Fishingのページ

ここは、僕の趣味である渓流でのFlyを紹介しています。


富山県・真夏の渓流

 


 
最近のボクのスタイルです。
フライシステム
ロッド Orvisロッキーマウンテン8’0”#4
リール OrvisバーストックCFO3
ライン 3M Ultra YAMAME LINE DT-4-F
リーダー VARIVAS SUPER YAMAME 14ft 7X
ティペット ダイワスぺクトロン渓流0.4号
パイロットフライ TMC102Y#15 アダムスパラシュート改
餌釣りの仕掛け
竿 ダイワHX翡翠 硬調70MK
ダイワスぺクトロン渓流0.4号通し
GRUN渓流 極小半スレ川虫4号
オニチョロ

2003年07月12日〜

友達5人で、またまた富山に行ってきました。
 

23cm

24cm

25cm

27cm

36cmの大イワナ

前2枚はフライフィッシングで、後ろ3枚は餌釣りで釣り上げました。

例によって写真をクリックすると800×600になるよ。
 


2003年06月07日〜

今年初の富山釣行です。スレてる魚に苦労しました・・・。
詳細は日記のぺ〜ジに書いたので、ここは写真だけ。

    

    

  写真をクリックすると800×600になるよ


2001年03月18日

今季初の渓流釣りへ行って来ました。
去年9月、最後の釣行で31cmのいわなを釣って、「終わり良ければすべて良し」って事で、今季はなんか爆釣出来そうな予感が的中!! 25cmに続いて、35cmのいわなをげっちゅーしました。

まだこの時期は早いので餌釣りでしたが、思わぬ大物に足が震えました。 

 山梨県尾白川で25cmのいわなっ!
 

 同川で35cmのいわなっ!!

竿:ダイワ春渓5.4M硬調
糸:ダイワスぺクトロン渓流0.4号
針:GRUN渓流 極小半スレ川虫3号



写真をクリックすると大きくなります。

トップページへ 1つ前へ戻る