール品が安かった(爆)         部屋にもどると電話が鳴っていた       え゛?入荷した?はいはいありがとさんです       ってわけで、駅前の店に出向く       やっと入ったか さっそく明日持っていこうっと         あしたからまた出張です       なんだか毎月恒例になってきたなぁ・・・   3月7日 きょうからまた出張です       ところが、ゆうべおそくに子機が立ち上がらなくなってしまった( ̄□ ̄;)       あさ起きるのも遅かったので、復旧してる時間もなく       今回は出先での更新&ネットなしの完全お留守状態です         いつものように東京駅で集合し、いざ出発!!       が、いつものメンツとちょっと違った お初の人よろしく m(_ _)m       もうすっかりなれた行程で目的地に到着       とりあえず温泉でのんびり(⌒▽⌒)         さて、明日からのお仕事本番にむけてがんばりましょう!!         3月8日 あさ起きておもてに出てみたら、な、なんと空から白いものがちらついている( ̄□ ̄;)       これってあり?( ̄▽ ̄;       天気はけっして悪くないのだが、山から雪が吹き降りてくる       いつものポイントに配置されたが、晴れ、曇り、雪の繰り返し・・・(;;)       雲がとおると雪が落ちてきて、とおり過ぎると晴れ間が見える       そんなこんなでめまぐるしく変わる状況にふりまわされっぱなしの1日だった       ま、収穫もあったのでなんとか乗り切った         夜はおとなしくテレビを見て、早めに寝た       あしたの天気はどうだろう・・・   3月9日 あさ、きのうより雪がひどい(><)       とりあえず車でポイントまでちらばるが、横殴りの吹雪状態で仕事にならない       で、1時間ほど車の中で待機だ       だんだんおさまってきたので、とりあえずお仕事開始だ       だがまたすぐに雪がひどくなってきた       なんとか避難してしのぎながらのお仕事だ       きのうとおなじで、雲のとおり具合で晴れたり、雪が降ったりする       風もけっこう強い(><)       でも、雪がおさまっているあいだにけっこう収穫があった       しかも初めて見る収穫物もあった ラッキー(^^)       なんとか終了時間まで耐えた(><)       ばんごはんと温泉がありがたかった         きょうは少しお酒を飲んだ       思えばきょうは二十代最後の日だ       なんだかいろんなことがあった10年だったなぁ       あしたからとうとう三十路だ(;;)       まだまだ若いつもりなんだけどなぁ・・・         あしたの天気はどうだろう?       そしてあしたからはじまる三十代はどんなことが待っているんだろうか・・・   3月10日 おはよう そしてはろう30歳!       記念すべき三十代最初の日はけっこういい天気だった       きのうまで悩まされた雪は降る気配はない       まぁあいかわらず風が強いけどね(苦笑)       あさから収穫があった 先月見れなかった別の収穫もあった       でも午後はヒマだった       とりあえず無事にお仕事終了です       みなさまお疲れさまでした m(_ _)m         ひさびさに部屋に帰ってきた       例のごとく玄関先にちらばっている4日分の新聞・・・( ̄▽ ̄;       郵便受けに手紙がきていた       メールもたまっていた         何人かから誕生日のおめでとうメッセージをもらった       まぁうれしいよね       ありがとう m(_ _)m>該当者         まぁ無事に・・・というかなんというか、30歳になりましたよ       去年の誕生日はなにをしてたっけかなぁ・・・       しかしもう30年も人間やってるんだなぁ( ̄▽ ̄;       もう少し成長しなくちゃかな       ま、これからもよろしくたのんます   3月11日 ゆうべ遅くまでネットしていた       寝たのが午前3時半       起きたら午後4時だった(自爆)       何度か目を覚ましたが、起きあがることができなかった       やはり疲れがたまっていたのかな・・・         ゆっくり起きあがってコーヒーを飲む       ネットにつないで少し遊ぶ       買い物にでも行こうかと思っていたところに電話が・・・       ほほう、ではあとで寄るよ       ってわけでご飯を食べに実家へ         なんだか頭がハッキリしない       寝過ぎのせいか?       あしたはちょこっと出かけようかな   3月12日 けっきょく朝までチャットだった(自爆)       夜中過ぎから降った雨も朝まで残っていた       午前中に少し仮眠しておそいブランチ・・・         3時過ぎになってからお出かけ       だいぶあいだがあいたなぁ       忙しくなってしまってなかなか顔出しできなくてスミマセン m(_ _)m       今週はまた寄れそうです         部屋に帰っていろいろと作業       まだまだやることがいっぱいだ         今週もお仕事がいっぱいです       あしたも明け方から出かけます       起きるのツライなぁ・・・   3月13日 明け方にお仕事へ       早起きはツライが、きょうは午前中だけで終わるのでがんばる       天気はいい(^^)       明け方は寒かったが、陽がのぼってきたら暖かくなった       きょうのお仕事は歩き回る内容なので少し汗をかいたくらいだ ←厚着のせい(自爆)       無事にお仕事終了!!       