あるふぁのHPへようこそっ☆
ここは、僕の日常での”ぷらすあるふぁ”を紹介するページです。
椎名へきる・Mac・渓流釣・車・日記・BBS等、最新情報からしょぼいのまで色々。


最終更新日 2003年12月21日 

あなたは2000年4月1日から数えて、
人目
のお客様なのですよ〜♪

椎名へきる 10th Anniversary TOUR
version BEST
2004年1月1日 日本武道館公演決定!!

今年はデビュー10周年なので、
いろいろと記念企画が有るみたいです。
たのしみ〜♪


iのページにRolling Lonely Diamond 追加ですっ☆

2000年4月1日OPEN

Netscape Communicator4.7でのみ動作確認しています。
また、推奨サイズは800×600のPowerBookで見られる大きさが前提ですっ☆


  椎名へきるさんのページです。    06月15日夏ツアー座席追加

  僕の所有するMac達のページです。   12月21日PM7500更新

  僕の趣味であるFishingのページです。   07月19日追加

  僕の所有する車のページです。   

  僕が山や街で撮った(主に雲だけど)いろんな写真を公開します。   

  ちょっとした日記です。   06月15日更新

  リンク集です。   

  掲示板です。ちょろっと何か書いてって下さい。  



*画像等の転載は禁止です。って問題無いやつの方が多いけど(笑)

このホームページを製作してるのはこんなやつです。

お問い合わせは
alpha7@ro.bekkoame.ne.jp あるふぁまで

 
なんだかこんなバナーを作ってみました。よろしかったら使って下さいませ。

基本的にリンクフリーですが、Linkするときはご一報下さいね。

ちなみに一番先頭の『i』はiモード専用の秘密?のページですっ☆