ORICON Weekly 1993年



1993年月別掲載本数

月別101112合計
本数 5

February 4th 1993

 ウチの母親はなかなかやってくれるもので、この前の1/16、私が夜遅く大阪でのCoCoのコンサートから帰宅すると、なんと、バースディケーキが台所においてあるんです。それを見て思わず今日誕生日を迎えたCoCoの宮前真樹ちゃんのために”まきボー、お誕生日おめでとう”と言ってしまいました。
 まあ、それはそれでいいんですけど、問題なのは私の誕生日は3日も前だったということです。
(神戸市/なにしろ真樹ちゃんといえばCoCoの中では5本の指に入るほどのセクシーダイナマイトなんですから…前川まさみ)

March 1st 1993

 羽ちゃんは映画を見たら感動してすぐに泣いてしまう、とってもかわいらしい女のコ、なんですが、よく見る映画は?と聞かれて”ホラー”と答えては、泣く意味が違うんじゃないの?とつっこみたくなる。
(羽田惠理香ちゃんといえば/前川まさみは私らしく生きてるの)

March 8th 1993

 暗い子は”<高校教師>のビデオ持ってるぞ”と言って持田真樹をホテルに呼びだそうとしたりしませんよ〜だ!
(兵庫県/遠野迷子)

October 4th 1993

 駅で”白線の内側におさがりください”というアナウンスを聞いて線路側に近づくお調子者は多々いるが、白線の上に立って”これが本当の内(中)側だ!”という奴は、あまり見かけない。
(日本新島/弥生3月)


1991年

1992年

寄稿士宣言

1994年