とりあえず部屋に帰る         夕方まで部屋でまったりしていた       が、気付くとヒーターの灯油がもうない!( ̄□ ̄;)       あわてて買いに行く ついでに買い出しだ       いつものおいしい野菜ジュースを買うつもりが、間違って違うメーカーのものを買ってしまった       これマズイんだよなぁ( ̄▽ ̄;         郵便が来ていた       お友達からだった うれしいな♪       ありがとね m(_ _)m         あしたも早起きでお仕事だ       今月はいそがしいなぁ・・・   3月14日 早起きでお仕事へGO!       きょうはあさからいい天気だし       しかしはじめてのポイント しかも高所だ       歩くだけでゆれるようなところだ( ̄▽ ̄;       風が弱いのが救いだな       でも午前中はなかなか収穫があった       午後は少なかったが、最後にねばったのがいて残業になった(;;)       けっきょく1時間オーバーでお仕事終了!!       みなさまお疲れさまでした m(_ _)m         仕事のあとちょっと寄り道       ひさびさじゃん!!元気そうじゃん!!       またヒマになったら遊ぼうぜ!!         で、そのあとまたまた寄り道・・・       じゃ週末までにがんばっておくれよ         ってわけで部屋にもどったのは夜中近く・・・       最近プロバの回線が混んでることが多い       テレホになるとつながらないのだ       こまったもんだな         あしたはお仕事は休みだが、あさからお出かけだ       また早起きかぁ・・・   3月15日 あさ、アパートの外が騒がしい       拡声器の音で目を覚ます・・・       「え〜、品川ナンバー○の・・・    ・・・車両の移動をお願いしま〜す」       まったくあさっぱらからうるせぇなぁ・・・       ん?え゛? 品川ナンバー??おれの車じゃん( ̄□ ̄;)       ヤバイ!!きのう帰りが遅くて、きょう出かけるのが早いから       アパートの前に停めたんだった( ̄▽ ̄;       マズイ!!駐車禁止でパクられたか?       あわててベランダから下をのぞく       交通課のお巡りさん4〜5人がうろうろしている       そうか!!そういうことか!!(−_☆       おいらはあわてて着替えて外へ・・・       タイヤについたチョークの跡とちらっと見つつ、車に乗り込み走らせる       お巡りさんには目もくれない あっちもなにも言わない       そう、お巡りさんたちはおいらの車を取り締まりに来たのではないのだ       おいらの部屋は広い街道から曲がってすぐのところにある       街道からのこの脇道はあさ7〜9時は進入禁止なのだ       ときどきここでお巡りさんが取り締まりのアミを張る       ぬけ道をはいってくる車を一網打尽にするのだ やることがキタネェなぁ( ̄▽ ̄;       その検問のためにおいらの車がじゃまだったのだ       とりあえず移動して車を停める やべぇやべぇ(^^;         部屋に戻り出かける支度・・・       きょうはひさびさに農作業に行くのだ         ゆうがたまで作業して疲れて帰る       なんだか服が汚れたなぁ       買い物に行きたいがなんとなくテンションがあがらない         部屋に戻ると郵便が届いていた       おや!ひさしぶりだぞ!!       どうやら元気なようだ       おぉ!なんだか活動的だなぁ       了解!みんなに連絡しときましょう       でもおいらは行けそうにないなぁ 残念!         あしたもあさからお仕事だ       でも天気が悪いらしい まいったな   3月16日 きょうはマイッタ       あさいちばんからトラブルの連続       なんとかサイアクの事態は回避できたが・・・       お仕事で少し迷惑をかけてしまった       すみませんでした m(_ _)m       お仕事も悪天候に見舞われた       あさからずっと雨・・・       けっきょく予定時間前に途中終了になった       なんとか部屋にもどり、あとケアする       たいしたことなくてよかった(^^;         ゆうがたから電話攻勢       でもなんだか意味があったのか、なかったのかワカラン         あしたもあさからお仕事だ       でもあしたはお嬢におやすみをあげようかな・・・   3月17日 きのう調子の悪かったお嬢におやすみをあげて、       単車でお仕事にむかった       思えばそのときから悲劇ははじまっていた・・・         そのあさは前日の雨があがったあとにもかかわらず       それほど寒くなかった       お仕事も順調にすすんだ       昼の日差しは暖かく       ときおり眠気さえもおぼえるような日だった       午後になって風が強くなったが       日差しは春の訪れを感じさせる       収穫もそこそこあり、無事にお仕事は終わる       そして集合場所に向かい、お疲れさま!