写真のページ

ここは、あるふぁがこれはっ!!っと思った写真を載せていきたいと思ってます。
それ以外も気になったものは載せていきたいです。たぶん・・・。

ツッコミどころ満載!?


03/06/10
2年前にはテトラの先まであった海が…。 2年経つとテトラまで侵食されてました…。 某アニメのとある駅のベンチ。 そこの近くの踏み切り。


03/06/08
 
落石注意の看板を進むと・・・。 こんなのじゃないじゃん!! 更に進むとこんな景色が待ってました。 今日の宿はこんな感じ。

 



 

03/05/01 7:35
東京都町田市にて
   

五月晴れの中に浮かぶ妖しい雲。
左は東西方向へ、右は南北方向に隣り合っている。
一見普通の飛行機雲に見えるけど、不自然さは隠せない。

やっぱり震れましたね。


トップページへ戻る