製作者のページ

ここは、あるふぁ(製作者)の自己紹介のぺーじです。

Profile

姓名: 大内 一郎
HN: あるふぁ
生年月日: 1970年6月19日生まれ。29.9歳、双子座、A型、戌年。
職業: 某カメラメーカー代理店で、放送用レンズ修理の技術屋さんをしています。以前は放送業界のカメラレンタル屋さん。
現住所: 現在、東京都町田市に在住。 東京都狛江市出身。
趣味: 417、Mac、渓流つり、ドライブ、写真、その他もろもろで、広く深くで多彩。少々金欠ぎみ。
現在はまってるもの: 417!! (まあ、追っかけみたいなもの)

なぜ、「あるふぁ」か?

 特に意味は無いんですけど、α(アルファ)とは、試作・最初・一番目などのイメージがありますよね。 まあそこで一郎の「一」と「α」を掛けてみました。 芦菜野ひとしさん原作の「ヨコハマ買い出し紀行」で、初瀬野アルファ役を、椎名さんが声優をしているので、そこから貰ったってのもあります。 他に、高校のころ島田奈美さんにはまっていて(今と変わらん。)何枚目かのアルバムに「+α」ってのがあり、お気に入りでした。
 色々合わさって、現在のHPタイトル・メールアドレスになっています。


 

ども、あるふぁっす!!

トップページへ戻る