となるはずだった         ゆるやかな坂を登り、右カーブで高架をくぐる       右の車列と併走してバイクレーンを走る       いきなり白い壁が右からせまってきた       と同時に単車は大きく揺れた         気がつくと単車といっしょに道路をすべっていた       とまれ!!とまってくれよぉぉぉ       4mほど単車とともにすべった       約1秒間がやけに長かった         止まった       左足に単車がのっている       はさまってぬけない       白いワゴン車から男が飛び降りてきた       単車を持ち上げてもらい、足を抜く       激痛がはしる       ひざを押さえてのたうち回る       が、すぐにおさまり立ち上がる         傷はそれほど痛みはなかった       救急車の中で隊員のお兄さんとなごやかに話をする       しかし、病院に到着するころにはひとりでは歩けないほどに痛みがひどくなっていた       現場では服の上で気付かなかったが       ひざに大きく傷口があいていた       処置中になんども激痛にうなった       不幸中の幸いと言おうか、骨折はなかった       が、けっきょく左足はギブスで固められた         病院からそれほど遠くない姉夫婦に迎えに来てもらう       が、警察での調書の手続きがあった       すべて終わったのは10時を過ぎていた       今夜は姉夫婦の家に泊まった       ごめんなぁ 明日引っ越しなのに・・・         初めてのことだらけだった       走行中の単車でコケたのも       救急車に乗ったのも       点滴を受けたのも       ギブスをつけたのも       車椅子に乗ったのも       松葉杖で歩くのも・・・         あしたは運が上向きになるだろうか・・・            3月18日 あさおきた       痛みはない       が動かせない状態なので不自由極まりない       とりあえずきのうの病院にいかなければ       駅まで姉に送ってもらい、電車に乗る       ちょっとした段差や階段が松葉杖には非常にツライ(;;)       こういうときにエスカレーターやエレベーターのありがたさを知る         病院で傷を消毒する       これがしみるんだ(><)       またまた点滴を受ける       すっかり重傷患者の気分を満喫する(自爆)         ヨコハマの友達に車で迎えに来てもらった       こうゆうとき来てくれる友達がありがたい(;;)       で、事故現場にむかう       置きっぱなしの単車に会うためだ         現場に立ってみた       きのうの一瞬の出来事が浮かぶ・・・       写るんですで写真を撮る(爆)←アップする日を楽しみに(核爆)       単車は傷だらけでそこにあった       でも思ったよりひどくないな       警察に出すための書類を単車から取り出す       とりあえず近くのお店にあずかってもらう       なおしてやりたいもんなぁ・・・         で、警察に診断書を持っていく       とりあえず手続きは終わった       さ、ヨコハマに帰ろう         2日ぶりにヨコハマに帰ってきた       やっぱりホッとするなぁ・・・(^^)       いろんなところに連絡する       しばらくめんどうなことが多そうだ         とにかく体をなおすことが先決だ   3月19日 ゆっくりおきた       ケガ人のくせにおそくまでネットなんかしてちゃいけないな(自爆)       とりあえずネットにつなぎ近所の病院をさがす       知り合いの看護婦さんに電話してアドバイスをもらう       病院に電話して出向く         休日の病院は救急センターしかあいていない       しかしなんだか混んでいる       けっこう待たされたがなんとか診断してもらった       さいわいにして左足のギブスははずされた       これで不自由さが少し解消された       でもまだ曲げるのはイタイ(><)       傷が完全にふさがるまではムリはできない       つぎに行くのはあさってだ       あしたもゆっくり療養しなくちゃ         なんとかコンビニに行き、食料を調達する       ホントはスーパーに行きたいがムリはできない         気がついたら靴のひもをとおすところがちぎれていた       おとといのあの衝撃で切れたのか・・・       ひとからいただいた靴なので捨てるのは忍びない       とりあえずまだ履くけどね         あしたはゆっくり寝よう       はやく治さなきゃ         3月20日 おきあがったのは午後になっていた       きのうまでより少しは足がラクだ       だが、ふと動かしたときに傷にひびく(><)         とにかく出かけられないので、部屋でゆっくり過ごす       いろいろやるべきことはあるけどなんだかテンションがあがらない              外は天気がいい       風が強いけどね         あしたからがたいへんかもなぁ・・・   3月21日 いやぁ、待たされた       とにかく待たされた       もっと早く起きて行けばよかったよ       病院に着いたのは午前10時過ぎ       休み明けの病院は診療待ちの患者でごったがえしていた       けっきょく診察してもらったのは午後1時を過ぎていた       傷を消毒してもらって、薬を処方してもらう         部屋に帰った       連絡はまだどこからもない       しょーがないな・・・       で、こちらから電話をかけた       いろいろ言って対処を促す       たのむよぉ         いろいろなところに連絡をする       とにかく対処をしなくちゃさ         夜、部屋に来客が・・・       ま、ご丁寧にどうも       あとよろしくお願いしますよ         流しのシンクで頭を洗う       まだ風呂に入れる状況ではないので       これでガマンだ         とにかく早く良くなろう   3月22日 昼過ぎにおきた       どうせ予定はない       ゆっくりおきてご飯を食べる       とにかく食べなきゃ・・・         なんだかボーっと時間が過ぎる       外はいい天気だ         ひさびさに電話する       いやぁまいっちゃってさ       おたがい健康がいちばんだねぇ・・・         なんだかテンションが落ちてる       傷の痛みはないのに       なんでこんなに気落ちしてるんだか       まったくツイてないな         いつもなにかやりたいときには時間がないのに       時間があるときはなにもする気がおきない       こまったもんだ( ̄▽ ̄;   3月23日 あさ、電話で目が覚めた       とりあえず手配をしてくれたとのこと       これで一安心だな       で、そのままもう一眠りしてしまう         おきたら夕方だった( ̄▽ ̄;       ま、なにも予定はないしね・・・         ぐうたらに時間が過ぎる日々       しかし、どうにもならないしねぇ         とりあえず明日また病院にいかなくちゃ   3月24日 目覚ましでおきた       先日の教訓から、早めに病院に向かう       9時前に着いたが、待合室はもうたくさんの患者さんがいた       でも20分くらいで呼ばれた       治療もすぐにすんだ       傷の様子はいいらしい       そろそろ動かしはじめたほうがいいとのこと       ずっと曲げないままでいると曲がらなくなるんだって( ̄▽ ̄;       リハビリかぁ・・・         部屋に帰り一息つく       と、呼び鈴がなる       え?宅急便??どこからだ??       以前お世話になってた保険屋さんのおばちゃんからだ       事故の件で相談の電話をしたら、お見舞いを送ってくれたのだ       すみませんねぇ・・・m(_ _)m         突然悪友から電話       むかしお世話になった国民宿舎のおばあちゃんが亡くなったそうだ       そうかぁ、ずっと寝たきりだったからなぁ       お葬式は1週間後だが、この調子では出向けるかどうかわかんないなぁ       ご冥福をお祈りします m(_ _)m         夕方までのんびりして       ひさしぶりに駅前に買い物に行く       もちろんバスだ       階段がけっこうツライ       ずっといけてなかったCD屋さんに行った       また買ってしまった( ̄▽ ̄;       アルバム1枚、マキシシングル4枚だ       最近はシングルを12cmサイズで出す人が多いなぁ       これって思わず買っちゃうんだよなぁ(^^;       食料を買い込んで部屋に戻る         夜、実家から電話       なに?明日??       そかそか、了解だよ       ってわけで明日来客です( ̄▽ ̄;         3月25日 おきたら昼過ぎだった( ̄▽ ̄;       おきぬけに電話がかかってきた       そうですね、あしたよろしくお願いします       ってゆうか、なんだったんだ?(謎)         お昼をどうしようかと考えていたら、また電話が・・・       え?今から??( ̄▽ ̄; はいはいお待ちしてます       ってわけで、急遽予定外の来客       いやぁ、すみませんねぇ ありがとうございます       いろいろ心配かけてすみませんねぇ       で、来客といっしょにご飯する       いろいろお話してたら、また電話が       え゛?もう来たの??( ̄▽ ̄; はいはい       というわけで、お客さんはお帰りになるが、入れ替わりにまた来客だ       なんだかあわただしくてすみませんね m(_ _)m         いやぁ、なんとか無事にやってるよ       ま、心配かけてすまんねぇ         ゆうがた、やっと静かになった(爆)       少しHPの更新をする       アルバムコレクションのページを追加する       こりゃまだまだ先が長いな( ̄▽ ̄;         あしたは早起きでお山に出向く       打ち合わせ会があるから休むわけにいかないのだ       起きられるかなぁ・・・   3月26日 けっきょく明け方まで寝られなかった(自爆)       出かける前に1時間ほど仮眠をとる       たのんでおいたモーニングワンギリが来ない・・・       時間になったので出かける       お出迎えしてもらってすみません m(_ _)m         久しぶりのお山だ 天気もいい       気分転換にはもってこいだ!       足の調子もいいので、少し歩く       やっぱりお外はいいなぁ(^^)         午後もゆっくり外で過ごす       少し風が冷たいな       遠くにでっかい鳥が見えた       そういえばあの時も・・・         きょうは夕方から打ち合わせ会という名の懇親会があった       ひさびさにお酒を飲む       そしてひさびさの人に会う       いやぁ、またお世話になることになりましたね       よろしくです         部屋に帰ってきた       ちょいと酔っている       あしたはまた病院だ       また早起きかぁ・・・( ̄▽ ̄;   3月27日 あさ起きられなかった(自爆)       きのうのお酒がきいたようだ       けっきょく病院もいけなかった       あした行こう         で、昼過ぎにおきる       することもなくテレビを見ながらまったり過ごす       そろそろいろんなこと考えなくちゃだな         サンダルが壊れた       もう履けないな       最近、履き物がよく壊れる       捨てなくっちゃだな         友達がおとうさんになった!       女の子だって       おめでとう       花の咲く時期に、いい知らせが来たね       これからいろいろたいへんだろうけど       がんばってね         さてさておいらも体治さなきゃ        あしたはがんばって起きるぞ!!   3月28日 あさ、がんばっておきた       なんとか病院に行った       傷の経過はいいらしい       このぶんなら来週には復帰できそうだ         連絡がきた       なかなかめんどうな話だな         ひさびさの友達から電話がきた       ほほう、いろいろ考えて選びなよ       ま、また遊ぼうぜ         雨が強くなってきた       部屋の天井から雨がしみてきている       こまったな         ゆうべ子機が壊れた       OSの再インストがうまくいかなかったようだ       だが、FDドライブもCD−ROMドライブも持たない子機では       どうしようもなすすべがない       SCSIカードはOSが立ち上がらないと使えないので、MOも使えない       再インストしなおすには専用のFDドライブが必要だ       あとは最後の手段でHDを別のパソにつないで直接OSをぶち込んでもらうしかない       こまったなぁ   3月29日 昼過ぎまで寝てた(自爆)       ゆうがた買い物に出かけた       食料を買った       銀行に行って家賃その他を振り込む       だんだん残高が減っていく(;;)         だんだん復帰のめどがたってきた       と思ってるときに電話が・・・       はいはい、え?お仕事の予定??       ってわけで、夜おそくにかかってきた電話で来月のお仕事の予定が・・・       了解しました       けっこう来月もけっこうハードな予定になりそうだ       まぁ収入確保はうれしいけどね         来週からの復帰にむけて気合いいれましょう   3月30日 けっきょく朝まで起きていた(自爆)       そのせいで朝から昼過ぎまで寝ていた       のんびりおきてゆうがたごろ出かける       ひさびさにお嬢で出動だ       足の具合もいいのでちゃんと乗れた       やっとまともに買い物が出来る(^^)         CDショップにいった       CDギフト券があったのでいろいろ買い込んだ       しかしめざすアルバムが1軒目になかったので、ハシゴした       けっきょく5枚も買ってしまった(^^;       ま、ほとんどをギフト券で買ったのでそれほどフトコロはいたまなかったが・・・         東京では桜の開花宣言があったらしい       きょうは暖かかったしな       もう春なんだな       あしたで3月も終わりだな   3月31日 ゆうがた電話がかかってきた       なんだかタイヘンなことになったらしい       めんどうなことになったねぇ・・・       まぁ、がんばっておくれよ         きょうで3月もおわりだ       年度末だ いろいろなところで忙しさがピークになってきている       花の咲く季節だなぁ